彼氏の本音が知りたい!ずっと一緒にいたい相手に送るサインとは

彼氏とずっと一緒にいたいという気持ちがある場合は、「彼氏はどう思ってるんだろう?」と彼氏の本音が気になりますよね。

そこで、ここではずっと一緒にいたい相手に送るサインを紹介します。

「ずっと一緒にいたい気持ちを伝えて彼氏から本音を聞き出したい」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

本音がわからない彼氏の特徴

気持ちを伝えてくれない

彼氏が「大好きだよ。いつもありがとう」といった気持ちを伝えてくれないと、「彼氏は私のことどう思ってるのかな?」と不安に思いますよね。

そのため、本音がわからない彼氏には、気持ちを伝えてくれないという特徴があると言えます。

彼女と過ごす時間を大切にしない

本音がわからない彼氏には、彼女と過ごす時間を大切にしないという特徴があります。

彼氏があなたと過ごす時間を大切にしてくれないと、「私は彼氏とずっと一緒にいたいのに彼氏はそう思ってないのかな?」と不安になるでしょう。

将来の話をしない

本音がわからない彼氏には、同棲や結婚などの将来の話をしないという特徴があります。

彼氏が将来の話をしてくれないと、「将来の話をしてくれないってことは私とずっと一緒にいたいと思ってないのかな」と思いますよね。

ずっと一緒にいたい相手に送るサイン

サイン① 素直に気持ちを伝える

「彼氏とずっと一緒にいたい」と思っているサインを伝えたいなら、言葉にしてその気持ちを素直に伝えましょう。

素直に気持ちを伝えれば、「俺もずっと一緒にいたい」と言ってくれるかもしれません。

サイン② 将来の話をする

ずっと一緒にいたいというサインでおすすめなのが、彼氏に将来の話をすることです。

「30歳までには結婚して年取っても今みたいに仲良しでいられたらいいね」と将来の話をすることで、彼氏は「俺とずっと一緒にいたいと思ってるのかな?」と思い、あなたの気持ちに気づくかもしれません。

サイン③ 彼氏と約束をする

彼氏にずっと一緒にいたいという気持ちを伝えるサインでおすすめなのが、彼氏と約束をすることです。

3年付き合ったら結婚することを約束したり、何があっても別れない約束をすれば、彼氏は「彼女は俺とずっと一緒にいたいんだろうな」と思うでしょう。

彼女に本気な男性の特徴

彼女のことを優先する

彼氏が彼女に本気なときは、彼女のことを優先します。

友達と遊ぶ約束をしていても彼女が彼氏のことを呼び出せば、遊びをドタキャンして会いにきてくれるでしょう。

そのため、彼氏があなたのことを優先する場合は、あなたのことが本気で好きなサインです。

記念日を大切にする

彼氏が彼女に本気のときは、記念日を大切にします。

彼女のことが好きだからこそ、「誕生日や記念日を毎年お祝いして彼女を喜ばせたい」と思うのでしょう。

彼氏があなたとの記念日を大切にしてくれる場合は、あなたを本気好きになっているサインと言えます。

気持ちを伝えてくれる

彼氏が彼女のことを本気で好きなときは、「好きだからずっと一緒にいたい」と気持ちを伝えてくます。

そのため、彼氏があなたに気持ちを伝えてくれるなら、あなたのことが本気で好きなサインと言えるでしょう。

彼氏の本音が分からない!気持ちの確かめ方

彼氏に気持ちを聞く

彼氏の本音を知りたいときは、「私のことどう思ってるの?」と彼氏に気持ちを聞きましょう。

遠回しの言葉で彼氏に聞いても、あなたの言っていることを理解してもらえなくてちゃんと答えてくれないかもしれません。

将来の話をして気持ちを聞き出す

将来の話をして、気持ちを聞き出すといいです。

あなたが彼氏に「おじいちゃんとおばあちゃんになってもラブラブでいたいね」と言ったときに、彼氏が「まだそんな先のこと考えられない」と言った場合は、あなたとずっと一緒にいたいと思っていないサインかもしれません。

共通の友人に聞いてもらう

「彼氏の本音を自分から聞けない」という方は、共通の友人に聞いてもらうといいかもしれません。

あなたの前だと彼氏は本音を言えない可能性があるため、共通の友人に彼氏と2人で遊んでもらって気持ちを聞き出してもらいましょう。

ずっと一緒にいたいと思わせる方法

彼氏に「ずっと一緒にいたい」と思ってもらうために、彼氏にとって1番の理解者になるといいです。

あなたが彼氏の1番の理解者になる努力をすれば、「俺のことをなんでもわかってくれるのは彼女しかいないからずっと一緒にいたい」と思ってもらえるかもしれません。

関連記事
どう思ってるの?彼氏が見せる結婚したくないサインとは?
最近彼氏の様子が気になる…男性が冷めたときに見せるサインとは?
見逃すな!男性がずっと一緒にいたい女性に示すサインとは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!