中にはインチキ占い師も!?横浜中華街の占いは当たらない?

横浜中華街にはよく当たると言われている占い館や占い師がたくさんいます。しかし中には当たらない占い館や占い師もいるので、選ぶときは慎重に選びましょう。ここでは当たらなかった人の体験談やインチキ占い師の見分け方を説明します。

横浜中華街で占いが当たらなかった人の体験談

当たっていないのに鑑定料金をぼったくられた

30代 パート

はじめての占いだったので、どこが信用できる占い館なのか占い師なのかわからず、適当に選んでしまいました。

適当に選んでしまったからか、まったく占いは当たらずお金だけ取られてしまいました。しかも料金設定が高く、ぼったくられた気分です。また横浜中華街で占い館を探すときは、もっと慎重に探そうと思います。当たらないのにお金を取られるなんてショックでした。

鑑定結果の意味が分からなかった

20代 OL

この間はじめて横浜中華街の占い師に相談させてもらいましたが、占い師が言っていることがまったくわかりませんでした。もっと詳しく教えて欲しかったのですが、簡単な言葉で適当な感じに言われてしまい、占ってもらった意味があまりありませんでした。

占い師の言っていることがわからなかったために、占いが当たっているのかもわかりませんでした。

何1つ当たらなかった

30代 主婦

横浜中華街にある占い館なら当たると思い相談しましたが、何1つ占いが当たりませんでした。期待して相談をしたのに、裏切られた気分です。

次、横浜中華街で占い館を探すときは評判や在籍している占い師の実力を調べてから相談したいと思います。もう二度と当たらない占いだけは経験したくないです。

横浜中華街で占いが当たった人の体験談

30代 パート

友人が横浜中華街で当たらない占いをしたと言っていましたが、私は当たりました!とても丁寧なアドバイスをしてくれたおかげで、私が今やるべきことがわかりましたし横浜中華街で相談してよかったと思っています。

私は占い館を選ぶというより、占い師選びを慎重に行った方がいいと思います。占い師を慎重に選べば、当たらないなんてことないと思います。

20代 フリーター

当たらない占いだけは絶対に経験したくないと思い、相談をしに行く前に横浜中華街で評判がある占い館や占い師を探しました。

じっくり探した上で占ってもらったので、見事占いは的中。私が相談した横浜中華街にある占い館はかなり信用できると思います!

インチキ占い師の可能性あり!?本物と偽物の見分け方

当たる当たらない占い師の見分け方としておすすめなのが、実力の差です。実力がない占い師は当たらない可能性が高く、満足のいく占いをしてもらえないことがあります。

当たらない占い師と出会わないために、気になる占い館や占い師の情報を集めてから決めるようにしましょう。

当たると評判な横浜中華街にある占いの館

横浜中華街占い館 愛梨(アイリー)

当たらない占い館だけは避けたいと思っている人におすすめなのが、横浜中華街にある愛梨という占い館です。

愛梨には80名もの占い師が在籍しており、その数は日本最大級とまで言われています。これだけの数の占い師が在籍していると、あなたと相性が合う占い師が見つかるはずです。

占い師との相性がいいと話が進み占い師に必要な情報をうまく伝えられたり、お互いに似たような考え方が持てたりするため占いが当たる確率が高くなります。

横浜中華街占い館 愛梨(アイリー)

横浜中華街 鳳占やかた

鳳占やかたは横浜中華街でも有名な占い館で、横浜中華街の他に新宿にも展開しているほど人気があります。

「当たらないことがない」と言われているほど、占いの実力がある占い師が揃っているので横浜中華街で当たる占い師を探している方におすすめです。

横浜中華街 鳳占やかた

さいごに

誰もが当たらない占いだけは経験したくないと思っている人もいるでしょう。しかしはじめて占ってもらう方は、当たる占い館と当たらない占い館の見分け方がわからないという人もいますよね。

当たる占い館と当たらない占い館の見分け方としておすすめなのが、実績と実力が兼ね備えられていて口コミが豊富かを見ることです。当たる占い館は自然と口コミの数が多くなりますし、いい口コミが多いです。

口コミを探す上でおすすめなのが、占い館の公式サイトや口コミ専用サイトなどをチェックすることです。占い館で相談する前に、どんな口コミがあるのか確認するようにしましょう。

横浜中華街の占い情報
口コミで当たると話題!横浜中華街のおすすめ占い師8選
占いが当たると大人気!横浜中華街の占いの館『愛梨(あいりー)』の口コミ&占い師
霊視が当たる!横浜中華街にいる当たる占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード