最低!ヤリモクの男性心理って?騙されたくない!

ヤリモクの男性はあらゆる場所に潜んでいます。

マッチングアプリだけでなく、職場や合コン友達の彼氏など、誰がヤリモク男性かは狙われるまでわかりません

もしどんな男性がヤリモク男性なのか、見分けかたがわかれば、ぜひ知っておきたいと思う女性は多いはずです。

ここでは、ヤリモク男性の共通点や、ヤリモク男性に騙されないコツなどをご紹介します。

最低!ヤリモクってなんなの?

ヤリモクとは、「ヤリ目的」の短縮形だといわれています。

男性は心理的にたくさんの女性とセックスしたがるものですので、いちいちしっかりした恋愛関係を築くのが面倒なろくでなしは、はじめからヤリモクで女性に近づき、1度だけセックスしたら態度を豹変させて逃げるようです。

セフレ感覚で何度も接触してくるヤリモク男性などもいるようですので、1度だけじゃないからといってヤリモクじゃないとはいい切れないようです。

ヤリモクの男性心理とは?

ゲーム感覚で女性を攻略している

ヤリモクの男性は、女性との関係を心理的にゲームととらえて、何日でヤレるか・何人とヤレるかなど、各々記録に挑戦しているようです。

たくさんの女性とセックスするため女性慣れしており、はじめのうちはいい彼氏のように振舞うことができます。

見た目のいい女性を何人も誘惑することで自分の価値をあげる

ヤリモク男性の心理は、自己の成長をセックスでうながすことです。

より美人な女性とセックスすることで、自分の魅力や話術、外見などに自信を持ち、さらに美人の女性を目指すことができるようです。

女性でいえば、若作りして街なかでナンパされ喜ぶのに似ています。

精神的な弱さをセックスでごまかしている

ヤリモク男性の心理は、満たされない思いをセックスで一時的にごまかしたいだけかもしれません。

女性に体を許されれば、心の繋がりができたと感じて満たされるのかもしれません。

しかし、実際の自分の社会的な欲求は実現されていませんので、すぐに空しさにとらわれるようです。

危険なヤリモク男性の特徴

自分の情報を教えない

ヤリモク男性は、女性に悪いことをする自覚はありますので、心理的に自分の本名や連絡先などは教えないようです。

自分の匿名性が守られれば、女性側がヤリモクに気付いて訴えようとしても安全でいられます。

つねに逃げ道を確保しているのが、ヤリモク男性の特徴です。

外見だけを褒めてくる

ヤリモク男性は、相手の女性の中身に興味はありません。

なんといっても1度セックスができれば次を探しにいくのですから、中身を知る必要がないのです。

心理的に見た目にしか注目していないので、外見ばかりやたらと褒めてきたら「この男はヤリモクだな」と思ったほうがいいでしょう。

騙されないようにする方法

あなたへの思いやりを表現してくるか

ヤリモク男性に騙されないためには、あなたに対する思いやりが言葉に表われているかをみるといいかもしれません。

自分のことばかり考えているヤリモク男性は心理的にあなたを自分の思いどおりにしたいので、終電を逃すように仕向けたり無理にお酒を飲ませたりします。

まともな男性であれば、終電前に彼女が帰れるように気を遣ったり、あなたの体調を心配してあまり酔わせないように配慮してくれるはずですので、ヤリモクとの違いは一目瞭然です。

あなたの好きなものに興味を示すか

ヤリモク男性に騙されたくないなら、あなたの好きなものを教えて彼がどう行動するか様子をみるといいでしょう。

彼があなたの好きなものを買ったり感想をいってきたら、心理的に同調しようとしているので真面目な男性かもしれません。

ヤリモク男性は、あなたの内面に興味はないため、一般的に女子が好きそうな物に興味がある振りをして話をすり替えようとします。

ヤリモクの心理は理解できない!

ヤリモク男性の心理は、人それぞれです。

美人にかたっぱしから声をかけて、何人中何人とセックスできたか打率の記録を楽しむ人や、セックスそのものを楽しむ人などがいます。

もしヤリモクの男性と出会ってしまったら、気付いた時点ですみやかに撤退するのが身のためかもしれません。

関連記事
この男もしかしてヤリ目?騙されてはいけない男の特徴
危険!ヤリチン男の誘い文句の特徴と見分け方について
捨てられる前に気づきたい!ヤリ捨てされる女性の特徴
ヤリ捨てされる女性の特徴!ヤリ捨てポイする男性心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード