ヤリモク男から毎日連絡が来てめんどくさい!流す方法は?

ヤリモク男から毎日連絡が来ると、「しつこい!関わりたくないから連絡しないでほしい」と思いますよね。 そこで、ここでは「ヤリモク男から毎日連絡が来てめんどくさい」と思うときに、うまく流す方法を紹介します。 ヤリモク男から毎日連絡が来て嫌な思いをしている方は、ぜひ参考にしてみてください。

毎日連絡をしてくる男性心理とは?

早く体の関係をもちたい

ヤリモク男から毎日連絡が来るのは、「早く体の関係をもちたい!」と思っているからかもしれません。

毎日連絡が来てホテルやデートに誘われているなら、「付き合っていない人と体の関係をもちたくない」とはっきり断るようにしましょう。

暇つぶしをしたい

しているヤリモク男は他に遊んでくれる人や連絡を取ってくれる人がいなくて、「暇つぶしをしたい」という理由で、あなたに毎日連絡しているのかもしれません。

この場合は、「忙しいから連絡できない!」と伝えるといいでしょう。

振り向いてほしい

本当はあなたのことが好きで、「振り向いてほしい!」と思って毎日連絡している可能性があります。

相手のことが信用できると思った場合は、デートをしてみるといいかもしれません。

ヤリモク男の連絡の特徴は?

急に会うことを誘われる

ヤリモク男は「今日エッチしたい!」と思ったときに連絡をして来るため、「今日暇?暇なら会おうよ!」と、急に会うように誘われます。

彼から毎回急に誘いが来る場合は、ヤリモクかもしれないため気をつけましょう。

ホテルや家に誘う

連絡が来たときに「ホテルに行かない?それとも俺の家に来る?」など、ホテルや家に誘う場合は、ヤリモクの可能性が高いです。

ヤリモクではないなら、付き合っていないのにホテルや家に誘うことはありません。

他に相手を見つけたら連絡が来なくなる

さっきまで会うか会わないか連絡を取っていたのに、急に連絡が来なくなった場合は、他に会う相手が見つかったのかもしれません。

会うか会わないか連絡を取っていたのに急に連絡が来なくなったら、ヤリモク家守しれないと思うようにしましょう。

毎日連絡が来てめんどくさい!流す方法は?

無視をする

ヤリモク男から毎日連絡が来て嫌な思いをしているなら、無視をするといいでしょう。

あなたが無視をすることで、彼は「俺には興味がないんだろうな…体の関係をもってくれないから諦めよう」と思って、連絡をしなくなるかもしれません。

話をそらす

ヤリモク男から毎日連絡が来て誘われるなら、話をそらしてみるといいかもしれません。

「今テレビ観てるんだけど面白いから観なよ!」と話をそらすことで、相手は「話をそらされたからなんて返信しよう…」と考えて、少しの間連絡が来なくなる可能性があります。

理由を伝えて断る

ヤリモク男から毎日連絡きて嫌な思いをしているなら、理由をつけて断りましょう。

「今日は〇〇と遊ぶから会えない」と理由をつけて断ることで、相手は「予定が合わないから諦めよう」と思って、次第に連絡が来なくなるかもしれません。

ヤリモク男に騙されないようにする方法

毎日連絡を取らない

ヤリモク男と毎日連絡を取っていると、「本当は私のこと好きなのかも…私も好きになりそう!」と思って、騙される可能性があります。

そのため、毎日連絡を取らないようにして騙されないように気をつけましょう。

ホテルや家に誘われたら断る

ヤリモク男に騙されないようにするためには、誘われたときにしっかり断ることが大切です。

ホテルや家に誘われたときは、「付き合う前からやりたくない!」とはっきり断って、「付き合わなくてもやらせてもらえる」と思われないようにしましょう。

付き合う前に体の関係をもたない

付き合う前に体の関係をもつことで「付き合わなくてもやらせてもらえる」と思われたり、「もう体の関係をもったから今後は関わらなくていいや」と思われて関係を断ち切られる可能性があります。

ヤリモク男のことを好きになって騙されないように、付き合う前に体の関係をもたないようにしましょう。

うまくスルーしていこう!

ヤリモク男から毎日連絡が来るときは、うまくスルーしてやり過ごしましょう。

「今暇してる?」と連絡が来たときはすぐに返信せず、「ごめん遊んでて返信できなかった!」と返信して会わないようにしたり、正直に「体の関係をもちたくない」と伝えて、ヤリモク男に騙されないようにしましょう。

関連記事
気になる彼はヤリ目だった!対処法と懲らしめる方法

気になる彼はヤリ目だった!対処法と懲らしめる方法

ほっといて、興味ないから!しつこい男への対処法とは

ほっといて、興味ないから!しつこい男への対処法とは

しつこい!無理!興味ない男からのLINEの対処法

しつこい!無理!興味ない男からのLINEの対処法

関連キーワード

おすすめの記事