山口県や電話占いイシンで活躍!霊感・霊視と特別な力で鑑定をする占い師『りあん先生』

今回、紹介する占い師さんは山口県のりあん先生です。特別な力で鑑定をしてくれる占い師さんですよ!

占い師 りあん先生とは?

りあん先生

りあん先生

鑑定歴
5年
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定, メール鑑定
鑑定で主に使う占術
霊感、霊視、カードリーディング、ペンデュラム
鑑定エリア
山口県山口市、防府市、周南エリア
得意な鑑定ジャンル
不倫・浮気の悩み, 失恋・復縁の悩み, 人間関係の悩み
鑑定スタイル
前向きでポジティブに応援

りあん先生【ホームページ】

りあん先生【アメブロ】

りあん先生【Instagram】

りあん先生が占い師になったきっかけ

幼い頃から人の目には見えない、私だけに見える心の中の世界と現実世界のギャップに苦しんでいました。

思春期になると好きな人が出来たり人間関係で悩んだりと様々な悩みに対処するためにタロット占いやおまじないに興味をもち、大人になるにつれ現実的に生きようと努力しましたが、結婚して子育て中に心身のバランスを崩してしまい自分の常識や経験や能力の範囲では解決出来ない悩みを抱えたとき電話占いの先生の励ましやエンジェルカードなどのスピリチュアルなメッセージに癒されまた救われてからそのタイミングで知り合いの占い師さんに一緒に占いをしないかとスカウトをされ今に至る。

りあん先生に占ってもらうには?

りあん先生に鑑定してもらうには色々な鑑定方法があるので下記のURLで自分がしたい鑑定を選んでみてくださいね☆

メール鑑定、お問い合わせはコチラ

電話鑑定の「電話占いイシン」はコチラ

鑑定料金

対面鑑定 1時間 8,000円
メール鑑定 1通 3,000円
電話鑑定 1分 220円

今、悩んでるあなたへ 〜 りあん先生からメッセージ 〜

りあん先生

今先が見えなくても
悲しくてうつむいてしまっていても
大丈夫、あなたは必ず幸せになれます!
あなたには自分を幸せに出来る
「しあわせ力」
が備わっているんですよ。
りあんとお話しすることであなたの「しあわせ力」が輝き出しますよ。

不倫、復縁、同性愛、家庭内の問題など人にはなかなか相談出来ないお悩みも批判などせず全てお聞きしますよ。
安心してお話くださいね。
お話するだけでも心晴れやかになるでしょう。

さあ私とご一緒に光の方へと歩き出しましょう。

あなただけの幸せの形を見つけましょうね。

りあん先生の口コミ

悩み事がりあん先生に相談したらスッキリしました!明るくて面白いです!鑑定はブレないし、当たってます。先生のいうこと、信じてます。

さいごに

いかがでしたか?りあん先生に占ってもらいたくなりますよね!家から鑑定してもらうまで遠い人はメール鑑定、電話鑑定もあるのでいつでも占って貰えますよ!

りあん先生【ホームページ】

りあん先生【アメブロ】

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード