完全に浮気相手に負けた...逆転して勝つための方法とは

彼氏・旦那の浮気相手を知って、「完全に負けてる」「このままだと捨てられるかも」と不安を感じていませんか?

今回は、「彼氏・旦那の浮気相手に逆転して勝つための方法」について紹介します。

浮気相手に絶対負けたくないと思う人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

完敗...浮気相手に負けたと思う瞬間とは

「彼氏の浮気相手に負けた」「浮気相手の女に旦那を取られそう」と、不安を感じている人は多いのではないでしょうか。

まずは、浮気相手に負けたと思う瞬間を確認してみましょう。

浮気相手に負けたと思う瞬間➀:見た目が可愛かった

「彼氏の浮気相手が可愛すぎる」「旦那の浮気相手が美人すぎる」と浮気相手の見た目のよさに納得して、浮気相手に負けたと感じる女性は多いようです。

多くの女性は、彼氏・旦那の浮気相手の見た目を気にする傾向があります。

誰が見ても可愛いと思える見た目をしていたら、「これだけ可愛かったら浮気するよね」と諦めに似た感情から、負けを認めてしまいます。

しかし、浮気相手の見た目が自分より劣っていたら、「何でこんな女と浮気をしたの?」と怒り狂ってしまうようです。

浮気相手に負けたと思う瞬間➁:社会的に認められていた

彼氏・旦那の浮気相手が経営者だったり、医者だったりと、社会的地位の高い女性と知ったときに、浮気相手に負けたと思ってしまうようです。

自分の置かれた環境と、浮気相手の環境の違いを想像しては、「自分じゃ太刀打ちできないな」「自立した女性は魅力的だから」と負けを認めてしまうようです。

誰もが憧れるカッコいい女・素敵な女を目の当たりにして、心が打ち砕かれてしまうのでしょう。

浮気相手のほうが可愛くても勝ち目はあります

男は女性の見た目より内面を重視しています!

彼氏・旦那の浮気相手を知って、「あれだけ可愛いから勝ち目はない」「彼氏・旦那を諦めるべきかな」と気持ちが落ち込んでしまうと思います。

どうしても見た目の第一印象で比べてしまいますが、浮気相手のほうが可愛いからと言って、自分の負けと決めつける必要はありません

「美人は三日で飽きる」という言葉があるように、男は女性の見た目より内面を重視しています。

浮気はいけないことですが、どれだけ可愛くても性格が悪かったら遊び相手止まりで、本命にしたいと思わないのが男性心理です。

浮気相手の見た目だけで勝ち負けを決めずに、いかに彼氏・旦那に愛されるかを考えましょう。

一発逆転!浮気相手に勝つための方法

男が女の見た目の可愛さより、内面の美しさを重視していると知ったところで、浮気相手が可愛かったら「完全に負けた」と落ち込んでしまいますよね。

しかし、浮気相手に勝たなければ、本当に彼氏・旦那を奪われてしまいます。

今度は、浮気相手に勝つための方法を確認してみましょう。

浮気相手に勝つ方法➀:とにかく彼氏・旦那に尽くす

浮気相手に勝ちたいなら、とにかく彼氏や旦那に尽くしましょう

男性は、女性の温もりや癒しを求めて浮気に走る場合があります。

きちんと愛情を伝えたり、いつも笑顔でいることを心がけて、彼氏・旦那が一番落ち着ける存在になりましょう。

もちろん、身の回りの世話を焼いてあげるのも1つの方法です。

尽くされるたびに「愛されている」「もっと大切にしよう」と思ってくれるので、浮気相手との関係を終わらせてくれるでしょう。

浮気相手に勝つ方法➁:彼氏や旦那との思い出を増やす

浮気相手に勝ちたいなら、彼氏・旦那との思い出を増やしましょう

共通の趣味を持ったり二人で旅行に行ったりと、新しい思い出を作るうちに、「やっぱり彼女といるときが一番落ち着ける」とあなたの存在の大きさに気づいてくれます。

また、思い出を作るためには、必然的に一緒に過ごす時間が増えます

浮気をする時間がなくなったことで浮気相手に対する意識が薄れていくため、浮気をやめてくれるでしょう。

彼氏・旦那の本命だからこそできる、効果的な方法です。

 

負けたと思っていたけど...逆転して幸せになった体験談

彼氏・旦那の浮気相手に負けたと思っていたのに、逆転して幸せになれた人はたくさんいます。

実際の体験談を読んで、どのようにして幸せになれたのかを参考にしてみましょう。

30代 女性

彼氏の浮気相手が本当に可愛くて、正直負けたと思いました。

しかし、彼氏を奪われたくありませんでしたし、彼氏の気持ちを惹きつけるために一緒に過ごす時間を増やしました。

休みのたびにデートしたり、長期休暇は旅行へ行ったりと、新しい思い出を作るうちに彼氏から「同棲しよう」と言ってくれました。

完全に浮気相手に負けたと思っていましたが、今では本当に幸せな毎日を送っています。

30代 女性

旦那の浮気相手が美人な女医さんで、すべてにおいて負けを感じてしまいました。

唯一勝てることと言えば、私が正式な妻であると言うことだけです。

これを強みに変えて、旦那が帰りたくなるように美味しいご飯を作ったり旦那を労わっていると、気づけば浮気相手と関係を終わらせてくれました。

後日、旦那から浮気についての謝罪があり、愛しているのは私だけだと言ってくれて、その言葉だけで幸せになれました。

見た目や地位より、どれだけ思いやりを持っているかが大切だと思います。

浮気相手に負けていると感じても諦めないで

「彼氏や旦那の浮気相手に逆転して勝つための方法」について紹介しました。

浮気相手に負けたと感じても、絶対に諦めてはいけません。

彼氏・旦那に愛される存在になることが、本当の意味での勝ちと考えましょう。

関連記事
いつまでも夫に愛される妻に共通する4つの特徴
彼氏に愛されているのか診断!男性が好きな時に見せる特徴・行動

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード