浮気のボーダーラインを解説!異性の友達との境界線とは

あなたは彼氏の浮気のボーダーラインを知っていますか。2人の浮気のボーダーラインを知っておくことは、大切なことです。

この記事をきっかけに、彼氏の浮気のボーダーラインをきちんと確認しておきましょう。

今回は「浮気のボーダーラインとは 」「彼氏が考える浮気の境界線 」「彼氏以外の異性と付き合うときの注意点」についてご紹介します。

異性との付き合いに気をつけよう

人によって浮気のボーダーラインは違います。あなたからしたらただの異性の友達と出かけただけでも、彼氏からしたら浮気に見えることはよくあることなのです。

いくらただの異性の友達と出かけただけでも、彼氏が浮気だと判断したら彼氏との仲はギクシャクしています。よって男性にとって、浮気のボーダーラインがどこなのか知ることは、とても重要なことだと言えるでしょう。

異性の友達とも彼氏ともいい関係を築けていけるように、男性にとっての浮気のボーダーラインを知ってみませんか。

浮気のボーダーラインとは

浮気のボーダーラインとは、「どこからが浮気でどこからが浮気じゃないか」ということです。

例えばあなたの彼氏が、異性の友達と2人きりで食事に行ったとします。そのときに彼氏のことを「ギリギリ許せる」と思うならば、そこがあなたにとっての浮気のボーダーラインです。

この浮気のボーダーラインは、男女によって違うと言われています。男性にとっての浮気のボーダーラインを知っておけば、異性の友達と遊んだとき「浮気したんじゃないの?」と疑われることがなくなりますので、この機会に知っておきましょう。

彼氏が考える浮気の境界線

男性の浮気のボーダーラインで1番多いのは、異性と2人きりで会うことらしいです。

例え相手があなたの異性の友達だったとしても、彼氏が「異性の友達とあなたが2人きりで会うこと」を知ってしまったら、とてもショックに思うでしょう。

ただ、浮気のボーダーラインは男性の中でも差があります。キスからが浮気としている方や、定期的に2人きりで会うことを浮気のボーダーラインにしている方もいらっしゃいます。

なので、あなたの友達付き合いのために「彼氏の浮気のボーダーライン」はきちんと把握しておくべきでしょう。

彼氏以外の異性と付き合うときの注意点

異性の友達の家に行くのはNG!彼氏の気持ちを考えて

自分が異性の友達とはしゃいでいると、つい彼氏のことを忘れがちです。

中には「異性の友達の家に行ったけれど、やましいことはしていないから浮気じゃない」と考える女性もいらっしゃいますが、彼氏の立場で考えてみてください。あなたが彼氏の立場だったら、あなたが異性の友達の家に行くことを許せますか。

多くの人が「もし彼氏が異性の友達の家に行ったら嫌だ」と答えるでしょう。なので基本的には、異性とはいえただの友達相手の付き合いだったとしても、「彼氏だったらどう考えるだろう」と常に考えておくことが大切です。

不安ならば2人のボーダーラインを決めておこう

けれど浮気のボーダーラインは人それぞれなため、あなたの浮気のボーダーラインと、彼氏の浮気のボーダーラインが違う場合があります。

その差から起こるい違いが怖いならば、あらかじめ彼氏と浮気のボーダーラインの話をちゃんとしておきましょう。

「あなたはどこからが浮気だと考えるの?」と聞くのです。浮気のボーダーラインを聞くのは勇気がいることですが、今後起こりゆる2人の問題が減ることに繋がるので、決して悪いことではありません。

勇気を出して、彼氏に聞いてみましょう。

異性と食事に行きたいときはどうする?

異性と食事に行きたいときは、彼氏にあらかじめ伝えておきましょう。やましいことがないならば、きちんと彼氏に伝えておくことができるはずです。

また、異性の友達と2人きりで食事をすることに彼氏がいい顔をしないのであれば、友達に断って多人数の食事にしてもらうのもいいかもしれません。

少々面倒くさく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、あなたと彼氏の幸せのためには必要な行為です。彼氏の気持ちを考えて、行動しましょう。

関連記事
男友達とも遊びたい!彼氏持ちの女性が遊ぶときの注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード