歌詞が響く!浮気をして後悔している人におすすめの曲5選

最近では、浮気や不倫をしている人が多いです。

理由はさまざまあると思いますが、できごころで浮気をしてしまって後悔している人がいると思います。

そこで浮気をして後悔している人におすすめの曲5選を紹介しました。浮気をして後悔しているけど、どうすればいいか分からない人はぜひ参考にしてみてください。

浮気をして後悔…そんなときには音楽を聴くのがいい?

浮気をして後悔をする人は多いと思います。「それなら最初からしなくていいのでは?」と疑問を感じるかもしれませんが、できごころで浮気をしてしまう人は少なくありません。

浮気をした後悔から立ち直るには、浮気や失恋がテーマになった音楽を聴くのがおすすめです。

音楽を聴くと自分がしてしまった過ちを振り返って、反省することができます。そして浮気をした同じ立場、失恋をした悲しいできごとの歌詞から自分と重ね合わせ、気持ちが楽になるでしょう。

浮気をして後悔している人におすすめの曲【もう嫌って/ROYALcomfort】

ROYALcomfortの「もう嫌って」は、実話の失恋から生まれた曲です。

サビの一部分である「ぐちゃぐちゃに後悔しているんだ」という歌詞がありますが、浮気をして後悔している人は、自分を重ねてしまうのではないでしょうか。

そのほかにも「なんであのとき、別れてしまったんだろう?」と感じてしまう歌詞が多くあります。

もう嫌って/ROYALcomfort

浮気をして後悔している人におすすめの曲【366日/HY】

HYの「366日」は切ない歌詞が特徴的ですが、浮気をして後悔をしている男性におすすめの曲です。理由は浮気をされている彼女の気持ちが分かるからです。

「いつしかあなたは会うことさえ拒んできて」などの浮気をされている彼女側の気持ちを理解すると、自分がしてしまったことに罪悪感を感じて、彼女のことがさらに好きになれます。

また、「366日」を歌っているHYのメンバーである仲宗根泉さんの力強い歌声から、感情移入しやすいため、聴いていると自然と涙が出てしまうかもしれません。

浮気をして後悔している男性だけでなく、浮気をされてしまった女性にもおすすめの曲です。

366日/HY

浮気をして後悔している人におすすめの曲【バラード/ケツメイシ】

ケツメイシの「バラード」はタイトルの通りバラード曲です。

「いっそ君を強く抱いて」「こんなにも愛おしく想えたのは君だけ」などの歌詞があり、聴いているだけで恋人に会いたくなる曲です。

もし浮気をしたけど、今後も恋人と付き合うことができる場合は、「ちゃんと恋人を大事にしよう」という気持ちを忘れないように「バラード」を聴きましょう。

バラード/ケツメイシ

浮気をして後悔している人におすすめの曲【大切なもの/ロードオブメジャー】

ロードオブメジャーの「大切なもの」は旅立ちや家族や友達の絆などがモチーフとされた曲ですが、浮気をして後悔している人にもおすすめの曲です。

とくに「あたたかい人の優しさに 僕は答えられているのだろうか」という歌詞は、浮気をして後悔している人には刺さる言葉なのではないでしょうか。

また、恋人のことを大切なものだと改めて感じられる歌詞が多くあるので、「なんで大切な恋人がいるのに、浮気なんてバカなことをしたんだ」と後悔して、謝罪する勇気が出るかもしれません。

大切なもの/ロードオブメジャー

浮気をして後悔している人におすすめの曲【小さな恋のうた/モンゴル800】

モンゴル800の「小さな恋のうた」は聴いたことがある人は多いと思いますが、浮気をして後悔している人におすすめの曲です。

とくに、サビの一部分である「ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの」という歌詞は、浮気をして後悔している人には「本当にそうだ」と実感させられる曲ではないでしょうか。

また、「小さな恋のうた」を聴くことで、これから一緒に2人で頑張っていこうという強い意志が生まれるかもしれません。

小さな恋のうた/モンゴル800

歌詞を見ながら聴こう!

浮気をして後悔している人におすすめの曲5選を紹介しました。今回紹介したほかにも、浮気をして後悔している人におすすめの曲は多くあります。

歌詞を見ながら聴くことでさらに感情移入ができるので、自分がしてしまった過ちを償いながら、音楽を聴きましょう。

関連記事
復縁したいなら聴こう!復縁効果ありな開運の歌5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード