浮気相手が本命と別れる可能性はある?別れるきっかけとは

「浮気相手と正式に付き合いたい」「浮気相手が本命と別れることはあるのかな」と、悩んでいませんか?

今回は、「浮気相手が本命と別れる可能性」と「本命と別れるきっかけ」を紹介します。

浮気相手ときちんと付き合いたいと悩んでいる人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

浮気相手が本命と別れる可能性はある?

浮気相手が本命と別れる可能性はある!

「浮気相手を本気で好きになってしまった」「本命と別れて私と付き合う可能性はあるかな」と、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

浮気からはじまった関係であるため、「本気になってもらえるはずない」「正式に付き合えるなんてできないだろう」と悲観的に考えてしまうのは仕方のないことかもしれません。

しかし、浮気相手が本命と別れる可能性があれば、あなたと正式に付き合う可能性があります

浮気相手の意識を本命からあなた自身に向けて、あなたが浮気相手の本命になる努力をしましょう。

浮気相手の彼が本命と別れるきっかけは?

「浮気相手の彼女になりたい」と悩んだところで、浮気相手が本命と別れなければ付き合うことはできません。

まずは、浮気相手が本命と別れるきっかけを確認して、あなたが本命になれるチャンスを掴みましょう。

きっかけ➀:本命に魅力を感じなくなった

浮気相手が本命に魅力を感じなくなると、別れる可能性があります。

本命と付き合うにつれて見た目や内面の魅力を感じなくなったのか、本命より魅力的な女と出会ってしまったのか、いずれにしろ、魅力を感じなくなったことで本命と別れる場合があります。

浮気相手の本命以上に魅力的な女になると、本命と別れる可能性が高まるかもしれません。

きっかけ➁:あなたといるほうが落ち着けるようになった

あなたといるほうが落ち着けるようになると、本命と別れる可能性があります。

本命に対する不満や、ストレスの発散を目的として浮気をする人は多く、浮気関係であろうと一番落ち着ける相手を好きになるのは不思議ではありません。

浮気相手の愚痴を聞いたり、浮気相手を癒すと、「もっと一緒にいたい」と思ってもらうことができます。

浮気相手にとって一番落ち着ける相手になると、本気で好きになってもらえる可能性が高くなります。

本命の彼女になるコツ

浮気相手を本気で好きになったのであれば、「浮気相手の本命になりたい」と思いますよね。

今度は、浮気相手の本命の彼女になるコツを確認してみましょう。

本命の彼女になるコツ➀:浮気相手を癒す

浮気相手を癒せる女になって、本命の彼女になりましょう。

本命に不満があって、癒しを求めて浮気をする人はたくさんいます。

体だけの関係と割り切るのではなくて、浮気相手の愚痴を聞いたり甘えてもらうなど、心身を癒してあげるとあなたを本命の彼女にしたいと思ってくれます。

浮気相手の心情を読み解くことが、大きなポイントです。

本命の彼女になるコツ➁:本命より魅力的な女になる

浮気相手の本命より魅力的な女になって、本命の彼女になりましょう。

どんな人であろうと、より魅力的な異性や自分好みの異性と付き合いたいと思うものです。

本命がいるのに浮気をするということは、本命に魅力を感じなくなっている可能性が高いと考えられます。

本命より魅力ある女になると、いずれ本命と別れるはずです。

別れたタイミングで告白すると、きっとあなたが本命の彼女になれるでしょう。

本命の彼女になったあとに注意すること

念願叶って浮気相手の本命になれたかもしれませんが、舞い上がってばかりではいられません。

今度は、本命の彼女になったあとに注意することを確認してみましょう。

注意すること➀:元カノとの関係が切れていない可能性がある

浮気相手の本命の彼女になれて喜んでいるかもしれませんが、本当に元カノとの関係は切れているかを確認しておきましょう。

浮気から付き合ったカップルは、「元カノと別れていなかった」「別れた元カノと平気で会っている」など、元カノとの関係が切れていないことで、トラブルになっているケースが多いようです。

元カノだからこそ浮気を疑ってしまったり、不安が募ってしまいます。

浮気相手の本命の彼女になるのであれば、きちんと元カノと別れたのか確認しておきましょう。

注意すること➁:あなたが浮気をされる可能性がある

浮気相手の本命の彼女になれたかもしれませんが、浮気をする人は繰り返す傾向にあります。

あなたが浮気をされてしまう側になる可能性があるため、浮気をされないための対策をしておきましょう。

浮気相手の気を惹くために、いつまでも魅力的な女でいる努力をしたり、あらかじめ浮気は絶対に許さないと伝えておくなど、浮気防止をしておかなければ、あなたが傷つく側になるかもしれません。

「浮気をする人は繰り返す」と認識した上で、浮気相手との交際をはじめましょう。

焦らないように!

「浮気相手が本命と別れる可能性」と「本命と別れるきっかけ」を紹介しました。

浮気相手を好きになってしまうと、「本命と別れる方法が知りたい」「自分が本命の彼女になりたい」と思ってしまうのは仕方ありません。

しかし、焦ってしまうだけ悲惨な結果になりかねるので、本命の彼女になりたいのであれば慎重に進めていきましょう。

関連記事
彼に愛されたい!浮気相手から本命になるための方法
やっぱり浮気相手が一番好き...浮気相手に大切にされるコツと本命になる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!