怪しい!中国へ単身赴任中の旦那の浮気を調べる方法

旦那が中国へ単身赴任すると、浮気する危険性が高いといわれています。

中国はハニートラップが盛んで、会社や役職によっては激しい接待を受けることがあるようです。

つきあいで中国人女性と過ごしているうちに、本気になってしまう旦那が多いのかもしれません。

ここでは、中国で単身赴任中の旦那の浮気を調べる方法や、中国人女性に騙されないために注意することなどをご紹介します。

中国に単身赴任の旦那が浮気をしているかも…

海外の単身赴任の浮気率は約8割といわれているため、中国に単身赴任している旦那が浮気している可能性は高いかもしれません。

家族から離れて開放感や不安感が高まると、浮気しやすくなってしまうのかもしれません。

また、中国の法律やお国柄が浮気しやすい環境を作っているといえます。


出典:pixabay.com

浮気の可能性あり?中国女性の特徴とは?

お金のために働く女性が多い

中国の女性は、お金目当てで単身赴任の日本人男性に近づくことが多いようです。

1人でたくさんの家族を養っている女性が多く、必死で日本人からお金を引き出そうとします。

その必死さが、旦那の目には純粋でけなげにみえてしまうのかもしれません。

中国では「幇(パン)」や「情誼(チンイー)」という独特の人間関係があり、それぞれの人間関係の優先順位が複雑に絡みあっています。

日本人のように、「気があうから」というあいまいな理由で優先順位の高い仲間を裏切ることはありません。

とくに、外国人は一番低い優先順位ですので、愛情や絆があると思い込んでいても簡単に切り捨てられてしまうようです。

売春に厳しい中国の浮気事情

中国はモラルの低い国として認識されがちですが、政府がマイナスイメージを払拭しようとしてさまざまな法整備を進めているようです。

中国では、日本でいうピンク映画など性的なものを表わすカラーは黄色で表わされ、「掃黄」という売春禁止条例のようなもので風俗店を大量摘発したり、売春を厳しく取り締まっています。

そのため、女性と浮気するときは通い妻契約を結んだり、同棲したりと深い関係になりやすいようです。


出典:pixabay.com

海外へ単身赴任中の旦那の浮気を調べる方法

ある程度の証拠を収集する

旦那にバレない程度に、いつ電話に出ないか・何曜日に家を空けがちかなど、ある程度の行動パターンは調べることができるでしょう。

単身赴任中なら家族として生活が心配だといって、年に数回ほど旦那の住む家にいくといいかもしれません。

海外だと急に尋ねるのは難しいかもしれませんが、定期的に旦那とあうことで浮気相手を怒らせ、証拠が手に入る可能性があります。

専門家に相談する

自分では浮気の証拠が掴めない場合は、専門家に相談しましょう。

浮気調査専門の探偵や離婚弁護士など、プロに頼めば単身赴任先での尾行や張り込みなど詳細な調査ををおこなってくれます。

その際に、自分で調べた旦那の行動パターンがわかっていれば費用を抑えることができるようです。


出典:pixabay.com

もし中国女性と浮気をしていたらどうする?

手切れ金で財産が持っていかれる可能性

旦那は真剣だったかもしれませんが、浮気相手の女性はビジネスの関係です。

旦那の帰国が決まると、浮気相手が豹変し多額の手切れ金を要求されてしまう可能性が高いでしょう。

浮気ビジネスの仕上げ段階です。

浮気中に入手した旦那の会社や家族の連絡先などを脅迫材料にされ、有り金全部を巻き上げられたり、不貞行為をバラされて買春行為で逮捕されたり勾留される危険性があるようです。

中国の愛人から慰謝料をとるのは難しい

中国で単身赴任中に旦那が浮気したら、浮気相手になんらかの制裁をくわえたいと思うかもしれません。

弁護士を通じて慰謝料請求の手続きをとることはできますが、相手は外国にいますので、実際にお金をもらうのは難しいでしょう。

中国の法律を利用して、相手女性が売春行為をしていると告発すれば、浮気相手が処罰されるかもしれません。

ただし浮気の自由恋愛を売春と解釈できるかは微妙なところなので、ダメ元の悪あがきにしかならない可能性は高いでしょう。


出典:pixabay.com

騙されないように注意しよう!

中国に単身赴任する旦那の浮気率は非常に高く、接待で1人1軒のコテージを用意され女性と2人きりにされるケースなど、浮気を強要するような場面があるようです。

海外旅行で免税店に閉じ込められ、何か買うまで出してもらえないのと同じようなもので、接待を断れないように追い込まれることがあるのかもしれません。

もし単身赴任中の旦那が浮気にはまってしまったら、できるだけお金を失わないよう素早い行動が必要になるでしょう。

関連記事
バレないと思ってる?海外赴任中に浮気する理由とは?
夫は海外赴任!別居婚って大丈夫かな?うまくやっていく方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!