バレないと思ってる?海外赴任中に浮気する理由とは?

海外赴任中に浮気をされると、「信じてたのにどうして浮気したの?」「バレないとでも思ったのかな」と思いますよね。

そこで、ここでは海外赴任中に浮気する理由を紹介します。

海外赴任中に浮気する理由が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

海外赴任中に浮気する理由とは?

理由① 性欲がたまった

海外赴任で離れて暮らしていると、何ヶ月もセックスができなくなってしまいます。

セックスができなくて性欲がたまり、「性欲を満たしてほしい」「性欲処理をしたい」という理由で浮気に走るのでしょう。

理由② 寂しい気持ちをうめたかった

海外赴任で離れて暮らしていると、会いたいときに会えなくて寂しい気持ちになるでしょう。

「寂しいから誰かと一緒にいてほしい」「寂しい気持ちをうめるために浮気したい」という理由で浮気に走ることがあります。

理由③ バレないと思った

海外赴任だとパートナーに監視されていなかったり、浮気の証拠を隠しやすいため「浮気してもバレない」「浮気の証拠を隠し通せる」という理由で浮気をするのかもしれません。

この場合は、海外赴任中に浮気をしていることがバレるとわかれば浮気をしなくなるはずです。

海外赴任中の浮気を調べる方法

探偵を雇う

海外赴任をしているときは、直接パートナーのことを監視したり証拠を集めることができませんよね。

探偵を雇うことで監視したり浮気の証拠をつかめるため、探偵を雇うといいでしょう。

共通の友人に聞く

海外赴任中は、信用できる共通の友人にパートナーが浮気をしていないか聞いてみるといいでしょう。

また、そのときにパートナーの浮気が発覚したときは、共通の友人に浮気をやめるように説得してもらうといいかもしれません。

GPS機能を使う

海外赴任中はパートナーのことを直接監視できないため、GPS機能を使って監視するといいかもしれません。

GPS機能を使えば、パートナーが1日どこにいたのか知ることができて、浮気しているか判断できます。

バレないと思ってる?後悔させる方法

証拠を集めて問い詰める

どんな理由があっても浮気はしてはいけません。

そのため、黙って見逃さずに探偵を雇ったり共通の友人にお願いをして、浮気の証拠を集めて問い詰めるようにしましょう。

浮気の証拠さえあれば、パートナーは言い逃れができないはずです。

あなたも浮気をする

海外赴任中にパートナーに浮気をされると、「後悔させたい!」「浮気されてる側の気持ちを知ってほしい」と思いますよね。

そんなときはあなたも浮気をすることで、パートナーは「浮気をされるのってこんなに辛いんだ」「浮気をしなければよかった」と後悔するはずです。

別れ話を持ちかける

パートナーに浮気の理由を聞いても納得できず「後悔させたい」と思うのであれば、別れ話を持ちかけるといいかもしれません。

別れ話を持ちかければ、浮気をした罪の重さを自覚して後悔する可能性があります。

浮気をされたときの対処法

証拠を集める

海外赴任中に浮気をされているとわかったときは、証拠を集めましょう。

浮気の証拠があれば、「浮気はしてない」「ただの友達だから大丈夫」と嘘をつかれたりはぐらかされることがないはずです。

今後のことを話し合う

海外赴任中に浮気をされると、「信じられない」「別れたい」と思いますよね。

そのため、今後のことを話し合うようにして、付き合っていくのか別れるのか決めましょう。

浮気をしないように対策をする

海外赴任中に浮気をされても付き合っていくと決めたのであれば、今後浮気をされないように対策をしましょう。

パートナーが寂しい気持ちをうめるために浮気をしたならば、毎日連絡を取り合って寂しい思いをさせないようにしましょう。

浮気をした理由さえわかれば、今後浮気をされないようにする対策がわかるはずです。

突き止めて後悔させよう!

海外赴任中にパートナーが浮気をしているのであれば、浮気の証拠を集めて突き止めるようにしましょう。

浮気を突き止めれば、パートナーは「浮気をしなければよかった」「バレないなんて考えが甘かった…」と後悔するかもしれません。

関連記事
なぜ浮気をしてしまうの?単身赴任中の浮気率は…
夫は海外赴任!別居婚って大丈夫かな?うまくやっていく方法
海外赴任中に嫁が浮気に走るきっかけって?対策方法は?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード