チャンスとか思ってる?単身赴任中の浮気のきっかけとは

単身赴任中に、「浮気をするチャンスだ」と考える男性が少なくありません。

単身中に浮気をする男性は、どんなきっかけで浮気をはじめるのでしょうか。

今回は、単身赴任中の男性が浮気をするきっかけと、単身赴任中の旦那の怪しいサインについて紹介するので参考にしてみてください。

単身赴任中の浮気が多いのは本当?なぜ?

単身赴任中はおたがいに目が届かなくなるため、「浮気をしてもバレない」という気持ちになり浮気をするケースが少なくありません。

また、単身赴任をすることで開放感を抱いて浮気をする人がいます。

このように、単身赴任中に浮気が増える理由にはさまざまなものがあります

単身赴任中の浮気のきっかけ

【単身赴任中の浮気のきっかけ1】新たな出会いがある

単身赴任をすることで、新たな出会いがあります。

妻よりも魅力的と感じる女性と出会うことで、浮気をするきっかけになるケースが少なくありません。

また、新たな土地で仕事をするのは慣れるまでストレスがかかります。

そんなときに身近にいる癒してくれる女性と出会うことで、浮気をする人がいます。

【単身赴任中の浮気のきっかけ2】性欲が解消できない

単身赴任することで、性欲が解消できなくなる男性がいます。

性欲を我慢できない男性が、浮気をして性欲を解消しようとするケースがあります。

【単身赴任中の浮気のきっかけ3】独身時代の気持ちを思い出す

単身赴任をすることで、独身時代を思い出す男性がいます。

とくに夫婦生活がうまくいっていないときは、単身赴任中に開放感を抱くことをきっかけとして浮気をするケースがあります。

【単身赴任中の浮気のきっかけ4】「浮気がバレなければ大丈夫」という心理

単身赴任中は、おたがいの目が届かなくなります。

そのため、「浮気がバレなければ問題ない」という心理になることをきっかけとして浮気する男性がいます。

【単身赴任中の浮気のきっかけ5】異性からアタックされる

浮気願望がある女性は、単身赴任中の男性をターゲットにすることが少なくありません。

とくに、誘われて断れないタイプの男性は、女性にアタックされたことをきっかけに浮気することがあります。

単身赴任中の旦那の怪しいサインとは

【旦那の怪しいサイン1】仕事が終わっている時間に電話に出ない

仕事が終わっている時間に電話をしたときに、電話に出ないことが増えたときは単身赴任中の旦那が浮気をしているケースがあります。

また、こちらからの電話を拒否して自分からかけると提案してくる旦那は、後ろめたいことがある可能性があります。

【旦那の怪しいサイン2】単身赴任先に遊びに行くと言っても断られる

あなたが単身赴任先に遊びに行くと言ったときに、かたくなに拒否をする旦那は浮気をしている可能性があります。

旦那の部屋に、浮気の証拠が残されている可能性があるためです。

【旦那の怪しいサイン3】久しぶりに会ったときの態度が変わっている

旦那と久しぶりに会ったときに、ファッションセンスが変わっていたりあなたに対する態度が変わったときは浮気をしていることがあります。

とくに、女性受けするようなファッションをしはじめたときは、浮気相手の影響を受けている可能性があります。

単身赴任中に浮気をされないようにする方法

【浮気されないようにする方法1】浮気をしたら離婚すると釘を刺す

単身赴任中の旦那の浮気を防ぐために、「浮気をしたら離婚する」と釘を刺しましょう。

ほとんどの男性は浮気はあくまでも遊びのため、離婚のリスクが高いと感じたときは浮気しないようになります。

【浮気されないようにする方法2】サプライズで会いに行く

単身赴任中の旦那のところへサプライズで会いに行きましょう。

連絡しないでなんどか会いに行くことで、「浮気をしたらバレる」と旦那が危機感を抱きます。

【浮気されないようにする方法3】定期的に連絡をする

単身赴任中は、おたがいが無理をしないレベルで定期的に連絡しましょう。

おたがいの愛情を感じることで、浮気を防止できます。

日頃から浮気の対策をしよう!

単身赴任中は浮気のリスクが高くなります。

そのため、常に浮気対策しておくことが大切です。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード