ベトナムに単身赴任の旦那が浮気をしているかも…調べる方法

べトナムで単身赴任中の旦那が浮気をしたら許せませんよね。

物価の低い国だと日本人がチヤホヤされて旦那が勘違いし、浮気にハマってしまう危険性が高いようです。

旦那が浮気をしてしまったら、どうすべきか前もって知っておくと役に立つかもしれません。

ここでは、べトナム女性と旦那の浮気を調べる方法や、浮気が発覚したときに注意すべきことなどをご紹介します。

ベトナムに単身赴任の旦那が浮気をしているかも…

旦那が浮気したというだけでもショックは大きいですが、ベトナムに単身赴任中の浮気となると簡単に解決できず、問題はさらに手に負えないものになるでしょう。

ベトナムで有名なアオザイは男子人気No.1の民族衣装で、清楚さや色気がありゲームキャラにも多数採用されています。

「アオザイをプレゼントしたい」などという理由で、女性のスリーサイズを聞き出そうとする輩は多いようです。


出典:pixabay.com

浮気の可能性あり?ベトナム女性の特徴とは?

気性が激しく感情豊か

ベトナム人は、器用・向学心旺盛・近視眼で今を生きる現金な一面があり、女性が一家の大黒柱になって社会を動かしているようです。

そのため、気が強く自分の考えをしっかり主張する女性が多いのかもしれません。

また、交渉上手で人脈を大切にする人が多く、単身赴任の日本人男性と交渉するのは得意でしょう。

嫉妬や束縛が激しい

ベトナム人は気性の激しい人が多く、嫉妬したり束縛する気持ちが強いといわれています。

日本人にも熱烈にアプローチするので、旦那は勘違いさせられてしまうかもしれません。

1人の男性を取りあってキャットファイトになることがある、賑やかな国民性のようです。


出典:pixabay.com

海外へ単身赴任中の旦那の浮気を調べる方法

旦那の写真を細部までよくみる

ベトナムで単身赴任している旦那が浮気しているかどうか調べるためには、まず旦那から送られてきた写真や、SNSにアップされた写真を精査したほうがいいかもしれません。

浮気をすると最初は注意しますが、徐々に気が緩んで証拠を放置したり、視界にはいっても気にならなくなったりしてバレることが多いようです。

自宅でスマホが2台写っていたり、食器が2人分テーブルに出ていたらあやしいかもしれません。

旦那に電話して不在の日を洗いだす

ベトナムで単身赴任をしているときに、急に夜電話をして家にいない日をメモしましょう。

1ヶ月ほどメモすれば、旦那が何曜日に家にいないかパターンがみえてくるかもしれません。

ただし、仕事の残業や仲間内のパーティかもしれませんので、すぐに浮気と決めつけることはできません。


出典:pixabay.com

専門家にアドバイスを受ける

ベトナムにかぎらず単身赴任で浮気する旦那は多いようで、海外でも調査ができる浮気専門の調査会社が多数存在します。

自分でできることには限界がありますので、早めに専門家のアドバイスを受けて有利な立場に立てるようにしましょう。

もしベトナム女性と浮気をしていたらどうする?

離婚するなら旦那に慰謝料請求ができる

単身赴任中にベトナムの愛人を選んで、日本の家族をないがしろにする旦那との離婚を決めたら、浮気の慰謝料請求ができます。

また、単身赴任中でも婚姻費用分担請求をして生活費などを支払ってもらい、愛人にお金がいかないように工夫しましょう。


出典:pixabay.com

ベトナムの愛人に慰謝料請求するのは難しい

ベトナムの愛人に、なにか制裁をくわえてやりたい気持ちはわかります。

しかし、日本人の感覚で慰謝料請求をしても、相手女性が日本に裁判を受けにくる可能性は低く、もし慰謝料が受け取れた場合でも物価の違いが影響しますので少額しかとれません。

旦那からベトナムの愛人へのお金の流れを遮断する

単身赴任中の旦那は海外手当など多額のお金を支給されていて、愛人はお金目当てで旦那に近づくことが多いといわれています。

旦那を説得してお金の援助をやめさせるか、旦那の使えるお金をセーブして物理的に送金できないようにするしかないかもしれません。


出典:pixabay.com

仕事を理由にして浮気をする男は最低!

ベトナム女性は見た目が日本人に近く、旦那は親近感を持ちやすいかもしれません。

しかし、どんなにかわいいからといって浮気していいことにはなりませんし、仕事のストレスや海外での孤独がなんだというのでしょうか。

ストレスに関していえば、主婦だって孤独を感じたりストレスを抱えたりしています。

ストレスを抱えたら浮気していいのであれば、そこらじゅう見渡すかぎりの全員が浮気していいことになってしまいます。

旦那の自己正当化論に騙されず、世帯収入をしっかり管理し、子供の将来によりよい決断ができるように冷静に対処してください。

関連記事
バレないと思ってる?海外赴任中に浮気する理由とは?
夫は海外赴任!別居婚って大丈夫かな?うまくやっていく方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!