どっちがいいの?付き合う前にホテルに誘われた!断る?断らない?

彼氏じゃない男性からホテルに誘われたらあなたはどうしますか?

付き合う前にホテルに誘う男の心理と女性の意見をご紹介します。

付き合う前にホテルに誘う男の心理

付き合う前にホテルに誘う男性の心理って考えたことありますか?

誘われても「ぜんぜんOK」と断らない意見もあれば、「信じられない」と断る意見もあるでしょう。まずは、付き合う前の女性をホテルに誘う男性の心理をご紹介します。

体目的

付き合う前にホテルに誘う男は、高い確率で体目的であることが多いです。

そういう男性は、「これまで〇〇人の女性と寝た」というような武勇伝を作りたがる傾向もあり、お目当ての子を見つければホテルに誘うのです。

自分に自信があり「モテている」という感覚でいる男性が多いので、一緒にいても話がうまく楽しい時間を過ごすことができるのも特徴です。

ホテルに男性から誘うということは間違いなく体目的でしょう。

大人の女性であれば、こういうことは常識として心得ておくべきです。

本当にわかっていない女の子が多いので、そろそろ学校の必須にしてもいいレベルです。笑 男性がホテルに誘う目的って逆に体目的以外にあるんですか?笑 疲れたでしょ?休憩する?というのは全て夜の営みにつながっているのは女性は心得て置くべきです。

気持ちを確かめたい

付き合う前にホテルに誘う男は、あなたの気持ちを確かめるためにホテルに誘う場合もあります。

実際に、好意をもっている女性とは体の関係までいきたいのが男性の心理でもありますが、体だけの関係で終わるのではなく、「女性の気持ちを知りたい」「僕のことを好きなのか」という心理が強く働いています。

ホテルに誘ってくれた男を好きだったとしても、あなたが行きたくないと思うのであれば「順番が違うよ」とはっきり伝えてあげましょう。

そうすることで、今後の関係が良い方向に進んでいきます。断るのには勇気がいるかもしれませんが自分のためにも、頑張りましょう!

付き合う前からホテルに誘う場合は、自分と女性の温度感を確かめるのに使ってるかもしれません。どういう反応するのか、今自分と彼女の温度感はこんな感じなど、ホテルに行くかどうかというより女性をホテルに誘って試している場合もあるので、女性側も心得ておく必要がありますね。

付き合う前のホテルは断る派の意見

女性として大切にされたい

付き合う前にホテルに誘われても断るという女性は、軽い女に見られたくないという理由から「絶対に断る」そうです。

本心では「順番が違って体の関係が先になっても、付き合えるなら全然良い」と考えているそうですが、女性として軽い女として扱われずに大切にされたいという気持ちが強いからだそうです。

実際に、体から関係が入ると「大切にしようと思えない」という男性の意見もあります。「誘われても断る」という意見が女性の中でも多くを占めており、付き合ってからが大切という考えの女性に多いのも特徴です。

付き合う前にホテルに誘われても断りますね。付き合う前にエッチしちゃうと軽い女の箔が付くではないですけど、自分の価値を下げてしまうきがするので。逆に男性にも私のこと大事にしてもらいたいし、軽々しく扱ってほしくなかったので、付き合うためにホテルに誘われても絶対に断りますね。

付き合う前のホテルは断らない派の意見

付き合えるかもしれない

付き合う前にホテルに誘われても断らないという女性は、付き合えるかもしれないという理由から、ホテルに誘われても断らない意見が多いです。

どんなスタートであれ、「付き合いたい」「付き合えれば幸せ」というような思いが強い傾向があります。ただ単にエッチがしたい場合も…。

今を見て、先を見ていないと思われることもありますが、誘われても断らない女性は付き合えてからがスタートと考える人が多いようです。

付き合ってから関係を変えていくという考えがあるので、先を見越している女性ともとらえることができます。

私の場合は、もしかしたら付き合ってくれるかもしれないと思い、ホテルに誘われたら行っちゃうかもしれません…。

断る?断らない?どっちがいいの

付き合う前の男にホテルに誘われて、断る・断らないと悩んでいる女性も多いようですが、その答えは1つだけ…自分の気持ちに正直でいるということです。

好きでもなく、付き合いたいとも思わない男と体の関係をもつことには疑問を持たれるでしょうが、好きな男と関係を深めたいのであればどっちがいい、どっちが正解という答えはありません。

正直に自分の気持ち素直になり、好きな人との恋愛を成就していきましょう。あなたが幸せになる近道にもなります。ただ、注意するのは自分自身を傷つけないことだけです。

さいごに

付き合う前にホテルに誘う男の心理や、断るのか断らないのか女性側の意見をまとめてご紹介しました。

女性によっていろんな意見がありますが、どちらも否定することができないものです。自分のことや、自分の意見を大切にすることは忘れないでください。

一番の目的はあなたの恋愛を成就させ、あなたが幸せになることです。

男の感情に振り回されることがないよう、断る・断らないを決めていくとあなたも納得できるはずです。もし迷うことがあれば、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
危険!セフレになりやすい男の特徴&注意点
その男、大丈夫?体目当ての男の特徴&見分け方
付き合う前にエッチ。彼は遊び?それとも本気?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!