都合のいい女ってどんな存在?本命になれる?男の本音とは…

都合のいい女になってしまうと、なかなか本命にはなれません。

それでは、都合のいい女というのはどのような存在なのでしょうか。

今回は、都合のいい女がどういう存在かと、本命になれるかについて紹介するので参考にしてみてください。

私って都合のいい女として遊ばれてるのかな?

付き合っている彼氏のことを本気で愛しているにも関わらず、彼氏はあまり自分に興味がないように感じることがあります。

そんなときは、「私は都合のいい女なのかな?」と悩むことが少なくありません。

都合のいい女ってどんな存在?男の本音とは…

【男の本音1】お金をかけたくない

都合のいい女に対する男の本音は、「できるだけお金をかけたくない」というものです。

そのため、凝ったデートをしたり高級な店で食事をすることはありません。

本命の彼女がいる男の場合は、「都合のいい女と会っていることがバレるとまずい」と言う理由で、自分の部屋ではなくホテルを利用することがほとんどです。

そのときに、できるだけ安い部屋を選んだりホテル代を割り勘しようとします。

【男の本音2】いつでも別れられる

都合のいい女に対する男の本音は、「いつでも別れられる」というものです。

いつでも別れることができるため、都合のいい女を大切にあつかいません

また、なにかいやなことがあればすぐに別れるつもりなので、喧嘩をしたらすぐに別れるケースが少なくありません。

【男の本音3】自分の都合だけで会いたい

都合のいい女に対する男の本音は、「自分の都合だけで会いたい」というものです。

そのため、クリスマスや誕生日といった記念日に会わないことが多いです。

また、都合のいい女が「会いたい」と言っても要望を聞いてくれないことがほとんどです。

【男の本音4】相手のことを深く知りたくない

都合のいい女に対する男の本音は、「相手のことを深く知りたくない」というものです。

深く知ってしまうことが面倒と感じるだけではなく、それによって本気になることを避けたいと思っています。

また、都合のいい女には「自分のことを知ってもらいたくない」と考えている男がたくさんいます。

【男の本音5】彼女にするつもりがない

都合のいい女に対する男の本音は、「彼女にするつもりがない」というものです。

そのため、都合のいい女から本命になるのはとても困難です。

都合のいい女から本命にはなれるの?

都合のいい女から本命になるのはむずかしいですが、本命彼女になれる可能性はゼロではありません

しかし、すでに彼氏に本命彼女がいるときは本命になれる可能性がほとんどないので、覚悟する必要があります。

都合のいい女をやめる方法は?

【都合のいい女をやめる方法1】彼のことを理解する

都合のいい女をやめて本命になるためには、彼がどんな好みなのか、本命彼女がいるのかといったことを理解しましょう。

彼のことを分析することで、本命彼女になれる可能性があるかどうかを判断できます。

【都合のいい女をやめる方法2】彼が本命にしたくなる女性になる

都合のいい女をやめて本命彼女になるために、彼が本命にしたいと思える女性になるように自分磨きをしましょう

内面・外見ともに磨くことで、彼が「手放したくない」と思うようになることがあります。

【都合のいい女をやめる方法3】彼の誘いを断る

彼に捨てられたくないと思っているときは、彼の誘いをすべて受けてしまいます。

しかし、それでは都合のいい女をやめることができません。

都合のいい女をやめるために、彼の誘いを断るようにしましょう。

男性は、自分が思いどおりにならない相手を追いかけたくなる本能があります。

彼の興味を引くことができれば、本命彼女になれる可能性があがります。

【都合のいい女をやめる方法4】ほかの男性と恋愛する

どうしても彼の本命になれないことが少なくありません。

そんなときに、彼にばかりこだわっていると幸せになれないまま時間だけが経過します。

彼のことをきっぱり忘れてほかの男性と恋愛をしたり、趣味や仕事に打ち込むことで、新たな一歩を踏み出せます

最低な男に騙されないように!

たくさんの都合のいい女をつくる最低な男がいます。

そんな最低な男に騙されないために、付き合う前にしっかり相手を見極めましょう。

関連記事
友達以上恋人未満の関係はイヤ!都合のいい女の逆転勝利法
【恋愛診断】私って男にとって都合のいい女ですか?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!