重い女が好きな男もいるって本当!?モテる重い女になるには?

あなたは、重い女に対してどんなイメージを持っていますか?

メンヘラ・ヤンデレ・依存症などのイメージがあり、男から敬遠されると思っているのではないでしょうか。

実は意外と重い女が好きな男は多く、人気が高まっているようです。

今回は、「重い女が好きな男性の特徴」や「モテる重い女になるポイント」について紹介します。

重い女が好きな男もいるって本当!?

重い女が好きな男性は増加しています。

「いつも重いと言われて振られてしまう...」と悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。

彼氏が連絡をしてくれないと、「どこにいるの?」「誰といるの?」と立て続けに連絡をしてしまうなど、重い女特有の行動を取ってしまうことで重い女のレッテルを貼られてしまうのでしょう。

付き合うたびに重い女を理由に振られたら、恋愛に臆病になってしまう気持ちはわかります。

しかし、重い女が好きな男性が増加しており、じわじわと人気を集めているのが現状です

恋愛に臆病にならずに、自信を持って楽しい恋愛をしましょう。

重い女が好きな男性の特徴

最近は、重い女が好きな男性が増加しています。

どんな男性が重い女を求めているのか、男性の特徴を見てみましょう。

重い女が好きな男性の特徴➀:男性も重い

重い女が好きな男性は、男性自身も重い特徴をしています

「ずっと一緒にいたい」「ずっと連絡を取り合いたい」など、恋愛に対する価値観が重い女と似ているため、自然と自分に似た重い女を求めてしまうようです。

価値観が近いカップルは、比較的うまくいきやすいと言われています。

重い女が好きな男性の特徴➁:束縛しやすい体質

重い女が好きな男性は、束縛体質の特徴があります

「他の男と関わるな」「男友達と縁を切れ」「毎日欠かさず連絡をしろ」と彼女を独占したいあまり、さまざまなルールを作って彼女を囲い込もうとします。

自分に自信がないのか、愛されたい実感を得たいのか、自分に自信がない男性に多く見られます。

重い女のよいところ・悪いところ

重い女に対して、世間の印象はさまざまです。

重い女を彼女にしたら、どんな付き合いになるのでしょうか。

今度は、重い女のよいところ・悪いところを見てみましょう。

重い女のよいところ➀:一途に愛してくれる

重い女は、他の男に目もくれず彼氏を一途に愛してくれます

付き合う期間が長くなるほど彼氏への思いを強めてくれるため、毎日のように「好き」と言ってくれたり手料理を振る舞ってくれたりと、彼氏のために尽くしてくれます。

重い女のよいところ➁:彼氏好みの女性になってくれる

重い女は、好かれるためであれば彼氏好みの女性になってくれます

髪型やファッションなど、彼氏の望みをすべて聞いてくれるため、自分好みの可愛い彼女ができたことに幸福感に満たされるでしょう。

重い女の悪いところ➀:息苦しく感じる

重い女の悪いところは、一緒にいて息苦しくなる部分です

彼女への返事が遅くなると、「どこにいるの?」「誰と一緒にいるの?」としつこく連絡をしてきますし、常に一緒にいようとするため息苦しく感じて当然です。

「一人の時間がほしい」「ゆっくりしたい」とストレスを感じてしまうでしょう。

重い女の悪いところ➁:感情的・ヒステリック

感情の起伏が激しいのが、重い女の特徴です

とくに、異性問題になると感情をコントロールできなくなり、「なんで他の女と遊びに行ったの?」「どうせ浮気してるんでしょ」と泣き叫んだり、ときには暴力を振るったりと感情的・ヒステリックな一面を持っています

感情の起伏が激しいため、単純そうで扱いづらい女性と言えます。

モテる重い女になるポイント

重い女が好きな男性がいるからと言って、ただの重い女のままではいけません。

愛される彼女になりたいなら、モテる重い女になりましょう。

モテる重い女になるポイントは、以下の2つです。

モテる重い女になるポイント➀:彼氏を信じる

モテる重い女になりたかったら、彼氏を信じましょう

自分の不安をかき消すためにしつこく連絡をしたり常に一緒にいたら、彼氏に息苦しい思いをさせるため、いずれ鬱陶しく思われてしまいます。

彼氏を信じて、強い絆で結ばれたカップルになりましょう

信頼関係が築けていたら、どれだけ重い女であろうと愛される彼女になれるはずです。

モテる重い女になるポイント➁:外見を磨く

美人で可愛い女性は、どれだけ重くても愛される彼女になれます

どの男性も、重いかどうかより女性の見た目を重視しているため、外見上の魅力がある女性は、ずっと愛される彼女でいられます。

外見の魅力を落とさないため、今より魅力的な外見を手にいれるために、外見を磨く努力をしましょう。

自信を持って向き合おう!

「重い女が好きな男性の特徴」や「モテる重い女になるポイント」について紹介しました。

重い女の人気は高まっていますが、ただの重い女のままではいずれ嫌われてしまいます。

もっと自分に自信を持つと、素敵な恋ができるはずです。

関連記事
重い女は嫌われる?一途な女性との違い5つ
恋愛で重くなる女と重くない女の特徴とは?重い女度診断
恋愛対象になりたい!モテる女性の特徴まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!