都合のいい女は後回しにされがち?LINEの返信時間と内容

「好きな人とLINEができて嬉しいけど、都合のいいときにしか返信をしてくれない...」と感じていませんか?

LINEの返信時間に差がある場合は、もしかすると都合のいい女として扱われている可能性があります。

今回は、「男が都合のいい女に送るLINEの内容」や「都合のいい女へのLINEの返信時間」を中心に紹介します。

男が都合のいい女に送るLINEの内容

好きな人からLINEが届くと、どんな内容であろうと嬉しいですよね。

しかし、LINEの内容によっては、あなたは都合のいい女として扱われているかもしれません。

まずは、男が都合のいい女に送るLINEの内容を見てみましょう。

LINEの内容➀:基本的に素っ気ない内容

基本的に、男は都合のいい女に対して素っ気ない内容のLINEを送ります

遊んだりエッチをするだけの道具のように思っているため、心の慣れ合いを求めていないのです。

絵文字やスタンプはなく、「そうなんだ」などの素っ気ない返事をしたり、都合のいい女からのLINEの返信は後回しにする傾向があります。

LINEの内容➁:会いたいときだけ絵文字を使う

普段のLINEは素っ気ない内容ですが、会いたいときは女性の機嫌を取るために絵文字やスタンプを使う傾向があります

冷静に考えれば「都合のいい女として扱われている」とわかるのですが、相手の男性に好意を抱いている女性は、「もしかして私に気があるのかも!」と思い込んでしまうようです。

都合のいい女として扱われていると思った時点で、警戒しておく必要があります。

後回しにされがち?LINEの返信時間とは?

都合のいい女へのLINEの返信は早くても1日以上はかかります。

自分が都合のいい女として扱われているかどうかは、LINEの内容だけではなく、LINEの返信時間が早いか遅いかで判断できます

恋をすると好きな人からのLINEが待ち遠しくなり、LINEが届いたらすぐに返信をしてたくさん話がしたくなるでしょう。

しかし、都合のいい相手からのLINEの場合は、自分がどう思われても構わないと思っているため、気分次第で返信するかどうかを決めます。

男にとって都合のいい女はどう思われても構わない相手ですので、LINEの返信に1日以上かかる傾向にあります

普段はLINEの返信に1日以上かかるのに、都合のいいときだけ返信が早い場合は、高確率で都合のいい女として扱われていると考えておきましょう。

LINEはめんどくさいと思われてる?男の本音とは

都合のいい女かどうかは関係なく、男はLINEのやり取りに対してどう思っているのでしょうか。

女性とのLINEのやり取りは嬉しいのか、それともめんどくさいと思っているのか、男の本音を見てみましょう。

30代 男性

用事がある場合は別ですが、他愛もないLINEは彼女であってもめんどくさいです。

LINEをしている時間がもったいないし、どんな内容を送ればいいのか考えることが面倒です。

LINEは既読機能があるので、「どうして読んだのに返信しないの?」と彼女から文句を言われたり、浮気を疑われることが多いので本当に鬱陶しいです。

20代 男性

好きな人とのLINEは楽しいですけど、それ以外の人であれば何とも思いません。

むしろめんどくさいと思っているので、気付いても既読をつけなかったり気分で返信をしています。

女性とのLINEは男友達のLINEと違って意味のない内容ばかりなうえにLINEの頻度が高いので、本当にめんどくさくて嫌になります。

でも、たまにくる女性からのLINEはドキドキさせられますね。

自分勝手なことは自分でもわかっているのですが、これが男心だと思います。

都合のいい女から抜け出すLINEテクニック

いくら好きな人との繋がりが持てるからと言っても、都合のいい女では意味がありません。

都合のいい女から抜け出して本命彼女になるために、2つのLINEテクニックを使ってみましょう。

LINEテクニック➀:短い内容のLINEを送る

好きな人とはたくさん話をしたいですし、自分のことを知って欲しいと思うため、長文のLINEを送ってしまいがちですよね。

しかし、ただでさえLINEをめんどくさいと思っている男性に、長文のLINEを送ると鬱陶しい女と思われてしまいます

できるだけ短い文章のLINEを送って、好きな人にストレスを感じさせないようにしましょう

LINEに限らず、ストレスを感じさせない女性・一緒にいて楽な女性は、多くの男性が求める理想の彼女像と言われています。

LINEテクニック➁:素っ気ない返事をする

都合のいい女とわかっていても、好きな人からLINEが届くと積極的に返信をしたくなったり、少しでも気を惹きたくて絵文字やスタンプをたくさん使ってしまうでしょう。

しかし、男は女性に追われるほど気持ちが離れるため、できるだけ素っ気ない内容のLINEを送って嫉妬を煽ってみてください

すぐにLINEの返信をしなかったり、会いたいと言われても断ったりと、あえて距離を置くと好きな人を振り向かせることができるでしょう。

都合のいい女でいるのはもうやめよう!

「男が都合のいい女に送るLINEの内容」や「都合のいい女へのLINEの返信時間」を中心に紹介しました。

いくら好きな人と繋がれるからと言っても、都合のいい女でいることに何の意味もありません。

LINEに工夫をして、都合のいい女から抜け出しましょう。

関連記事
このままでいいのかな…都合のいい女をやめた後どうなる?
悪いことじゃないよね?都合のいい女のメリットとは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード