トラック運転手は女好きって本当!?その特徴とは…

トラック運転手の男性を好きになったときは、「トラック運転手だから女好きかもしれない」と不安になる女性がいます。

トラック運転手は、本当に女好きなのでしょうか。

今回は、トラック運転手が女好きかについてと、トラック運転手の男性の特徴を紹介します。

トラック運転手の男性が気になる方は参考にしてみてください。

トラック運転手は女好きって本当!?

女性のトラック運転手が増えていますが、男性のほうが圧倒的に多いですよね。

そして、やんちゃだったり性格的に軽い人が多いイメージから「女好き」と思われることがあります。

遊び人が多い?トラック運転手の特徴とは?

【トラック運転手の特徴1】男らしい

トラック運転手は体力を使う職業のため、鍛えられた男らしい男性が多いです。

また、トラック運転手業界は威勢がいい人が多いため、元気なイメージがあります。

【トラック運転手の特徴2】さっぱりとした性格

トラック運転手はオフィスで人に囲まれる仕事ではなく、1人でトラックを運転して仕事をします。

そのため、人間関係のしがらみが少なくさっぱりとした人が多いのが特徴です。

【トラック運転手の特徴3】軽い人がいる

トラック運転手すべてではありませんが、なかには軽い性格の男性がいます。

また、同年代とくらべて精神年齢が若い男性が多いことが特徴です。

【トラック運転手の特徴4】1人の時間が多い

トラック運転手の特徴として、どうしても1人の時間が多くなります。

人が恋しくなるため、浮気相手を探すケースがあります。

【トラック運転手の特徴5】時間が不規則

トラック運転手の特徴として、時間が不規則な勤務があげられます。

そのため、仕事がない日は朝まで遊ぶことがあり、「トラック運転手は女好き」のイメージがついています。

トラック運転手がモテる理由

【トラック運転手がモテる理由1】男らしい人が多いから

トラック運転手がモテる理由として、男らしい男性が多いことがあげられます。

体力があるだけではなく、頼りがいがあるためです。

【トラック運転手がモテる理由2】若いうちから稼げるから

トラック運転手はやればやるほど給料が上がるシステムであることが多く、若いうちから高収入の男性が少なくありません。

また、収入が多いですが仕事が忙しかったり、1人の時間が多いためお金の使い道が少ないことが特徴です。

女性に対して惜しみなくお金を使ったりたくさん貯蓄があるため、モテる男性が多いです。

【トラック運転手がモテる理由3】女性に対して積極的だから

女好きのトラック運転手は、女性に対して積極的にアタックします。

また、1人が寂しいと感じるトラック運転手は、早く結婚したいと考えているため女性に対して積極的です。

そのため、女性と出会ったり仲を深めることができてモテる男性が多いです。

女好きのトラック運転手に騙されない方法

【女好きのトラック運転手に騙されない方法1】しっかり見極める

女好きのトラック運転手に騙されないために、相手のことをしっかり見極めましょう

初対面のときから距離感が近かったりすぐにボディタッチをするときは、女好きの可能性が高いです。

また、すでに結婚しているかどうか見極めることが大切です。

「奥さんにバレないの?」と鎌をかけて、相手の反応をチェックすることをおすすめします。

【女好きのトラック運転手に騙されない方法2】トラック内で二人きりにならない

トラック運転手はトラックのなかで睡眠をするケースがあり、トラックのなかにベッドがついていることがあります。

女好きのトラック運転手に騙されないために、「トラックのなかを見てみない?」と誘われたときは断りましょう。

トラックのなかで二人きりになると、逃げられなくなる危険性があります。

なかには危険な人がいる!

「トラック運転手は女好き」というイメージをもっている人が多いですが、まじめな人やしっかりしている人がたくさんいます。

しかし、イメージどおりに女好きのトラック運転手がいます。

そのため、女好きのトラック運転手に騙されないように注意しましょう。

関連記事
女好きな男ってどうやって判断できる?診断する方法
モテるが危険な女好きの顔の特徴って?顔以外の特徴もある!?
騙されないで!仕事ができる女好き男性を見分ける方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!