名古屋で守護霊占い!噂の霊能者をピックアップ

名古屋で守護霊占いをしたい場合、どうやってお店を探せばいいのでしょうか。

守護霊占いは、占い師が自分の霊能力で相談者の守護霊と繋がり、そのメッセージを伝える占いです。

もし当たる守護霊占いをしてくれると評判の霊能者がいれば、占ってもらいたいと思う人は多いでしょう。

ここでは、名古屋で噂の守護霊占いができる占い店や、当たる占い師をご紹介します。

名古屋で守護霊占いをしよう

守護霊占いについて

名古屋で守護霊占いをするなら、まずは守護霊占いについて基本的な情報を知っておきましょう。

守護霊占いは、本物の霊能者である占い師が自分の能力で相談者の守護霊を鑑定するものです。

訓練や師匠について学ぶといった占術ではないため、人それぞれ自分の能力に合わせた方法で占いの名称や方法が違うようです。

守護霊占いでわかることって?

名古屋で守護霊占いをする場合、守護霊占いで何がわかるのかをあらかじめ把握しておくといいかもしれません。

守護霊占いでは、守護霊が伝えたいことを一方的に伝えてくることがあるため、必ずしも聞きたいことがわかるとは限りません。

また、暗号めいた言葉の羅列や、占い師が理解しきれないメッセージが送られてくると、自分がほしい答えを伝えてもらうことはできないかもしれません。

とはいえ、守護霊はたいていの質問に答えてくれるといわれていますので、聞きたいことがある場合はストレートにわかりやすく質問するといいでしょう。

名古屋で評判の守護霊占い【即應翠蓮:即應翠蓮先生】

即應翠蓮先生について

名古屋で守護霊占いをしてくれるサロン『即應翠蓮』の即應翠蓮先生は、霊障問題や心霊現象、怪奇現象や憑依体質などスピリチュアル関連の悩みに強いと評判の占い師です。

20年以上の鑑定歴を持つ即應翠蓮先生は、霊能力が本物と噂され、名古屋だけでなく全国から相談者が訪れる人気の霊能者となりました。

相談者の背景を霊視で鑑定して、1人1人に見合った具体的なアドバイスをくれますのでリピーターが多く、予約の取りにくい先生として有名です。

占いの域を超えた問題にもしっかり答えてくれますので、気になることがある人は先生に相談してみましょう。

口コミ

チャトラ

先生ありがとうございました。

先生からいただいた守護霊様のメッセージが私の大切なものとなり、心の拠り所になったように感じています。

逆境にあっても守られていることを感じ、自信を持つことができました。

ポン太

はじめて守護霊の鑑定をしていただきました。

とても丁寧にみていただいたので、疑問に思うことはもうないと思います。

いままでモヤモヤしていたものが綺麗に消えたと感じました。

鑑定料金

対面鑑定 60分/20,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 即應翠蓮
受付時間 10:00~22:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 愛知県名古屋市東区東桜1丁目10番29号 パークサイドビル栄9F
電話番号 052-238-0076

名古屋占いサロン 即應翠蓮

名古屋で評判の守護霊占い【名古屋占いカフェ:浅倉るか先生】

浅倉るか先生について

名古屋で守護霊占いをしてくれる『名古屋占いカフェ』の浅倉るか先生は、霊感や霊視、守護霊交信やスピリチュアルカウンセリングなど、さまざまな方法で相談者の悩みを鑑定してくれます。

希少なシャーマンの1人であるという浅倉先生は、意識や波動を変えることで体調不良まで読み取ってくれると評判です。

先生は相談者が抱えている問題をありのまま受け止め、そこから相談者に必要なキーワードを伝えてくれます。

優しく明るい鑑定で、相談者の心に寄り添う先生の言葉は、たくさんの人に光を与えてくれますので、不安を抱えている人は早めに相談してみましょう。

口コミ

ゼル

しっかり話を聞いてくれる先生で、鑑定してもらえて本当によかったです。

不思議な力でなんでも当てられて、ビックリすることがたくさんありました。

とにかくおかげさまで状況はよくなりましたので感謝しています。

阿波丼

とても話しやすい先生で、前に進むためのアドバイスがたくさんいただけたので満足です。

問題があればうやむやにせず、しっかり忠告してくれるのでピリッとした緊張感があり、本当に注意しようと思えます。

これからも困ったときには相談させていただきたいと思います。

鑑定料金

10分プチ占いコース 1,500円 (※予約不可)
20分占いコース 3,000円
30分占いコース 4,500円
40分占いコース 6,000円
60分占いコース 9,000円
90分占いコース 13,500円
120分占いコース 18,000円
180分占いコース 27,000円
※延長時は10分/1,650円

店舗情報

店名 名古屋占いカフェ
受付時間 12:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 愛知県名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F
電話番号 052-222-7730

名古屋占いカフェ

名古屋で評判の守護霊占い【占いの館 千里眼:Sugar先生】

Sugar先生について

名古屋で守護霊占いができると評判なのは『占いの館 千里眼』のSugar先生です。

霊感霊視に長けた先生で、チャネリングなどをメインに相談者の悩みに向き合ってくれます。

何よりすごいのが、いま現在生きている相手の魂にアクセスできる能力で、先生の能力で気になる人が自分をどう思っているのか聞き出すことができると評判です。

恋愛問題に強い先生ですので、彼氏が何を考えているのかわからないとお悩みの人は、まず先生に相談してみることをオススメします。

口コミ

椿黒

仕事関係の問題を占っていただきました。

今の職場事情や私の性格など、いろいろな要素を考慮してアドバイスがいただけたので嬉しかったです。

疲れ果てているときに優しい言葉をかけていただいて、とても助かりました。

桜もち

あっという間に時間が過ぎてしまい、夢中で話を聞いていました。

先生の鑑定はとても納得のいくもので、いままで答えが出ず気になっていたことがスッと腑に落ちてよかったです。

鑑定料金

料金 20分/2,000円
30分/3,000円
60分/6,000円
80分/8,000円

店舗情報

店名 占いの館 千里眼 栄本店 2階/3階
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休 (年末年始をのぞく)
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ202/207/306/307/308
電話番号 050-2018-3433

Sugar先生|占いの館 千里眼

名古屋で当たる守護霊占いをするポイント

本物の霊能者を探すコツ

名古屋で守護霊占いをするなら、まずは本物の霊能力者を探すことが大切です。

本物の霊能力者を探すには、あまり派手に宣伝などをしていない占い師を探した方がいいと考えられています。

また占い師のような格好をしておらず、地味な普通の人の方がより本物の霊能者の可能性が高いといわれていますので、SNSやHPなどをみて判断するといいでしょう。

本物の霊能者であれば、必ず結果を残しているはずですので、周囲の評価や口コミをよくみておくといいかもしれません。

守護霊占いで視野を広げよう

名古屋には、守護霊占いができる場所がいろいろとあるようです。

守護霊占いをすることで自分の守護霊と繋がれば、みえない存在に守られていると実感することができるでしょう。

自分の守護霊を意識して行動すれば、今までよりしっかりと人生を送っていくための覚悟ができるはずです。

守護霊占いを上手に取り入れて、よりよい人生を選びとっていきましょう。

関連記事
【2023年版】名古屋で当たるおすすめ占い師・霊能者10選
安いのによく当たる!名古屋の占い館&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!