【東京・品川】算命学といえば千祥院 園田恵子先生ナシでは語れない!!

東京都品川区上大崎を拠点としている千祥院の園田恵子先生をご紹介いたします。

千祥院 園田恵子(チジョウイン ソノダケイコ)先生とは?

千祥院 園田恵子(チジョウイン ソノダケイコ)先生

千祥院 園田恵子(チジョウイン ソノダケイコ)先生

鑑定歴
20年
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定
鑑定で主に使う占術
算命学
他にできる占術
気学・姓名判断
得意な鑑定ジャンル
結婚の悩み, 仕事の悩み, 人生の悩み
鑑定エリア
東京都品川区上大崎(JR目黒駅より徒歩2分)
鑑定実績
2003年頃から恵比寿にあるホテルのラウンジで鑑定を行うようになった。 2006年4月 広尾に鑑定事務所を開設。 2007年11月 目黒駅前に移転。 現在もそこで算命学の教室(主に個人指導)と鑑定を行っている。

【ホームページ】

園田's LIFE【ブログ】

占い師になったきっかけ

若い頃から(20代後半)家族や周囲に吉方取りやお水取りなどをしている人がいたので、自然とそういうことに興味を持つ環境にありました。当時は気学や四柱推命で診て下さる方がおり、毎年、年の初めに「その年に気を付けること」を書いたものを頂いていました。その方が仰るには「気を付けることだけを知っていれば一年無事に過ごせるから、『良い事』は言わない」ということでしたが、私はそうは思いませんでした。その一年、希望をもって生きるために「こうしたら、こんなふうに良くなる。」というようなことを知りたいと思っていました。

あるとき、人に誘われ、算命学の講演会に伺ったのがきっかけで勉強を始めるようになりました。算命学は宇宙の「真理」であり、理論理屈の学問ですが、勉強すればするほど人生の「改良法」が見えてきます。気が付いたら、私にとってはなくてはならないものになっていました。それは、辛いことを乗り越える力にもなりました。そうして、同じように辛い思いをしている方がいたとしたらその方にとっても、算命学はきっと救いになると信じて鑑定をさせて頂くようになりました。

千祥院 園田恵子先生に占ってもらうには?

園田先生に占ってもらうには電話、ホームページに記載されているメールで鑑定予約をお願いします。

店名 千祥院(ちじょういん)
住所 〒141-0021
東京都品川区上大崎2-24-13 507号
電話番号 03-6277-9180
FAX 03-6277-9180

【ホームページ】

園田's LIFE【ブログ】

鑑定料金

個人鑑定 60分 10,000円
電話鑑定 60分 10,000円
(鑑定の日時を決めさせて頂いた後、お振込みを頂いてからの鑑定とさせて頂きます。)
企業鑑定 要相談。お問い合わせください。

悩んでいるお客様へ一言

身内なのにどうしてこんなに分かり合えないのか、理解しあえている関係であるはずなのにどうしてこんなにすれ違ってしまうのか、そこには必ず理由があります。それが理解できると、「そういうことなのか」と腑に落ちて前に進めることもある。現実が変わらなくとも、心の持ち方や対処法がわかると気持ちがプラスの方に向いていきます。「逃げる」のではなく「前向きに生きる」ために算命学を使っていただきたいと思います。

千祥院 園田恵子先生の口コミ

先生と会うとずっと話していたい気分になります。話しているうちに気持ちが楽になる!心から此方に出会えて本当に良かった。

さいごに

算命学のもはやプロと呼ぶべき園田先生。執筆本も何冊か出していて算命学といったら先生なしでは語れないですね。本物の算命学で占ってもらいたくなりますよね!!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!