【東京・中央区】四柱推命をかたるなら麗晶先生を知らないと!!!

東京都 中央区を拠点として活動している四柱推命士の麗晶先生をご紹介します。

麗晶(れいしょう)先生とは?

麗晶(れいしょう)先生

麗晶(れいしょう)先生

鑑定歴
4年
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定
鑑定で主に使う占術
四柱推命
他にできる占術
九星気学、姓名判断
得意なジャンル
仕事の悩み, 人生の悩み, 人間関係の悩み
鑑定エリア
東京都中央区
メディア歴
フジテレビ ギリギリ昔話

麗晶先生【アメーバブログ】

占い師になったきっかけ

幼少期より3度のご飯よりも占いが好きで、本や雑誌を読んだり占いに通っておりましたが、いまいち全てがぴったりと当たると思える占いがなかったのです。4度目の離婚後四柱推命に出会い全てがびっくりする程当たっていたので、私のこの後の人生は四柱推命がないとまた失敗する、四柱推命がないと生きていけない!と思いすぐに勉強をして最初の先生にお免状をいただいて、もう一か所違う占い学校に通いました。四柱推命を元に今まで好きで学んできた九星気学や画数判断そして生活に取り入れて実践して参りました開運行動を鑑定に取り入れてクライアント様のお悩みの改善から目標達成まで鑑定でお伝えしております。お蔭様で数年お付き合いさせて頂いているクライアント様も多くいらっしゃいます。

麗晶先生に占ってもらうには?

麗晶先生のアメーバブログのトップ画面に『鑑定内容・お問い合わせ』をクリックしてメールなどでご連絡して予約して下さい。

麗晶先生【アメーバブログ】

鑑定料金

四柱推命初回鑑定(対面・電話・Skype)90分まで30,000円(税込)

悩んでるお客様へ一言

麗晶先生

私も過去はたくさん悩みたくさんの失敗をして参りましたが、お蔭様で四柱推命に出会い、四柱推命を学び、自分を知り、悩みがなくなり自分の人生が最高であると思えるようになりました。ご縁を賜りました皆様にもそう思っていただけるよう、少しでも皆様がお幸せになれるお手伝いをさせていただきたく、四柱推命の鑑定をさせていただいております。

麗晶先生の口コミ

この4年間全てご紹介で鑑定をさせていただいております。四柱推命は占いの帝王と言われるほどの的中率ですので、ありがたいことに皆様すごく当たっていると仰っていただき、大切なご家族やご友人をご紹介下さいます。

鑑定前事前に鑑定書を細かく手書きで作成しファイルにしてから対面鑑定をさせていただきます。90分の鑑定後そのファイルはクライアント様にお渡し致します。皆様お持ち帰りになった後に見直せてとても分かりやすいと仰っていただけます。

さいごに

いかがでしたか?色々な経験をしてきたからこそ納得のいく回答だったり人の悩んでる気持ちもすごく分かるからこそ麗晶先生に鑑定してもらいたい!って人が絶えないっていうのがすごく分かりますよね!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!