まだ間に合う?修復可能なセックスレスのパターンとは?

セックスレスになると、「どうやったら関係を修復できるだろう?」と思いますよね。 そこで、今回は修復可能なセックスレスのパターンを紹介します。 セックスレスを修復したいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

セックスレスの修復って可能なの?

セックスレスは修復できる!

お互いに気持ちが冷めていなくて「セックスレスを修復したい」と思っているなら、セックスレスは修復できます。

そのため、セックスレスを修復したいと思っているなら、セックスレス解消方法を試してみるといいかもしれません。

修復できないセックスレスがある

お互いに気持ちが冷めていたり、「修復したい」という気持ちがない場合は、セックスレスを修復できません。

お互いにセックスレスを修復することを望んでいないなら、別れたほうがいいでしょう。

修復可能なセックスレスのパターンとは?

気持ちが冷めていない

お互いに気持ちが冷めていないなら、「エッチしたい」という気持ちがあるはずです。

気持ちが冷めていないなら、どちらかがアクションを起こせばセックスするきっかけになり、セックスレスが修復できるかもしれません。

相手から誘ってくれないなら、あなたから誘いましょう。

性欲がある

お互いに性欲があるなら、セックスレスを修復できます。

とくに、セックスレスになっていると性欲がたまっているため、相手のことを誘えばすぐにセックスできるかもしれません。

相手にキスをして、セックスする流れをつくりましょう。

お互いに修復したいと思っている

お互いに「セックスレスを修復したい」と思っているなら、修復できます。

まずは、2人でセックスレスを修復したいという気持ちがあるのか話し合って、お互いに修復したいと思っているなら修復方法を試してみるといいでしょう。

修復可能な期間はどのくらい?

期間は関係ない

セックスレスの期間が長いと、「もしかして修復できないかも…」と不安になりますよね。

しかし、お互いに「修復したい」という気持ちがあれば、セックスレスの期間は関係ありません。

修復したいと思っているなら、今すぐ修復方法を試してみましょう。

そうすれば、セックスレスが修復できるかもしれません。

期間が短くても修復できないことがある

セックスレスの期間が短くても、修復できない可能性があります。

どちらかの気持ちが冷めていたり、「修復する気がない」と思っている場合は、修復できません。

まずはお互いに修復したいと思っているのか話し合って、修復方法を見つけましょう。

早めに対策しよう

セックスレスを修復したいと思っているなら、早めに対策するようにしましょう。

早めに対策しないと、セックスレスが原因で気持ちが冷めて別れることになる可能性があります。

セックスレスであることを自覚しているなら、早めに対策しましょう。

セックスレスを解消する方法

自分から誘う

セックスレスを修復するためには、彼からの誘いを待っているだけでなく自分から誘う必要があります。

女性からセックスの誘いをするのは恥ずかしいですが、「エッチしたい」と正直に誘ってみましょう。

いつものセックスに一工夫する

セックスがマンネリしたことが原因でセックスレスになった場合は、いつものセックスに一工夫するといいでしょう。

大人のおもちゃを使ったり、体位を変えるだけで普段と違うセックスを楽しむことができて、セックスレスが修復できるかもしれません。

セックスする日を決める

セックスレスを修復するために、セックスする日を決めましょう。

「週末と記念日はエッチをする」と約束をすれば、「今日はエッチする日だからしよう」と相手のことを誘いやすくなり、セックスレスが修復できるかもしれません。

諦めずに向き合おう!

セックスレスの期間が長くなるにつれて、「修復できないだろうから諦めよう…」と思うでしょう。

しかし、諦めたらセックスレスを修復できません。

「セックスレスを修復したい」と思っているなら、諦めずに問題と向き合いましょう。

関連記事
カップルのセックスレスはいつから?原因と解消する方法

カップルのセックスレスはいつから?原因と解消する方法

関連キーワード

おすすめの記事