整形してると結婚できないって本当!?男の隠された本音とは…

「綺麗になりたい」「男性からモテたい」と思って整形をしたのに、結婚できないと「整形しなきゃよかった」と後悔してしまうでしょう。

そこで、ここでは「整形してると結婚できない」というのは本当なのか、男の本音を紹介します。

これから整形をしようと思っている方や整形をしている方は、ぜひ参考にしてみてください。

整形してると結婚できないって本当!?

整形してると結婚できない!

整形している女性に対して、男性は「顔が違う子供が生まれそう」「元はすごいブサイクだったらどうしよう…」と思ってしまうため、整形している女性は結婚できないかもしれません。

しかし、整形前と整形後にあまり違いがなければ、結婚できる可能性があります。

整形してても結婚できる!

整形に対して偏見がない男性がいるため、整形していても結婚できる可能性はあります。

結婚したいのであれば、整形していることをきちんと相手に伝えて整形に偏見がない男性を選ぶといいでしょう。

整形してる女性が避けられる理由

理由① 結婚後も整形すると思われる

整形は、決して安いものではありませんよね。

そのため、整形している女性に対して「結婚後も整形をしてお金を使いそう」と思われてしまい、結婚できないのかもしれません。

この場合は、結婚をしたら整形をしないという約束をすれば、結婚できる可能性があります。

理由② 子供への遺伝を気にする

あなたが整形していると知って、「子供に悪い部分が遺伝しそう」「顔がまったく似ていない子供が生まれそう」と思われてしまい、結婚できないことがあります。

交際している相手が子供への遺伝を気にしていると、いつまでも結婚できないでしょう。

理由③ 周りの人の反応が気になる

整形をしている人に対して、いい印象をもたない人は多いです。

そのため、「彼女が整形していることを周りに知られたくない」「整形してる人と結婚するのは恥ずかしい」と思われてしまい、整形している人は結婚できないのかもしれません。

結婚したいのであれば、整形していることを気にしない相手を選ぶといいでしょう。

整形はどこまでOK?男の本音とは

20代 会社員

一度整形している彼女と付き合ったことがありますが、周りから「彼女整形してるの?」「整形してそうな顔してるよね」と言われて嫌な気分になりました。

そのため、整形していることがわからないくらいならいいですが、わかるほどの整形をしている女性とは結婚したくないです。

周りの人に整形していることを説明するのも嫌ですし、彼女のことをよく思われないのも嫌です。

30代 会社員

男女問わず、「可愛く・かっこよくなりたい」と思うのは普通なことだと思うため、整形することは悪いことではないと思います。

そのため、私は整形をしている女性と結婚できます。

ただ、結婚後は整形をするほどお金に余裕がないため、結婚をしてから整形することには反対です。

整形は結婚前にやっていて欲しいです。

整形していたら隠したほうがいいの?

整形していることは隠さないほうがいい

整形をしていることは、隠さないほうがいいです。

整形していることを隠して結婚してしまうと、バレたときに夫婦関係が悪化したり、最悪の場合は離婚することになるかもしれません。

整形していることは隠さず、ありのままのあなたのことを好きになってもらいましょう。

言わなければわからない程度の整形なら隠してもいい

一部分だけ整形していたりプチ整形など、言わなければもわからない程度の整形なら隠してもいいかもしれません。

言わなければわからない程度の整形だと、隠していることがバレても喧嘩になったり大きな問題になることはないです。

言わなければわからない程度の整形をしていて「結婚相手に整形していることを隠したい」と思っているのであれば、隠すといいでしょう。

結婚できないことはない!

整形をしているからといって、結婚できないわけではありません。

整形に批判的な意見がない男性や、言われなければわからない程度の整形であれば、整形していることを気にしないでしょう。

そのため、「整形してるから結婚できない…」とネガティブに考えず、あなたを理解してくれる結婚相手を見つけましょう。

関連記事
整形する女はあり?なし?気になる男の意見
一生独身じゃないか不安...結婚できる女と結婚できない女の違い

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード