整形する女はあり?なし?気になる男の意見

整形をする女に対しての男の意見って気になりますよね。

整形したいと思っていても、男性意見が気になってなかなかできない女性も多いでしょう。

男から「気持ち悪い」「整形はありえない」なんて思われたら...と考えると不安ですよね。

そこで今回は、整形をすることに対しての男性意見を説明します。実際の男性の声や、整形をしたいと思ってしまう女性の心理もあわせてご紹介します。

整形したい女の心理

まず、「整形をしたい」と思う女性心理を紹介します。いったいどんな女の心理が働いているのでしょうか。

整形する女の心理① とにかく自分の外見が嫌い

整形したい女は「とにかく可愛く美人になりたい」と思っています。整形することで今以上に可愛く美人になれると思い込んでいる傾向もあります。

しかし整形依存症になりやすく繰り返し整形をしてしまうことになっていきやすいようです。

整形する女の心理② 生まれ変わりたい

整形したい女は自分のことが異常なほど嫌いという特徴があります。外見にコンプレックスを抱えている可能性が高いです。

顔全体が嫌いなのか、顔や体のパーツが嫌いなのかは人それぞれですが、とにかく自分のこの見た目はなしだ!と思っている人は、整形したいと強く思っています。

整形する女の心理③ 可愛く・美人になりたい

生まれ変わりたい・別人になりたいと思う人も整形したい心理状態になりやすいです。

この場合は、外見だけでなく自分自身のすべてが嫌いで、全くの別人に生まれ変わりたいと考えていることが多いのだとか。整形することで外見も中身も変えられると信じているタイプだと考えられます。

整形する女はあり?なし?男の意見

整形する心理は、大きく分けて上記の3つが挙げられます。「整形したい」という強い気持ちはそう簡単に変わることはありません。

しかし気になるのは他人、特に男性の意見です。整形する女はありかなしか?ここからは整形に対する男性の意見をご紹介していきます。整形するか悩んでいるひとは一度目を通しておくといいかもしれません。

整形する女は「あり」の意見

整形する女はありと考える男性は「綺麗になるならいいんじゃない?」「やっぱり女性は可愛かったり綺麗な人が良い」と答えます。

外見が可愛く美人であれば、男ウケすること間違いないですね。女は外見より中身なんて嘘だと考える男性は想像以上にたくさんいます。

整形したことで人生を大きく変えた女性がいるのもまた、事実です。人は見た目が大事だと考える人にとっては非常にプラスになるようです。

整形する女は「なし」の意見

反対に、整形する女はなしと考える男性は「外見だけが変わっても、中身が悪ければ意味なし」「生まれ持ったものを変えようとする考えは全くもってなし」と答える男性が多いようです。

整形する女をなしと考える男性は、基本的に女性を中身で見ている傾向があります。

外見も大事だけど、それ以上に中身が重要と思って女性とお付き合いをしている人が多いようですね。

整形する女ってあり?なし?男性の生の声はコチラ

こちらの動画では、整形する女に対する男性の生の声を聞くことができます。貴重な男性意見に耳を傾けてください。

-アルカナ-恋愛成就チャンネル

「女子の整形はあり」と考える男性がほとんど

想像以上に「女性の整形はあり」と考えている男性が多いことが分かりますね。今より可愛くなるなら全く問題ないと考える人はたくさんいます。

ただしやりすぎは禁物。整形依存症にならないように注意してください。

整形のメリット・デメリット

続いて、整形するメリットとデメリットをご紹介します。

整形のメリット:自分に自信がもてる

整形することで自分に自信がもてるようになります。人は、自分のコンプレックスを克服すると気持ちの上でも自信を持てるようになります。

大きな声で話せたり、笑えたり。自分の意見を堂々と伝えることができたり。内気な暗い女性が、整形したことで、いつも笑って明るい女性に変われたと実感している人もいるようですよ。

整形のデメリット:バレないか不安な毎日が続く

整形することで「誰かにバレないか」という不安を抱えるデメリットがあります。

整形したことのある女性のほとんどが、整形を期に違う土地に移ったり職場を変えたりしているそうです。

整形する前の姿を知っている場所にいると、いつかバレてしまうんじゃないかという不安が付きまとってしまう理由があるためです。自分の以前の姿を知らない場所で、過ごす覚悟も必要なようです。

整形した女のエピソード

「整形したいけれど周りからどう思われるか不安」と躊躇してなかなか整形できない女性も多いでしょう。整形は勇気も必要ですし悩みますよね。

そこで、実際に整形した女のエピソードを3つご紹介します。参考にする価値アリです。

実際に整形した!エピソードその①

私は、整形女です。

目を埋没法で二重にして、
鼻にはプロテーゼをいれています。

気になっていた顔のほくろをとって、肌に一度だけレーザーをあててそばかす除去をしました。

先日、高校時代の友人に会ったとき
あきらかに私の目を見ているのがわかりました。
なんか・・みたいな何かいいたげに^^;

それから、夢にしょっちゅう知人から整形をののしられる場面がでてきます。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

実際に整形した!エピソードその②

目を二重にしました!
以前より自分の顔に
自信が持てました(^^)
素っぴんでも少し自信が持てます


まわりからも
可愛くなったね!とよく
言われます
もう少し早くやっていれば
良かったです

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

実際に整形した!エピソードその③

私は整形しており、「整形とか軽蔑するわ」「そこまでしてもてたいんか、きもいわあいつ」と男性に言われたことがあります。かなりショックでした。
受け入れられない人もいるので、色々と嫌な目にも遭います。
整形で幸せになった人は、ごく少数だと思います。
整形したら人生上手くいくと思っていましたが、現実はそう甘くありませんでした。
時々後悔することもあります。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

Yahoo!知恵袋

さいごに

整形する女の心理や、あり?なし?という男の意見を中心にご紹介してきました。

整形はなし!という意見があることは事実ですが、あなた自身がプラスに生まれ変われるのであれば良いことかもしれません。実際に可愛く美人であるほど、確実に男にはモテます。

ただ、付き合ったり結婚したり子供を産んだとき。いつ整形がバレるか分からないという不安を一生抱えることにはなるでしょう。

整形することのメリットとデメリットをしっかり考えて判断することをおすすめします。もし整形について考えているようでしたら、参考にしてみてくださいね。

関連記事
風俗が親にバレた。みんなの体験談と対処方法
ずるい!男を転がす思わせぶり女の特徴とは
友達と性格が合わない!イライラしたときの上手な対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード