ずるい!男を転がす思わせぶり女の特徴とは

あなたの身近に男性の心をガッチリ掴んで離さない、男性に対して思わせぶりな態度をとる女性はいませんか?

今回はそんな男心を巧みに操る、「思わせぶり女」についてリサーチしてみました。

どんな風に男性の心を揺さぶっているのか、ぜひあなたの恋愛の参考にしてみましょう!

遊びなの?本気なの?思わせぶり女の特徴8選

「あの子にはいつも彼氏がいる…」男性の心をガッチリ掴む思わせぶりな女には、どんな特徴があるのでしょうか。気になる特徴をリサーチしてみました!

特徴①ボディータッチが多い

思わせぶりな女は男に対してボディータッチが多く、また自然に男性との距離を縮めていくのが得意です。

何気ないボディタッチでも、男性にとっては思わず意識してしまうきっかけになるようです。

特徴②距離が近い

思わせぶりな女はボディータッチも含め、男性のパーソナルスペースに上手に入り込みます。

男性がドキッとする距離感に自然と入っていくことができるのも、思わせぶりな女性の特徴と言えるでしょう。

歩いているときや話しているときなど、距離が近く恋人のような錯覚を感じてしまう男性も多いのです。

特徴③笑ってくれる

目が合ったりふとしたときに笑ってくれる姿に男性は、ドキッとして相手からの好意のサインと勘違いしてしまうことが多々あります。

とくに男性は、自分に微笑んでくれるのは脈アリだと勘違いすることも多いようです。しかし思わせぶりな女性は気が合ってもなくても、誰にでも優しく微笑みかけるのです。

特徴④リアクションがいい

笑ってくれる女性と同様に男性は自分の話に対して、あいづちを打ったり興味を示したりリアクション良く話を聞いてくれる女性に好感を抱きやすくなります。

しかし思わせぶりな女は、多くの男性に対して同じような態度をとっています。男性は自分にだけに向けられた好意と受け取ってしまうのです。

特徴⑤2人きりの誘いもOK

思わせぶりな女は、男性と2人で遊ぶことに何の抵抗もありません。そのため男性からの誘いにも快くOKし、また必要があれば自分から誘うこともあります。

2人きりで遊ぶということは「脈アリかも!」と男性は思いがちですが、思わせぶりな女は、深い意味もなく男性と2人で遊ぶのです。

特徴⑥よく褒めてくれる

自分のことを褒めてくれる相手に対して好意を持つのは、男女問わず皆さんに共通することでしょう。

思わせぶりな女は男性をよく褒める特徴もあり、他の人が気付かないような一面を何気なく褒めることがあります。

褒められた男性は自分のことを見てくれている女性に対して、好意を持つようになるのです。

特徴⑦LINEで♡マークが多い

LINEやメールのメッセージに♡マークが入っていると、ドキッとしますよね。しかし思わせぶりな女はこの♡マークに何の感情もなく、たいした意図もなく男性に送っているのです。

または♡マークが男性の心を揺さぶることをわかっていながら、意図して送っているのかもしれません。

特徴⑧甘えてくる

思わせぶりな女は、男性に対して上手に甘えることができます。

男性は女性に甘えられるとなかなか断れず、また甘えられたことに喜びを感じる男性も少なくないのです。

思わせぶり女に騙される男の特徴

「男ってみんな思わせぶり女に騙されるの?」

思わせぶりな女性に騙されやすい男性の特徴もリサーチしてみました!当てはまるところがある男性は、騙されないように注意しましょう。

女性慣れしていない

今までに女性経験が少なかったり女性との接点が少ない男性は、思わせぶりな女の何気ない言動に一気に心を掴まれてしまうのです。

女性経験が少ないことで女性から頼られたことに喜びを感じ、自分だけが特別な存在のように感じてしまいます。

プライドが高い

プライドが高い男性は、まさか自分が思わせぶりな女に騙されるわけがないという自信があります。

また自分に自信があるため、女性の好意を察知すると疑うことなく受け入れてしまうのです。思わせぶりな女の言動に、「俺に興味がある」と勘違いしやすいのです。

素直で純粋

素直で純粋な男性もそんな思わせぶりな女性の言動を素直に受け取り、好意を抱いてしまうのです。

女性からの好意的なサインをそのまま疑うことなく、純粋に自分にだけ向けられていると思い込んでしまいます。

モテる!思わせぶり女のテクニック

思わせぶりな女は男性に対して日頃からドキッとさせる言動が多く、男性の心を揺さぶっているのです。

「〇〇さんってすごいですね~」
「〇〇さんみたいな人が彼氏なら幸せですね~」


というように男性が喜ぶラインを知っていて、会話の中で自然にアピールしているのです。

男性がどのようなことに喜び、好意を持ちやすくなるのかを察知すると力を自然と身に付けているのです。

こんな思わせぶり女には要注意!

思わせぶりな女性にもいろんなタイプがいて本当に自然に男性を虜にしてしまうタイプもいれば、男性慣れをしていて男性の気持ちを意識的に弄ぶタイプの女性もいます。

男性を弄ぶタイプの女性は、都合の良い時だけ頼ったり甘えたりしてくるので、都合の良い男にならないように注意しましょう!

さいごに

いかがでしたか?男性の心を離さない「思わせぶり女」は、計算ではなく自然とそのような言動を男性に向けることができます。

真似するのはかなりハードルが高いですが、少しずつ参考にしてみることで気になる男性との距離をグッと縮めることができるようになるはずです!

関連記事
いつも話しかけられてる友達との違いは?男が話しかけやすい女の特徴
天然な女が男にモテる理由とそのテクニック
意外!男がギャップ萌えするモテる女の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード