辛口だけどめっちゃ当たる!占い師、魚ちゃんの口コミまとめ!!

女性に人気の占い師さん、魚ちゃんについてご紹介します。これまでの魚ちゃんのことや、魚ちゃんに占ってもらう方法、魚ちゃんの口コミなどをご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

人気占い師!魚ちゃんとは?

女性占い師さんの魚ちゃんを知っていますか?一時期はテレビにもよく出演されて有名でした。魚ちゃんとは韓国出身の女性占い師さんになります。

幼いころより霊感があり、友達に遊び感覚で占いをしていたそうですが、遊び感覚の占いが当たると噂されたことで本格的に占いの勉強を始めたそうです。そこから独学で占いの勉強をはじめ、占いのスキルを高めてきたといわれています。

日本に来てからは韓国料理店をオープン。営業中に辛口占いをはじめ、ここでも当たると噂が広まりテレビに取り上げられるようになりました。魚ちゃんの占い方法は氏名・生年月日・干支・オーラで相談者の性格や運勢を読むという魚ちゃん独自の占い方法になります。良いことも悪いこともハッキリと伝えてくれます。

魚ちゃんの実績

韓国料理店【三姉妹+1】での無料占い

辛口占い師さん、魚ちゃんの実績をご紹介します。魚ちゃんは東京・新大久保で【三姉妹+1】という名前の韓国料理店を経営していました。本場の韓国料理を食べにこられたお客さんへ無料で占いを行っていたようです。

ここでは運命激辛鑑定士と称していたそうですが、「きつい言い方だけど、分かりやすいし占いが当たってる!」と口コミで話題になりました。

氏名・生年月日・干支・オーラだけで性格や運命を言い当ててくれる魚ちゃん独自の占い。今では魚ちゃんの辛口コメントが占いだけでなくコメンテーターとしても重宝されつつあります。

現在は韓国料理店を閉店し、魚ラウンジを経営されているようです。もちろん魚ラウンジでも占い鑑定をしてもらえます。

本当に当たるの?魚ちゃんの口コミまとめ

魚ちゃんの体験談をご紹介します。

口コミ①

3回(予約して)いって2回見てもらいました。予約は電話すればできますよ。私が行ったのはここ一年以内で3回です。平日の一回だけいらっしゃらなかったですが、週末は来ますよ。ただすんごく混んでます。

平日なら来ない確立が上がるかも知れませんが、一ヶ月以内に取れるのではないでしょうか?女性だらけです。しかもあんな感じでズバズバなので、「大人の女」多しって感じです。この彼氏ダメなんて序の口で、「不倫が・・・」や「仕事の・・・」が多めな感じです。

とにかくみんな近いから聞こえまくります。^^場所がらもあるのかやっぱり内容も「大人な感じ」が多いと思います。なんかスッキリしますよ。

友人は旦那さんの健康管理と保険の増額を進められていました(笑)私はビジネス運が良いから多角的に広げてきなさい!!、人生山あり谷あり繰り返す人。今底から上がってるところ!!

で、次も同じこと言われて、そこの付け加えて、あんたは(私)誰が出ようと誰よりも自分が好き!!!爆笑でした。てな感じですよ。仲の良い何がバレても^^な友人と行くのをおすすめします。

6時か8時の予約が取れなかったら帰りはTAXI覚悟です。予約取れるといいですね。がんばってください。

口コミ②

魚ちゃんが有名になるちょっと前に占ってもらいました当たると思いました。

私の場合、今彼と元彼との相性をみてもらい今彼→結婚したら一生後悔するから別れて元彼→相手にするだけ損をするから関わらないことという内容でした…

今彼と別れる決断をして(本当に迷っていたから、今でも後悔していません)すっきりしたのですが、どうしても気になっていた元彼と復縁したところ魚ちゃんのお告げ通り、散々振り回され傷付けられ本当に相手にするだけ時間の無駄でした。

先日、再度 魚ちゃんのお店へ行き結婚について占ってもらったところ「2012年に出会って2013年に結婚だね」との断言が(笑)

背中を押してくれるようなきっかけが欲しいとき、前向きにさせてくれる言葉がほしいとき、占いはアリだと思います。占いに頼るわけではなく、お互いよい出会いに向けて自分磨きしていきましょう☆

魚ちゃんに占ってもらう方法5選

口コミでもとても人気の占い師さん、魚ちゃんに占ってもらう方法をご紹介します。

魚ラウンジ【対面占い】

現在、魚ちゃんが経営している魚ラウンジになります。お酒を飲みながら魚ちゃんに対面で占いをしてもらえる唯一の場所です!

美味しいお酒を飲みながら占いをしてくれる楽しい場所にもなります。やはり女性のお客さんが多く、恋愛についての相談を受けることが多いとか!?恋愛やこれからの運勢が気になる方は友達と一緒にいってみると楽しめますよ。

魚ラウンジ

愉快痛快 魚ちゃん【占いサイト】

魚ちゃんが運営する占いサイト愉快痛快 魚ちゃんです。会員登録するだけで恋愛・金運・仕事・対人と、気になることを占ってくれるのが特徴です。魚ちゃんに直接言われているような辛口コメントで教えてくれるので楽しめる占いサイトになっています。

愉快痛快 魚ちゃん

魚ちゃんの性格診断【占いサイト】

魚ちゃん監修の魚ちゃんの性格診断という、無料占いサイトは大人気です。氏名・生年月日を入力するだけであなたの性格を占ってくれるサイトになっています。分かりやすく簡潔に診断結果を伝えてくれるのでオススメです!また、魚ちゃんらしい辛口コメントなので、本人に占ってもらっているように感じます。また、占い自体も当たっているので、自分の知らない性格を知ることができるサイトになっています!

魚ちゃんの性格診断

魚ちゃん ドン底不幸占い【アプリ】

魚ちゃん監修の占いアプリ、さなかちゃん ドン底不幸占いになります。アプリなのでいつでもどこでも手軽に占ってもらえるのが人気です。

無料版では今日の運勢と今月の運勢が無料で占えます。有料版でも気になるさまざまなことを占ってくれます。毎朝の運勢チェックに使っている人も多いそうです!

魚ちゃん ドン底不幸占い

魚ちゃんの現在

現在の魚ちゃんは銀座6丁目で魚ラウンジという名前でラウンジを経営されています。このお店ではお酒を飲みながら、魚ちゃんに占ってもらえるようになっています。占いだけでなく、魚ちゃんと会話を楽しむことができるのもメリットですね!

また、同じビルの別階には勝手にカラオケバーをオープン。さらに隣のビルには姉妹店としてサムギョプサル龍の子という、サムギョプサルをメインとした韓国料理店も経営されています。

以前ほどではありませんが、テレビへの出演もされる多忙な日々を過ごされているようです。魚ちゃんへ会いたいなら、平日より週末に足を運ぶと良いそうですよ!

さいごに

辛口コメントで有名な人気占い師さん、魚ちゃんについてご紹介してきました。占いラウンジや韓国料理店などを経営する中で、本業でもある占いもしっかりとされています。良いことも悪いこともハッキリと伝えてくれるので、特に女性には大人気です。当たると人気の魚ちゃんに、ぜひ占ってもらってください!

関連記事
手相が当たると人気の占い師!『西谷泰人』さんの口コミ&予約方法
当たると人気の占い師!『陰陽眞澄(おんみょうますみ)』さんの口コミ&予約方法
当たる人気占い師・霊能者!『上地一美』さんの口コミ&実績まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード