お泊りデートは翌日が肝心!?男性がショックを受けることとは
特別感があるお泊りデートを楽しむカップルがたくさんいますが、お泊りデートの翌日の行動次第で彼氏にショックをあたえてしまいます。
お泊りデートの翌日に男性がショックを受けることには、どのようなものがあるのでしょうか。
今回は、お泊りデートの翌日に男性がショックを受けることのほかに、翌日にやるべきことを紹介するので参考にしてみてください。
お泊りデートは翌日が肝心だった!?
お泊りデートを楽しむことで、おたがいの関係をよりよくできます。
しかし、お泊りデートは当日だけではなく翌日が大切です。
せっかく楽しいデートをしたにもかかわらず、翌日の行動で彼氏にショックをあたえてしまうとおたがい関係が悪化するので注意しましょう。
お泊りデートの翌日に男性がショックを受けること
【お泊りデートの翌日にショックを受けること1】おはようのキス
おはようのキスを喜んでもらえると思っている女性が少なくありませんが、おはようのキスを嫌がる男性がたくさんいます。
それは、朝起きたときの口臭は普段より強い傾向があります。
とくに、歯を磨かずにおはようのキスをして嫌われることがあるので注意しましょう。
【お泊りデートの翌日にショックを受けること2】帰らないでアピール
お泊りデートの翌日に余韻を楽しみたいと思っている女性は、「帰らないで」とアピールすることがあります。
その日が休日であれば問題ありませんが、平日のときにアピールされると「出社前にめんどくさい」と思われてしまいます。
【お泊りデートの翌日にショックを受けること3】欠点の指摘
お泊りデートをすると、普段のデートより一緒にいる時間が長くなります。
そうすると、普段気づかない欠点に気づくことが少なくありません。
お泊りデートの翌日にその欠点を指摘してしまうと、お泊りデートの楽しさがすべて吹き飛んでしまい「もうお泊りデートをしたくない」と思われてしまいます。
【お泊りデートの翌日にショックを受けること4】片づけをしない
お泊りデートの翌日に片づけをしない女性は、「普段の生活がだらしない」というイメージをあたえます。
そのため、「結婚相手として考えられない」と思われることがあるので注意しましょう。
【お泊りデートの翌日にショックを受けること5】布団の独り占め
お泊りデートの翌日にショックを受けることとして、布団を独り占めされることがあります。
布団を独り占めされると体調を崩したり寝覚めが悪くなってしまうため、「お泊りデートを避けよう」と感じる男性がたくさんいます。
印象アップ!お泊りデートの翌日にやるべきことは?
【翌日にやるべきこと1】朝食を一緒につくる
お泊りデートの翌日にやるべきことは、朝食を一緒につくることです。
一緒に朝食をつくることで、特別感を味わえます。
とくに、料理が得意な女性は自分のことをアピールするチャンスです。
料理ができることをアピールできれば、「結婚相手にふさわしい」と思ってもらえるためです。
【翌日にやるべきこと2】一緒に出勤する
お泊りデートの翌日に一緒に出勤することで、普段はなんでもない通勤が特別なものに感じます。
出勤することが憂鬱と思う人であっても、大好きなパートナーと一緒に出勤することでポジティブになれます。
【翌日にやるべきこと3】ゆっくり過ごす
お泊りデートの翌日が休日のときは、朝をゆっくり過ごしましょう。
いっしょにイチャイチャしたり、普段できない話をすることでおたがいの関係がよりよくなります。
お泊りデートで愛を深める方法
お泊りデート出会いを深めるために、普段のデートとは違う特別感を演出しましょう。
いつもと違う場所でデートをしたり、イメージチェンジをすることで新鮮な気持ちになります。
お泊りデートを特別な日にすることができれば、倦怠期を防ぐことができます。
また、おたがいの関係がよりよくなるためお泊りデートを効果的に利用しましょう。
このとき注意すべき点は、お泊りデートの頻度を多くしすぎないことです。
頻度が多すぎると、お泊りデートの特別感がなくなるので注意しましょう。
お泊りデートでマイナスにならないように気をつけよう!
お泊りデートは、おたがいの関係をより深めるチャンスです。
しかし、翌日の行動でマイナスになることがあるので注意しましょう。