音信不通だけど復縁したい!おすすめの無料占い&占い師まとめ

「音信不通になった元彼と復縁したいけど、どのように行動していいのかわからない」と悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

復縁の相談は友人や知人に相談してもうまくいかないことが多いです。どうしようもない片思いのときに行動の指針となるのが占いです。

今回は音信不通の元カレと復縁したいときにおすすめの無料占いと占い師を紹介します。音信不通の元カレから連絡が欲しい女子は参考にしてください。

音信不通から復縁できる可能性

別れた相手と復縁をするのは大変ですが、良好な関係でお互い納得して別れた場合は復縁しやすいといわれています。しかし、別れたあと音信不通になった相手との復縁はとても難しいです。

音信不通の相手との復縁の場合は、まずは連絡を取り合えるようにすることが必要です。しかしこちらから連絡をすると、「うざい」と相手が感じてしまい復縁が不可能になることもあるのでとても難しいです。

しかし音信不通の状態から復縁できる可能性はゼロではありません。占いの診断を信じて行動して、音信不通の相手と復縁できたという方もいます。

音信不通だけど復縁したい!おすすめの無料占い

【無料占いサイト】占いアイラ


出典:ailauranai.com

無料占いサイトの占いアイラはプロの占い師が監修しているサイトで、よく当たるという口コミも多いです。占いアイラは無料占いサイトですが、タロット・生年月日・四柱推命・六星占術といったさまざまな占術が利用できるのが特徴です。

音信不通の相手と復縁できるかといった鑑定のほか、復縁全般のさまざまな悩みを鑑定することができるほか、恋愛・相性・出会いといったさまざまなメニューを利用できるのも特徴です。

占いアイラ

【無料占いサイト】黒猫アミューのタロット占い


出典:www.amue.org

無料占いサイトの黒猫アミューのタロット占いは、タロット占いに特化したサイトです。「まだ未練がある…もう新しい恋人もいるみたい。そんな彼と復縁出来る可能性は?」といった診断をはじめ、音信不通の相手との復縁を鑑定できるメニューが用意されています。

復縁だけではなく、恋愛全般の鑑定ができる無料占いサイトの黒猫アミューのタロット占いでは、タロットカードの詳しい解説をしているのも特徴です。タロット占いに興味がある方におすすめの無料占いサイトです。

黒猫アミューのタロット占い

占いサイトを選ぶときのポイント

無料占いサイトはたくさんあるので、どの占いサイトを選んでいいか悩む方も多いかと思います。検索をして上位に来るサイトは、利用者が多いサイトのため、よく当たるからリピートしているという方が多い可能性があります。

無料占いサイトの場合、ほとんどのサイトが悩みの項目を選択してから自動で鑑定を行います。自分が相談したい悩みの項目があるかチェックしましょう。

鑑定結果が簡単なものではなく、具体的に書かれている無料占いサイトもおすすめです。無料占いサイトは料金が発生しないので、気軽に試してみて自分に合ったサイトを見つけることをおすすめします。

音信不通だけど復縁したい!おすすめの占い師

音信不通の相手と復縁をするとき、無料占いサイトだけでは解決しないということも多いです。そのようなときは電話占いサイトや占いの館で相談することをおすすめします

こちらでは、初回特典で無料で鑑定できるサイトのおすすめ占い師を紹介します。サイトによって無料特典の時間が違うので注意してください。

電話占いウィルのキララ先生


出典:d-will.jp

電話占いウィルのキララ先生は、「愛の伝道師」とも呼ばれる占い師で、恋愛や復縁といった相談にとても強い占い師です。キララ先生に相談をして復縁できたという口コミも多い人気占い師です。

電話占いウィルでは、初回3,000円無料の特典があるのでうまく利用してください。

鑑定料金

  • 電話占い 1分350円

電話占いウィル キララ先生

電話占いカリスの星乃叶先生

電話占いカリスの星乃叶(ほのか)先生は縁結び・縁強化、隠れ縁切りといった相談に強い占い師で、音信不通になってしまった相手との縁結びをしてもらえます。

電話占いカリスでも特に人気の先生で、リピーターの方も多数います。電話占いカリスでは初回登録時に最大2,400円分の無料特典があります。

鑑定料金

  • 電話占い 1分350円

電話占いカリス 星乃叶先生

占い師を選ぶときのポイント

占いは確実に当たるものではありませんが、実際に当たって復縁できたという方も多いです。占いが当たるためには、占い師の実力のほか占い師との相性があります。

占い師の実力は、ネット上の口コミで多数見つけることができます。「先生に相談を仕手復縁できた」といった口コミが多い占い師がおすすめです。

占い師のプロフィールやブログといったものを確認すると、占い師の人柄が分かります。自分と相性のよさそうな占い師を選ぶときに参考にしましょう。

さいごに

音信不通の相手と復縁したいときの、おすすめの無料占いと占い師について紹介しました。自分では解決できない悩みを占いで鑑定をして、復縁を成功させましょう。

関連記事
別れた浮気相手に連絡はしていいの?彼の気持ちと正しい対応
「冷めた」と言われて別れた彼氏と復縁をする方法
【女性向け】復縁できる別れ方3選
好きだけど別れたいという男性心理&別れた後の復縁可能性

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード