表参道の当たるタロット占い!おすすめ占い師3選

雑貨店・カフェ・アパレルショップといった店舗が密集していて、数多くの方が訪れる表参道。

そんな表参道には、タロット占いが当たる占い師がいます。

今回は、表参道でおすすめのタロット占い師3選を紹介するので、タロット占い好きの方はチェックしてくださいね。

表参道でタロット占いをしたい!

タロット占いの特徴

タロット占いは数ある占術のなかでもトップクラスの人気があります。

しかし、タロット占いにどんな特徴があるか知らない方がいるかと思います。

78枚のカードをつかうタロット占いは、1か月程度先までの未来や選択の吉凶、相手の心理といったことが鑑定できる特徴があります。

そのため、恋愛・仕事・人間関係といったさまざまな悩みを解決できます。

また、人気がある占術のためタロット占いを得意とする占い師が多く、自分に合った占い師を見つけやすいことが特徴のひとつです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、占い師の実力・性格・特徴といったことがわかるからです。

このほか、テレビや雑誌といったメディアの情報、占い好きの友人の情報といったものが占い師を選ぶ判断材料になります。

表参道でよく当たるタロット占い師【原宿占い館「塔里木(たりむ)」:dainmt(だい)先生】

dainmt(だい)先生について

表参道にある原宿占い館「塔里木」は、よく当たるという口コミが多い人気占い師が多数在籍する老舗占いの館です。

そんな原宿占い館「塔里木」でとくに人気があるのがdainmt先生です。

dainmt先生は、タロットのほかに西洋占星術・数秘術・オラクルカード・ルーンといったさまざまな占術をつかいこなし、相談者が前を向けるようなアドバイスをしてくれます。

先生はよく当たるという口コミが多いだけではなく、数々のメディアに出演する人気占い師です。

そのため「有名な占い師に鑑定してもらいたい」という方におすすめです。

また、原宿占い館「塔里木」では電話鑑定をおこなっています。

そのため「表参道まで行けない」「占いの館に行く時間がない」といった方でも相談できます。

口コミ

先生、先ほどは鑑定していただきありがとうございました。

ずっと先生のファンだったので「いつか表参道に行ったときは相談したい」と思っていました。

実際に先生の鑑定を受けてみて、アドバイスがわかりやすいだけではなく、私に寄り添って考えていただけたと感じ、ますますファンになりました!

鑑定料金

対面鑑定(一般)30分 5,000円/60分 10,000円
学割(大学生)30分 4,500円
学割(高校生・中学生)30分 4,000円
学割(小学生)10分 1,000円

店舗詳細

店名原宿占い館「塔里木(たりむ)」
営業時間 11:00‐21:00
住所東京都渋谷区神宮前1-8-21
アクセス 原宿駅より徒歩5分

原宿占い館「塔里木(たりむ)」

表参道でよく当たるタロット占い師【原宿ほしよみ堂:桜望巴千(さくらもちともち)先生】

桜望巴千(さくらもちともち)先生

表参道駅からアクセスしやすい原宿ほしよみ堂に出演する桜望巴千先生は、幼いころからスピリチュアルな力があったそうです。

そんな桜望巴千先生は、波乱万丈な人生を送りその経験を鑑定に活かしています

先生がつかう占術はタロット占いのほか霊視・霊感・四柱推命といったさまざまなもので、恋愛・仕事・人間関係・家族の問題といった悩みを解決してくれます。


出典:www.hoshiyomishi.com

口コミ

表参道に当たる占い師がいると聞いて相談しました。

悩み続けて疲れていたところですが、明るい先生に励ましていただき元気が出ました

また、先生のアドバイスがとても的確で、悩みの解決が近づいた気がします。

鑑定料金

通常鑑定 20分 3,000円
運命鑑定30分 5,000円/60分 9,000円

店舗詳細

店名原宿ほしよみ堂
営業時間 12:00‐18:00
住所 東京都渋谷区神宮前3-18-16
アクセス 原宿駅より徒歩8分

原宿ほしよみ堂

表参道でよく当たるタロット占い師【スピリチュアルサロンTRINITY:KAZUMI.先生】

KAZUMI.先生について

表参道にあるスピリチュアルサロTRINITYの代表であるKAZUMI.先生は、強いスピリチュアルな力をもつ占い師です。

スピリチュアルな力とタロットカードを組み合わせた鑑定は「よく当たる」という口コミが多いです。

スピリチュアルな力をもっている先生は、一般の悩みだけではなく霊的な悩みを解決してくれます。


出典:www.lightworker-kazumi.jp

口コミ

スピリチュアルな鑑定ははじめてでしたが、いままで私が体験したどの占いよりも当たっていました

そして、前向きになれるアドバイスがとても助かりました。

鑑定料金

開運スピリチュアル・占いセッションCコース(30~45分)10,000円~
開運スピリチュアル・占いセッションBコース(60~75分)15,000円~
開運スピリチュアル・占いセッションAコース(90~105分) 20,000円~

店舗詳細

店名スピリチュアル開運サロン「TRINITY」
営業時間 11:00‐20:00(土日祝は18:00まで)
定休日 年末年始
住所東京都渋谷区神宮前1‐5‐8 神宮前タワービルディング14階
アクセス 明治神宮前駅より徒歩3分

スピリチュアル開運サロン「TRINITY」

表参道には当たるタロット占い師が勢ぞろい!

表参道はタロット占い師がたくさんいるエリアです。

自分に合ったタロット占い師を見つけて相談しましょう。

関連記事
青山・表参道にいる!当たると噂の占い師8選
原宿で当たると噂の占い館・占い師10選!実際に人気の占い館に行ってみた!
表参道 No.1占い師!メディアでも活躍する新堂未來先生
東京で当たる!タロット占いをするならココ!占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!