鼻の形・大きさ・角度でわかる!当たる簡単人相占い

人相占いは、鼻を見るだけでもできちゃうんです。 形、大きさ、角度など、占いたい相手の鼻がどんな鼻なのかを見て人相占いをしましょう。

人相を見るときの当たるポイント

鼻で人相占うときは見るポイントがいくつかあります。人相占いの結果を間違わないためにも、まずはポイントを把握しておきましょう。

鼻の人相のポイントは大きく分けて3つ!

人相を見るときのポイントは、3つあります。

はじめに見るポイントは鼻の形です。丸い鼻や三角形の鼻、まっすぐな形をした鼻など、特徴をおさえましょう。

その次に、鼻の大きさをみましょう。鼻の大きさも人によってさまざまで、小さかったり大きかったりします。一般的な鼻の大きさを理解して、それを基に比べるといいでしょう。

そして最後にみるのは鼻の角度です。日本人はよく、鼻の高さが低いと言われていますが、みんながみんな低いわけではありません。鼻の角度ををチェックして、その人の鼻の高さを判断しましょう。

当たる!?鼻の形で性格診断をしよう

鼻の形のもさまざまな種類があります。自分や好きな人など、人相占いをしたい人の鼻の形をチェックして、性格判断をしてみましょう。ではよく当たると言われている、鼻の形でわかる人相占いの結果を見ていきましょう。

だんご鼻

だんごのような形をしている鼻のことをだんご鼻といいます。だんご鼻の人は、金運に恵まれている可能性が高く、堅実な性格をしている人が多いです。また人とコミュニケーションをとることも上手な人が多く、人間関係での悩みも少ないでしょう。

段鼻と鷲鼻

段鼻と鷲鼻の人は、我が強い人が多く、人の意見を聞かない可能性があります。そのため人から嫌われやすい性格でもあり、人間関係での悩みも持ちやすいでしょう。しかしリーダーのような人の上に立つ仕事が向いている可能性があります。

当たる!?鼻の大きさで性格診断をしよう

鼻の大きさは、あまり気にしない部分でもあるでしょう。そのため今まで鼻が大きいのか小さいのか分からなかった人もいるのではないでしょうか。しっかりと鼻を観察し、大きさを判断しましょう。

鼻が大きい

全体的に運が強いといわれていて、特に金運があると言われています。

またよく鼻と男性の性器は比例するといわれていますが、鼻が大きい人は性欲があると言われています。当たっているかな?

鼻が小さい

鼻が小さい人は自分の意見があまりなく、周りに流されやすい人が多いと人相では言われています。また鼻が小さい人は、金運があまりないとも言われています。

しかし小さい鼻でも肉付きが良い場合、しっかりと貯蓄をする性格の可能性が高いそう。大きさだけでなく、肉付きもチェックをしてみましょう。

当たる!?鼻の角度で性格診断をしよう

鼻が高い

鼻が高い人は、プライドが高いと言われています。理想が高く、気高い気質がる人が多いです。また積極的な性格で行動力があり、人を引っ張る力もあるため、優柔不断な人と性格が合うかもしれません。

鼻が低い

鼻が低い人は努力家だと言われており、粘り強く全てに対して努力をし、手を抜くことがありません。また人間関係も良好で、周りから人気があります。しかし努力のし過ぎで疲れがたまってしまうこともあるでしょう。

鼻が曲がっている

鼻が曲がっている人は、運が悪いと言われています。人相で注意をしたいのが、今まで鼻が曲がっていなかったのに、ケガや事故などで急に鼻が曲がったときです。

これは運気が下がり何事も上手くいかない時期だと言われています。鼻の曲がりが治るまでは安静にしたほうが良いでしょう。

さいごに

いかがでしたか?人相は当たるし簡単と世界中の人々の間で人気です。

鼻の形や大きさ、角度で人相占いができます。人相占いをしたい相手の鼻を観察し、人相占いをしてみましょう。見るだけでわかるので、人見知りな方にもおすすめです。鼻の人相は特に金運と強い関係を持っています。彼氏や好きな人がいる方はこっそり彼の金運をチェックするのもおすすめです。

しかし占いに頼り過ぎず、あなたの目と心でしっかりとその人のことを見てくださいね。

関連記事
【超初心者向け】占い師が伝授!ペンデュラムの使い方&ダウンジング占いのやり方

【超初心者向け】占い師が伝授!ペンデュラムの使い方&ダウンジング占いのやり方

チャネリングってどんな占い?意味&やり方をチェック

チャネリングってどんな占い?意味&やり方をチェック

ヒーリングってどんな占い?意味&やり方をチェック

ヒーリングってどんな占い?意味&やり方をチェック

関連キーワード

おすすめの記事