東大卒のタロット占い師『ムンロ王子』の人気の理由&口コミ

話題の占い師、ムンロ王子をご存知ですか?

ムンロ王子は東大卒でありながら、タロット占い師でもある人気占い師です。

今回はムンロ王子の人気の理由と口コミを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

東大卒のタロット占い師『ムンロ王子』とは

東京大学卒の占い師

ムンロ王子は、東京大学法学部卒業のキャリアを持つ、超エリート占い師です。

ムンロ王子は趣味でタロット占いを始めると、友人などの評判から人気に。以来、7年間で約8,000人を占い人気占い師へと成長しました。


2016年には日テレ「スクール革命」でお笑い芸人千鳥のノブさんの2017年の運勢を占うなど、幅広く活躍している人気占い師です。

占い以外の分野でも大活躍

ムンロ王子の活躍は占いだけに留まりません。

シャンソンという歌のジャンルでタロット占いを通して人生を独自の解釈を加えて歌って伝えています。

ムンロ王子 : Facebook

東大卒のタロット占い師『ムンロ王子』が人気な理由

続いては、ムンロ王子が人気な理由をまとめて2つご紹介します。


出典:www.facebook.com

人気の理由① キャリアとルックス

ムンロ王子が人気な理由として、まずは東大卒というキャリアが挙げられます。占い師で東京大学出身ということで話題性もかなり抜群です。

ちなみに、ムンロ王子は東京大学法学部出身なのだそう。かなりのエリートであることが伺えます。

そして、王子の様なルックスも人気の理由のひとつ。王子を彷彿(ほうふつ)とさせる衣装は、抵抗されがちな男性占い師のイメージを取り除くためなのだそうです。

お客さん想いの占い師ですね。

人気の理由② 豊富な鑑定実績

ムンロ王子が人気の理由2つ目は、鑑定実績が豊富な実力派占い師であることです。

見た目だけでなく、中身もしっかりと伴っているムンロ王子。タロット鑑定を得意とし、鑑定実績はのべ1万人を超えます。

初めての方でも安心してムンロ王子の鑑定を受けてくださいね。

東大卒のタロット占い師『ムンロ王子』の口コミ

30代 主婦

都内の無料イベントでムンロ王子に占ってもらいました。占いは初めてだったので、最初は信じていなかったのですが、夫婦について占いってもらいました。

自分の現状がぴったりと合っていてとても驚きました。ムンロ王子にまた占ってもらいたいと思ってたら、ムンロ王子のイベントが開催していたので、占ってもらいました。その時の鑑定結果も「当たりすぎて怖い!」と思うほど当たっていました。

30代 主婦

ムンロ王子の最初会った時の印象はさすが東大卒ということで知的溢れる雰囲気でした。タロット占いの鑑定は全て当てられてて、とても驚きました。思い当たる節があり、それをムンロ王子に話すと、さらにドンドン当たります。タロットカードの説明も丁寧で分かりやすかったです。

20代 主婦

ムンロ王子に占ってもらって「パワータロットって本当に凄い!」と思いました。

家族構成や結婚の本音など、心の中で思っていることも当てられ、とても驚きを隠せませんでした。ムンロ王子に結婚を迷っていることを当てられ、正直に過去の話を言うと、優しく相手の男性は優しい人なので、気持ちが固まるまで考えれば良い。頑張ってと言われ、勇気が出ました。

ムンロ王子にはとても感謝しています。

東大卒のタロット占い師『ムンロ王子』の情報

ムンロ王子はDining Bar Shelterというバーで定期的に占いを開催しています。鑑定料金は20分3,000円です。鑑定以外にムンロ王子とのお食事会、ミニライブもあります。

日程はムンロ王子のFacebookに詳しく記載されています。気になった人は見てみてください。

Dining Bar Shelterの店舗詳細


出典:www.facebook.com

店名Dining Bar Shelter
営業時間11:30~15:00、18:00~0:00(土曜日は18:00~0:00のみ)
定休日日曜日
住所東京都千代田区神田小川町2-8

Dining Bar Shelter : Facebook

ムンロ王子 : Facebook

さいごに

いかがでしたか?今回は東大卒のタロット占い師『ムンロ王子』の人気の理由&口コミを紹介していきました。

『ムンロ王子』は東大卒で身長188cmの高身長・女装やシャンソン歌手といった魅力溢れる個性的な占い師でした。

口コミをみるとタロット占いの実力だけでなく、女性への配慮も忘れていないことから人気な理由が分かります。『ムンロ王子』に占ってもらいたい人は是非、イベントなどに行ってみてください。

関連記事
【渋谷にある占いゲイバー!BAR B(バービー)】口コミ&鑑定料金
当たる!!大阪にある占いバー&カフェの口コミまとめ
品川にある『占いヒーリングサロン aoi』で会える!多くのメディアで話題の相川葵さん

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード