元旦那と絶対に復縁したい。連絡を無視された状態から逆転する方法

元旦那と復縁したいときに連絡を無視されたらあなたならどうしますか。実は、自分の胸のうちを綴ったメールを送ったり家に押しかけるのは逆効果なのです。

ならばどうやって自分の気持ちを知ってもらうのが最適なのでしょうか。

今回は連絡を無視する元旦那との復縁の方法について考えていきましょう。元旦那と復縁したいかたはぜひ読んでみてください。

離れてみてはじめて後悔...ムリだと分かっていても元旦那と復縁したい

元旦那と離れて、ようやく好きな気持ちが芽生えてしまった場合どうすればいいのでしょうか。

離婚したのだから、元旦那はあなたのことを好きではないどころか嫌っているかもしれません。ですが、元旦那が自分のことを嫌いなのかもしれないとわかっていても、好きな気持ちは止められませんよね。

今回は、連絡を無視する元旦那と復縁する方法について書いていきます。

元旦那と復縁したいけど連絡を無視されている...よりを戻すことはできない?

元旦那と復縁するとき、連絡がとれる状態にあれば復縁はいくらか楽でしょう。しかし、元旦那があなたの連絡を無視する場合復縁するのは厳しいです。

どうしてあなたの連絡を無視するのか考えてみてください。

都合よく考えてみてもあなたの連絡に返す価値を感じないから、最悪あなたから連絡を受けること自体が嫌だからという場合もあり得ます。連絡を無視されるのは、元旦那があなたにマイナスのイメージを抱いている証拠でもあるのです。

元旦那に連絡を無視されていても復縁できる可能性はゼロではない

しかし元旦那と復縁したケースは実際に存在します。

元旦那に連絡を無視されている状態での復縁は限りなく難しいですが、復縁できる可能性はゼロではありません。

元旦那と復縁できている女性は、連絡の取り方にも工夫しているようです。どのような工夫をしているのか、学んでいきましょう。

成功させたい!連絡を無視されている元旦那と復縁するための方法

元旦那と復縁するのに大切なのは、連絡の取り方です。元旦那に連絡を無視されているときは、以下の2つの方法を試してみてください。

質問するメールを送る

あなたの連絡を無視する理由が「あなたのメールに返信する価値を感じないから」ならば、返信を促すようなメールを送れば返信率が高まります。

返信を促すのにベターなのが、質問メールです。

質問メールが送られているのに無視をすればそれはシカトになるため、元旦那も無視はできないでしょう。「無視できないな」と思わせる質問メールを送れたのなら、こちらの勝ちです。

話題は旦那さんの好きなことに

そしてその質問メールの話題を元旦那の好きなものにすれば、返信率はより高まります。

子どもが好きだったなら子どもに関する話題の質問メールを送り、趣味があればそれに絡めた質問メールを送るのです。

大事なのは返信を負担に思わせないことです。好きな話題のメールの返信ならばいくらか負担を減らすことができます。それを利用して、元旦那が返信したいと思うようにしましょう。

復縁の成功率をあげるには何をすればいい?連絡を無視する元旦那への対策

離婚の原因をよく考える

復縁の成功率を上げるのに欠かせないのが、離婚した原因をよく考えることです。

元旦那から離婚を言いだしたなら、もしかしたら元旦那はあなたに不満を感じていたかもしれません。不満とは何だったのかに気づき、改善しないと元旦那はおそらく復縁に応じてくれないでしょう。

元旦那の不満点を解消するのは大変ですが、元旦那の不満点を解消できれば復縁の確率を大きく上げることができます。頑張りましょう。

元旦那が好きだったあなたになる

元旦那が好きだったころ、例えば付き合ってきたときのあなたや結婚初期のあなたに服装やメイクを寄せてみるのはいかがでしょうか。

元旦那はあなたのことを好きだったはずです。元旦那がまだあなたを好きだったころの服装やメイク、料理などをすれば、元旦那も幸せな記憶を思い出すかもしれません。

元旦那と連絡がとれなくても、SNSに載せておけば元旦那の目に触れる可能性があります。何もしないで待っていても恋は実らないので、取り敢えずできることから始めてみましょう。

関連記事
元旦那の夢を見た!復縁・仲良しな夢の意味とは
元旦那が夢に出てきたのはなんで?復縁の可能性は?
幸せになるなんて許せない!すぐ再婚した元旦那への嫉妬をおさめるには?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード