マンネリが原因で別れた元彼…復縁をする3つの方法とコツ

多くのカップルが経験しているであろうマンネリ...。

上手くマンネリを解消することができずに別れてしまったという経験をした人もいるのではないでしょうか。

それでも復縁したいと思っている人は必見です。

今回は、マンネリが原因で別れた元彼との復縁方法をお届けしていきます。

あなたの復縁の願いを叶えてみてください。

マンネリが原因で別れた元彼と復縁したい!

マンネリが原因で別れた元彼と復縁したい人は多い!

マンネリが原因で別れてしまったカップル。多くの人が「お互いが復縁したいと思わないだろう」と考えてしまっているようです。

しかし現状は、マンネリが原因で別れてしまった彼と復縁したいと思っている女性は多く「どうすれば復縁できるの?」「そもそもフラれた理由って何?」と悩んでいるようです。

しかしネガティブに考えているだけでは復縁できるものもできません。しっかりと復縁の成功率を上げる方法を知っておく必要があります。

復縁前にマンネリ防止策を考えておくことが大切!

マンネリが原因で別れてしまった彼と復縁できたとしても、復縁前にはマンネリ防止策を考えておかなければいけません。

何も考えず「復縁できた」「復縁できて幸せ!」と喜んでいるようでは、またマンネリを原因に別れてしまう可能性が高くなってしまうだけ…。

一言でマンネリと言っても、その内容はたくさんあります。一緒に居すぎてしまっていたのか?体の関係がマンネリ化してしまっていたのか?

マンネリの内容をしっかり見極め、具体的なマンネリ防止策を準備しておくことで、より長い付き合いができるようになっていきます。

彼と復縁できる可能性

彼と復縁できる可能性はあります

マンネリが理由で別れてしまった彼ですが、復縁できないと不安に感じている人もいるのではないでしょうか?

ですが、たとえマンネリが理由で別れてしまったとしても、彼と復縁できる可能性はあります。むしろマンネリさえ解消することができれば、ケンカ別れした場合よりも復縁の可能性は高いと考えられています。

どのようなマンネリだったのか?別れた理由を明確にしておくことで、より解決法も見つけ出しやすくなります。

彼と復縁をする方法

彼と復縁したいと思うほど復縁をする方法が知りたいと思いますよね。続いては、彼と復縁する方法をご紹介します。とても効果の高い内容ばかりです。ぜひ試してみてください。

復縁をする方法①:充実した毎日をSNSで公開する

マンネリが理由で別れた彼と復縁をする方法1つ目は、充実した毎日をSNSで公開することです。

そもそもマンネリとは「楽しくない」「つまらない」ということ。毎日を楽しめない状態のあなたに魅力を感じることはありませんし、もちろん復縁したいと思われることもありません。

復縁したいのであれば、あなたの楽しく充実した毎日を見てもらうことが大切です。手軽に自分を伝えることができるSNSを活用し、彼の気を引いていきましょう。

復縁をする方法②:彼のことを手放す

マンネリが理由で別れた彼と復縁をする方法2つ目は、彼のことを手放すことです。

復縁したい彼がいる人ほど彼のことばかりを考えてしまい、他のことが手に付かなくなってしまいます。考えることと言えば「何で別れたんだろう…」「他の女と遊んでいるのかな…」とネガティブなことばかり。

彼のことが頭から離れないため、彼のいない今の生活を楽しむことができず、余計に落ち込んでしまう負のループに陥ってしまいます。

そんな状態では自分で自分の魅力を落としているだけですし、そんな状態のあなたを見て、彼が復縁したいと思うはずがありません。

好きな気持ちがある以上は、彼との復縁を望む気持ちも分かります。ですが、今は彼のいない生活を受け入れ、彼のことを一旦手放してみましょう。

復縁をする方法③:自分磨きをする

マンネリが理由で別れた彼と復縁をする方法3つ目は、自分磨きをすることです。

別れたことで落ち込んでしまう気持ちも分かりますが、別れた彼と復縁したいと思う人ほど自分磨きが重要なポイントになってきます。

ダイエットをしてみたり、メイクを変えるなどのイメージチェンジでも構いません。もちろん英会話スクールや料理教室に通うなどのスキルアップも自分磨きの1つです。

今までの自分よりも魅力ある女になるための自分磨きをしていくことで、ポジティブな考えが持つことができますし、そんなあなたを彼が見たとき「復縁したい」と思わせる効果もあります。

復縁の成功率を上げるコツ

復縁の成功率を上げるコツについても知っておきましょう。いくつかありますので、あなたが試せそうな方法を選んでみてください。

コツその①:自分からは連絡しない

別れた彼との復縁の成功率を上げるコツ1つ目は、自分からは連絡しないことです。復縁したい彼に連絡したいと思う人は多いです。実際に、自分から彼へ連絡してしまったことで、復縁に失敗してしまっている人もいます。

自分から連絡してしまうことで「まだ気があるからキープしておこう」「しつこい女で面倒くさい」とマイナスな印象を与えてしまうことになってしまいます。

自分から連絡せずに、自分の充実した毎日をSNSで公開するだけにしておきましょう。あなたのSNSを見て、彼から連絡がくるかもしれません。それまでは我慢して連絡しないことをおすすめします。

コツその②:ベストなタイミングを見計らう

別れた彼との復縁の成功率を上げる2つ目は、ベストなタイミングを見計らうことです。

彼に連絡を入れるタイミング・彼からの連絡に返信するタイミング・復縁のタイミングなど、復縁を成功させるためには様々な場面でベストなタイミングというものが重要になってきます。

連絡するタイミング早すぎると「しつこい女」と思われてしまいますし、連絡の返信が遅すぎると「興味がなくなったんだろうな」と勘違いさせてしまうことになってしまいかねません。

復縁を成功させるためには駆け引きが必要です。彼の気を引かせるために、彼がどのようなタイプかを考えながら、ベストなタイミングを見計らっていきましょう。

さいごに

マンネリが原因で別れた元彼と復縁をする方法を3つお届けしてきました。「復縁できそう」と思われた人もいるのではないでしょうか。

今回お届けした方法は、どれも成功率が高く効果的な方法ばかりです。あなたも復縁したい彼がいるようでしたら、ぜひ試してみてください。復縁の成功率が上がるはずです。

関連記事
「仕事に集中したいから」と言われて別れた彼と復縁する方法&注意点
余裕がない...と言われて別れた彼との復縁の方法&コツ
円満に別れた彼とは復縁しやすい?最適な方法&タイミング

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード