復縁できるの?復縁におすすめなLINEのステータスメッセージ

現代の連絡手段はメールではなく、ほとんどLINEだと思います。そんなLINEのステータスメッセージという機能は知っていますか?

LINEのステータスメッセージを使うことで、元彼と復縁できる可能性を高めることができます。

そこで復縁におすすめなLINEのステータスメッセージを紹介しました。復縁したい元彼がいる場合はぜひ参考にしてみてください。

LINEのステータスメッセージとは?

LINEのステータスメッセージは、自分の現状や気持ちをLINEの友達全員に伝えることができる機能です。

LINEの友達を見てみたら、言葉が書いてあることがありませんか?それがLINEのステータスメッセージです。

そのステータスメッセージは自分の現状や気持ちだけでなく、友達に「今日は20時集合!」「あそこのレストランで!」など用事も伝えることができる便利な機能です。

LINEのステータスメッセージで復縁できる?

LINEのステータスメッセージを利用することで、復縁できる可能性は高くなります。

実はLINEのステータスメッセージは、元彼と連絡するきっかけになるのです。たとえば、元彼の興味のありそうな話をLINEのステータスメッセージに設定することで、元彼からなにか連絡が来るかもしれません。

復縁におすすめのLINEのステータスメッセージとは

明るい内容

明るい内容のステータスメッセージは復縁に非常に効果的です。

理由は話しかけやすいからです。現実でも、暗い雰囲気の人より明るい雰囲気の人のほうが話をかけやすいと思います。

しかも、明るい内容のステータスメッセージを設定することで、別れたことに未練がないことを感じさせることができ、友達感覚で連絡を取り合うことができます。

行きたい場所

現在、自分が行きたい場所をLINEのステータスメッセージに設定することで、元彼と会える約束ができる可能性があります。

たとえば、あなたが「カラオケ行きたい!」とLINEのステータスメッセージを設定することで、元彼から「一緒に行く?」とLINEが来るかもしれません。

それが復縁のきっかけになるので、元彼と友達感覚で付き合えている場合はぜひ試してみましょう。

異性の影を感じさせる

男性は女性を独占したいという心理があります。その男性心理を利用する、LINEのステータスメッセージを設定する方法があります。

それが、異性の影を感じさせるステータスメッセージを設定することです。そうすることで、元彼はあなたのことが気になって復縁できる可能性が高くなります。

しかし、やりすぎてしまうと元彼だけでなく周りからも「軽い女性」と見られてしまうことがあるので注意してください。

よくないLINEのステータスメッセージとは

未練を悟られないように

「元彼と復縁したい!」という気持ちが元彼に悟られてしまうと、その気持ちを利用されて、都合よく扱われてしまうことがあります。

ですから、LINEのステータスメッセージに「忘れられない…」などと、誰が見てもまだ元彼に未練があるような内容は設定しないようにしてください。

ひどいときには、セフレみたいな扱いを受けてしまう可能性もあるため、注意してください。

彼氏がいる

先ほど異性の影を感じさせるステータスメッセージは復縁に効果があると話しましたが、「〇〇君の家に行ってくる」「〇〇君、大好き!」と深いつながりのある男性がいるLINEのステータスメッセージはあまりよくありません。

理由は、単純に元彼は復縁を諦めるからです。

もし、元彼が「〇〇ちゃんが大好き!」とステータスメッセージを設定していたら、あなたも復縁を諦めると思います。

ですから、男性の影を感じさせるステータスメッセージを設定するときは、男性と深く繋がりがあるような設定をするのではなく、なにか謎がある雰囲気のステータスメッセージを心がけましょう。

今日からステータスメッセージを変えよう!

復縁におすすめなLINEのステータスメッセージを紹介しました。

LINEのステータスメッセージは復縁のきっかけになることがあるので、もし、復縁したい元彼がいる場合はLIENのステータスメッセージを設定してみてください。

関連記事
アイコンは?ひとことは?復縁したい人がするべきラインの設定
復縁したいならLINEの「ひとこと」を工夫しよう!タイミングや内容は?
復縁のきっかけになるLINEの一言とは?復縁できた体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード