声は漏らすべき!?彼を興奮させるキス中の声テクニックとは

「キスを盛り上げるには声を漏らすことが効果的」と聞きますが、どのくらい声を出すと気持ちを高めることができるのでしょうか。

彼氏が興奮してそのまま押し倒してくれるような、キス中の声テクニックが知りたいですよね。

ここでは、彼氏を興奮させるキス中の声テクニックや、キス中の声の注意点を紹介します。

キス中に彼を興奮させたい!

「いつも彼氏にリードしてもらっているからキスでお返しをしたい」と考える女性が多いでしょう。

キス中に彼氏を興奮させるには、苦しそうに息を漏らすことが効果的といわれています。

彼氏が興奮するキス中の声テクニックを身につけて、虜にしましょう。

キス中に声を出さないのはもったいない!?

「キス中に声を漏らすのが恥ずかしい」という女性が多いですが、男性は声を漏らすことにプラスの印象を持ちます。

彼女がキス中に声を出すことについて、男性がどう思っているのかみていきましょう。

弱弱しい声が可愛い

男性からは出ない弱弱しい声を聞き、「彼女を大事にしたい」と思う男性が多いです。

自分のキスに必死に応えようとしている気持ちが伝わるので、彼女がか弱い声を出すと可愛いと思います。

キス中は聴覚が敏感になっていますから、女性特有のか弱い声で興奮させましょう。

エッチな気分になる

彼女がキス中に声を出すと、エッチをしている姿を想像して興奮してしまうようです。

はじめは軽くキスをするだけで終わらせるつもりが、気持ちを止められずに襲い掛かりたくなります。

独占欲の強い彼氏でしたら、「他の男に渡すものか」と本能をむき出しにしてくるでしょう。

演技だとしても嬉しい

彼氏はキス中に彼女の反応を気にしていますから、演技だとしても声を出されると嬉しく感じます。

キス中に何の反応もないと、「キスが気持ちよくないのかな?」と不安になり始める男性が多いです。

声を出すことで「キスで感じてくれているんだ」と喜ぶので、我慢しないようにしましょう。

彼を興奮させるキス中の声テクニック

「はぁっ」と我慢できずに声を漏らす

彼氏を興奮させる声テクニックは、気持ちに余裕がなくなり思わず声を漏らしてしまうことです。

キスをするたびに反応するのではなく、気持ちいいキスをされたときに「はぁっ」と声を出すとセクシーにみえます。

声を出された瞬間に「今のキスがよかったんだ」と感じて、もっと濃厚なキスをしてくるでしょう。

感じているように「んっ」と声を漏らす

彼氏を興奮させる声テクニックは、キスをするたびに「んっ」と声を漏らすことです。

キスをして30秒に1回の頻度で行うと、彼氏のエッチしたい気持ちを高めることができます。

エッチ中に感じている彼女の姿を想像してしまい、キスだけでは物足りなくなるでしょう。

溜息交じりに「あっ…んん」と声を漏らす

彼氏を興奮させる声テクニックは、キスが激しくなるたびに「あっ…んん」と声を漏らすことです。

初めは余裕な素振りを見せていた彼女が、徐々に苦しそうになる姿に興奮します。

苦しくなり「あっ…まって」など言われたらもっとイジメたくなり、キスを激しくしてくる男性が多いでしょう。

キス中の声の注意点とは?

はじめはキス中にうまく声を出せずに、「演技がバレているかも」と不安になると思います。

彼氏の気分を下げないように、いくつかの注意点に気を付けていきましょう。

無理して声を出そうとしない

キス中に声を出すことに慣れていないときは、無理して声を出そうとしないようにしましょう。

演技でも喜んでくれる可能性はありますが、あまりにもバレバレだと気分が乗らないでしょう。

まだ声を出すことが難しいようなら、「っはぁ…」と息を漏らすだけで興奮させることができます。

軽いキスのときはあまり声を出さない

彼氏と軽いキスやフレンチキスをしているときは、なるべく声を出さないほうがよいです。

むやみやたらに声を出しても色気を感じてもらえないので、自分が気持ちいいと感じた瞬間に声を漏らしましょう。

余裕がなくなったときに出る声に興奮しますので、注意していきましょう。

拒否するように「んっ!」と声を出さない

彼氏にキスをされたときに、「んっ!」と突っぱねるような声を出すのはよくありません

「キスが嫌だったのかもしれない」と勘違いされて、気まずい空気になってしまいます。

もっとキスして欲しい・キスが気持ちよくて我慢できないという様子で声を出しましょう。

彼を興奮させましょう!

多くの男性が、キス中に声を漏らすと興奮してエッチをしたい気持ちになります。

慣れ始めていないときは、軽く「っはぁ…」と息を漏らすだけで充分です。

うまく声を出せるようになったら、キスが激しくなったときなどに色っぽく声を出しましょう。

関連記事
目を開ける?閉じる?正しいキスの仕方とメリット・デメリット
「こいつ可愛い♡」キスの後に彼氏に「かわいい」と思わせる反応の作り方
もっとしたい!彼氏がキュンとするキスのねだり方とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード