既婚者合コンでセカンドパートナーが欲しい!選ばれるコツ&注意点

最近既婚者合コンで、セカンドパートナーを見つけている女性が増えています。あなたも既婚者合コンでセカンドパートナーを見つけてみませんか。

今回は「既婚者合コンでセカンドパートナーを見つけるコツ」「既婚者合コンに参加するときの注意点」について紹介しています。

既婚者合コンに興味のある方は、ぜひ見てください。

既婚者合コンでセカンドパートナーを見つける人が急増?

セカンドパートナーのススメ

旦那との関係にマンネリを感じてくると、他の男性と関係を持ちたくなってしまいますよね。ですが不貞行為をすれば、最悪の場合慰謝料を払って離婚することになります。

「旦那に慰謝料は払いたくないけれど、男性との出会いが欲しい」と思うあなたには、セカンドパートナーがおすすめです。セカンドパートナーとは、不貞行為をしない恋人のような存在のことを指します。

セカンドパートナーとは不貞行為をしないため、夫に知られても慰謝料を払う必要がなくなるのです。

セカンドパートナーを探すなら既婚者合コンへGO

最近既婚者合コンでセカンドパートナーをゲットする女性が増えています。

普通の合コンだとセカンドパートナーに理解がないひとも多いですが、既婚者合コンならば多くのひとがセカンドパートナーを探したいあなたを理解してくれるでしょう。

セカンドパートナーに女性扱いしてもらえば、心を若返らせることができます。あなたも既婚者合コンでセカンドパートナーを見つけてみませんか。

既婚者合コンでセカンドパートーナーをゲットする方法

条件を考えて既婚者合コンに参加する

既婚者合コンへの参加方法はとても簡単です。まず「既婚者合コン」で検索をしてみてください。既婚者合コンの参加者を募集するサイトがヒットするはずです。

既婚者合コンには「50代中心」「1人参加中心」など、条件が設定されていることがほとんどです。あなたに合う条件の既婚者合コンがあったら、その既婚者合コンの女性枠が空いているか調べましょう。

枠が空いていれば、合コンの会場の場所や支払い方法など詳細を確認して、参加ボタンを押してください。これであなたは既婚者合コンに参加できるはずです。

相手の連絡先をゲットする

既婚者合コンに行ったら、セカンドパートナーになってほしい相手を探しましょう。

セカンドパートナーは不貞行為を絶対しない、信頼できるひとになってもらうのが1番です。なので、1回の既婚者合コンでセカンドパートナーを見つける必要はありません。

しかしセカンドパートナーになってほしい方が見つかったら、恥ずかしがっている暇はありません。恥ずかしい気持ちを押さえて、自分から連絡先を交換してみましょう。

連絡先を交換したら告白してみよう

連絡先を交換できたならば、脈アリな確率が高いです。もちろん段階を踏んでいくのは当たり前ですが、思い切って彼に「セカンドパートナーになって欲しい」と告白してみましょう。

「セカンドパートナーはちょっと…」と、よい返事が得られなかったり返事がもらえなかったりしたら、そのひとにセカンドパートナーになってもらうことはキッパリ諦めたほうがいいかもしれません。

セカンドパートナーになってもらうことができたら、不貞行為に気を付けつつお互いの関係を深めていきましょう。

セカンドパートナーがほしい!男性から選ばれるためのコツ

コツ① 服装に気を付ける

既婚者合コンで選ばれるコツとして1番重要なのが、服装に気を付けることです。若すぎる格好もよくありませんし、おばさんすぎる格好もよくありません。

コツは大人らしい落ち着きと綺麗めな印象を心がけることです。「大人可愛い」「大人綺麗」で検索し、自分に合う服装を探しましょう。

コツ② 二次会でしかける

既婚者合コンでセカンドパートナーを見つけるコツとして、「二次会でしかける」ことが挙げられます。

一次会では男性も女性も警戒しているため、なかなかプライベートな話に持っていけません。なので二次会で恋愛の話や性的な話をしつつ、雰囲気を盛り上げていきましょう。

このコツを踏まえれば、二次会ではきっと連絡先を交換できるはずです。

既婚者合コンに参加するときの注意点

既婚者合コンには、不貞行為を望んでいる男性も多く存在しています。不貞行為をしてしまえば、旦那に慰謝料を請求されても文句は言えません。

あなたの選んだセカンドパートナーはあなたと不貞行為をしないか、よく注意しましょう。

選ばれるコツが知りたい!既婚者合コンに参加した体験談

最後に実際に既婚者合コンに参加したかたの体験談を見ていきましょう。この体験談を読めば、既婚者合コンでセカンドパートナーをゲットするコツがわかるかもしれません。

50代女性

先日既婚者合コンに参加し、セカンドパートナーをゲットしました。若いころ合コンに参加したことがなかったため、合コンのコツをいろいろと調べてから既婚者合コンへ行ったのですがあまり役立ちませんでした(笑)

今まで男のひとに媚びるということがなかったので、うまく実践できなかったんです。でもネットでおすすめされていたショップに行き、どのような服がおすすめなのか聞いたのは、いい方向に働いたかと思います。

初めての既婚者合コンは、きっと皆緊張しているでしょう。しかしセカンドパートナーはいいものなので、ぜひ行ってみてください。「とにかく挑戦」が1番のコツですよ。

関連記事
なぜ結婚後に出会いを求めるの?既婚者合コンの実態
不倫でいいからアプローチしたい!既婚者へのアタックの仕方
既婚者ばかりに目が行くのはなぜ?好きになる心理とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!