結婚できない原因は霊障!?お祓い・縁切りをする方法

結婚できない原因の1つに、霊障があげられます。

霊障にはさまざまな種類があり、前世からの呪いや現世でのしがらみなど、たくさんの理由やパターンがあるといわれています。

もし霊障で結婚できないのだとしたら、解決法が知りたい人は多いでしょう。

ここでは、結婚したいときにすべきお祓いや、霊障を克服して結婚する方法などをご紹介します。

私が結婚できないのはなぜ?

出会いがなかったりいい人と出会っても長続きしなかったり、恋愛が思い通りにいかないと「結婚できないのではないか」と不安になってしまうものです。

自分に問題が見当たらない場合は、霊障の可能性を考えてみたほうがいいかもしれません。

霊障は他人からの呪いや先祖から続く祟り、また仲が悪い人間からの怨念が生き霊となってあなたの邪魔をすることです。

人間関係だけでなく、たまたま住んだ部屋に憑いている霊が影響を及ぼすことがあるようです。

霊障が関係しているかも!チェックしよう!

家から出たくなくなる

なぜか家から出たくなくなったり、「人と会いたくない」と思うことが続いたら、霊障が影響している可能性があるようです。

家から出られないと、運命の相手とすれ違ってしまい結婚できないかもしれませんので、早めに対応したほうがいいでしょう。

なぜかいつも邪魔が入る

結婚しようとすると、なぜかいつも彼氏が浮気したり、あなたが入院したりなどしてなかなか話が進まないことがあります。

それが1度や2度なら偶然かもしれませんが、3度以上続くようであれば霊障の可能性が高いと考えていいでしょう。

結婚したい!お祓い・縁切りをする方法

縁切り神社にお参りする

霊障のせいで結婚できないと感じたら、縁切り神社にお参りをするといいでしょう。

お祓いを受ければ、たいていの霊障はなくなるといわれています。

悪縁を断ち切れば、新しい縁が転がり込んできますので、結婚できない悩みを抱えている人は縁切り神社への参拝をお勧めします。

運気のあがるお香やパワーストーンを身に付ける

霊障で結婚できないと感じたら、運気をあげるためにお香を焚いてみるといいでしょう。

また、恋愛運のあがるパワーストーンを身に付けると、結婚を引き寄せることができるかもしれません。

霊障はされるがままだと影響が大きいものですが、しっかり対応すれば跳ね返すことはできます。

パワースポットにいき清浄な空気に触れる

霊障が強くでて結婚できないときは、あなた自身の霊的なパワーが消耗しているのかもしれません。

パワースポットにいくことで、あなたの中に清浄なパワーが蓄積されて霊障を跳ね返すことができるかもしれません。

パワースポットにいったら、静かに佇んで周囲の気を感じてください。

パワーがたくさん欲しいからといって、ご神木に触ったり抱きついたりしてはいけません。

失礼な行動をすると霊的な存在の怒りを買い、霊障が強まる危険性がありますので注意しましょう。

霊障を取り除き結婚を引き寄せるには?

連絡帳を整理して不要なつながりを切る

霊障で結婚できない場合は、連絡帳やSNSのフォローを整理して不要な相手との繋がりを断ちましょう。

関係なくなった人の連絡先を持っていると、新しい縁が入りにくくなるようです。

しっかり整理すると、自分の人間関係が意外と少ないことに気付くでしょう。

実際に連絡しあう人がすくないと、結婚を引き寄せる力が弱くいい出会いに恵まれませんので、知り合いを増やす努力をしたほうがいいかもしれません。

いままでとはちがう場所にでかける

霊障で結婚できない場合は、いつもはいかない場所へ出掛けていくといいようです。

直感に従って行動すると、運命の結婚相手に出会いやすいといわれています。

また、友人などに誘われたら、かならず顔を出すように心掛ければ結婚を引き寄せる確率が上がるといわれています。

結婚できないのには必ず何らかの理由がある!

結婚したくて努力しているのに、なぜかいつまでも結婚できない場合は、信頼できる友人や家族に相談してみるといいでしょう。

自分の思い込みが間違っている可能性がありますので、自己判断だけで物事を進めないように、できるだけ第三者の意見を取り入れて工夫するようにしてください。

関連記事
結婚できないのは霊障のせい?守護霊があなたの結婚に及ぼす影響
ずっと独身...結婚できないのは守護霊が結婚を反対している場合もある!?
除霊やお祓いって何するの?方法をチェック!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!