スピリチュアルが指し示す、結婚相手を間違えたときに現れるサイン

結婚相手を間違えると、なにをやってもうまくいかないときがあります。

気のせいかもしれませんが、それはスピリチュアルなサインかもしれません。

もし間違った相手と結婚しようとしている場合、いったいどんなサインが出るのか知っておくことができれば安心ですよね。

ここでは、結婚相手を間違えているときに出るサインや、スピリチュアルを上手に活用する方法などをご紹介します。

結婚相手を間違えた?誤った道を歩んでいないか不安

守護霊からのサインに注目

結婚相手との入籍が迫ってくると、「もしかしたら選ぶ人を間違えたかもしれない」と心配になることがあるでしょう。

不安を感じたら、スピリチュアルなサインに注目してみましょう。

誰でも、産まれる前に自分で選んだ運命があるといわれています。

その運命にあった行動をしていれば問題ないですが、産まれたときにすべて忘れてしまっているので、気がつかないうちに間違った行動をしているかもしれません。

間違った方向に進みそうになっていると、あなたの人生を見守ってくれている存在から注意のサインが現れるといわれています。


出典:pixabay.com

スピリチュアルのサインで結婚相手が正解だったか知りましょう

苦痛や苦労を感じなければOKのサイン

結婚相手と結婚準備を進めているときに、とくになにも違和感を感じずスムーズに手続きや話しあいが進んでいるならば、スピリチュアル的に正しい結婚相手を選んだというサインです。

準備が楽しくてたまらなかったり、ワクワク感などを感じていれば問題ない証拠です。

続けてよいことが起きればOKのサイン

定期的によいことが起こる場合、スピリチュアル的に結婚相手を間違えてはいないサインだと考えていいでしょう。

あなたを見守っている存在が、応援してくれている証拠です。

正しい道に進んでいることで、守護霊が喜んでお祝いをしてくれているのかもしれません。


出典:pixabay.com

体調がよく気分があがればOKのサイン

正しい結婚相手を選んでいれば、体調がよく気分のいい日々が続くでしょう。

ただし、何をしても大丈夫というわけではないので、はしゃぎ過ぎないように気をつけてください。

あれもこれもしたいことが次々と思い浮かぶかもしれませんが、無理をし過ぎると普通に体調を崩すことがあるので注意しましょう。

スピリチュアルが指し示す、結婚相手を間違えたときのサイン

同じような問題が何度も起きるならNGのサイン

不自然なくらい細かい問題が何度も起こり手続きや準備が滞る場合、正しい結婚相手を選んでいないというサインかもしれません。

スピリチュアル的な存在は間違えたことをわかりやすい方法で伝えてくれますので、引っかかりを感じたら一旦立ち止まって考え直してみるといいでしょう。


出典:pixabay.com

突然の事故や揉め事などに巻き込まれたらNGのサイン

細かいサインに気付いてもらえないときは、守護霊は間違いをアピールするために大きなサインを出そうとします。

交通事故にかぎらず郵便事故で必要なものが届かなかったり、必死でやめさせようとしてきますので、なにか変だと思ったら素直に結婚を考え直したほうがいいかもしれません。

強い意志がある人は、間違えたとしてもそのまま頑張って突き進んでしまいますので、なんらかの事故や怪我などに見舞われがちです。

頑張る性格の人は、はじめの細かい注意のサインに気付かず問題を乗り越えてしまうので、さらに大きな警告のサインに止められてしまうのかもしれません。

体調を崩したらNGのサイン

多少の注意サインや警告サインではまったく聞いてもらえないという場合、守護霊はあなた自身の体調を崩して間違いに気付いてもらおうとするようです。

体調が悪くなることで気分が下がり、冷静に結婚相手を見直すことができるかもしれません。

あなたの具合が悪くなることで、間違えた結婚相手が浮気していたことが発覚したり、本性を現すきっかけになるかもしれません。


出典:pixabay.com

まだある!結婚相手を間違えたときに現れるスピリチュアル

苦労ばかり押し寄せてきたらNGのサイン

結婚相手を間違えたら、苦労の多い道のりになります。

間違った道に進んでしまうとあなたが不幸になってしまいますので、守護霊がなんとか正しい道に戻ってもらおうと必死で妨害工作をします。

サインが通じるまで守護霊はさまざまな問題を起こしますので、できるだけ早めに気付いてあげましょう。

辛いことが続いたらNGのサイン

スピリチュアル的に間違えた道を進んでしまうと、辛いことが起きて気分が低下するかもしれません。

そして、結婚する気がなくなると、正しい道がみえてくるかもしれません。

なぜその結婚相手を選んだのか、必ずその男性でなければいけないのかどうか、意地を張らず素直な気持ちでしっかり考えてみましょう。


出典:pixabay.com

結婚相手が不安になったらスピリチュアルに頼りましょう

結婚相手に不安を感じて、いろいろな面から再度考え直してもなにも問題ないときは、スピリチュアルな面から見直してみましょう。

彼と一緒にいると体調を崩したり、式場がなかなか決まらなかったり、家族から反対されたりした記憶があれば、その男性は間違えた結婚相手かもしれません。

関連記事
先祖が導いてくれる?スピリチュアルと結婚の深い関係性
結婚相手は直感で選ぶべき!?スピリチュアル効果の活用方法
スピリチュアル的に解説!これが本当の結婚の意味です

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!