笠間で当たる占いをしよう!噂の占い館&占い師を厳選して紹介!

茨城県笠間市で評判のいい当たる占いができる場所はどこなのでしょうか。

占い店は笠間市内にたくさんありますが、しっかり当たる占い店というのはなかなかみつからないものです。

もし近所に信頼できる当たる占い処があれば、ぜひ行ってみたいと思いますよね。

ここでは、笠間市近辺で当たると噂されている人気の占い師や、評判のいい占い店をご紹介します。

笠間で当たる占いがしたい!

占いの種類

笠間で当たる占いがしたいなら、まずは占いにどんな種類があるのか、基本的なことを知っておいた方がいいかもしれません。

占いは、相術・命術・卜術・霊術と大きく4つに分けられます。

相術は手相や観相など相をみる占術のことで、命術は四柱推命や占星術など、生まれながらの決められた数字や星の位置で運命を占う占術です。

また卜術はタロット占いやおみくじなど、自然に出たものの意味を読み取る占術で、霊術は霊視占いやオーラ鑑定などの霊能力を使った占術です。

占いでなにがわかるの?

笠間で当たる占いがしたいなら、それぞれの占いでわかることを把握しておくといいかも知れません。

手相や観相ではその人の現状や本性、さまざまな運勢や性格などがわかるといわれています。

四柱推命や占星術では今後の運勢や将来起こること、また基本的な性格やほかの人との相性などがわかります。

タロット占いやおみくじは、スピリチュアルな存在の導きで自分のことやほかの人との相性など、知りたいことがわかると考えられています。

霊視占いやオーラ鑑定などはいろいろなことがわかるといわれていますが、基本的に霊能者の状態は不安定ですので、安定した結果が得られないことがあるようです。

笠間で当たる占い【笠間ポレポレシティ 占いの館:石川搖珠先生】

石川搖珠先生について

笠間で当たる占いがしたいなら『笠間ポレポレシティ 占いの館』の石川搖珠先生に相談してみるといいでしょう。

占術は算命学や九星気学、家相学やタロットで、恋愛や仕事、開運の相談ができると好評です。

小さな悩みから大きな悩みまで、気軽に相談して問題を解消するサポートを受ければ、いままで気付かなかったルートがみえてくるかもしれません。

毎日占い師が日替わりでローテーションしていますので、きちんとスケジュールをチェックしてから占いに行くようにしましょう。

口コミ

アサ

失恋して落ち込んでいるときに、ふと気になって占ってもらいました。

気持ちがグシャグシャでしたが、話を聞いてもらっているうちに心が落ち着いて、役に立つアドバイスがいただけたので精神的に身軽になることができました。

これから運気があがるといってもらえたので、前向きに暮らせそうです。

くるみん

結婚を機に、仕事を辞めるべきかどうか鑑定してもらいました。

先生は私の本心を汲んでくれて、辞めないようにいってくれたので、納得して自分の決断に自信を持つことができました。

もうすこし頑張ってみようと思わせてくれて感謝しています。

鑑定料

料金 10分/1,000円
※延長時は10分/1,000円

店舗情報

店名 占いの館
営業時間 11:00~18:00
定休日 ※ポレポレシティに準ずる。
住所 茨城県笠間市赤坂8番地
電話番号 090-6011-7020

イベント情報|笠間ショッピングセンターポレポレシティ

笠間で当たる占い【錦静江:錦静江先生】

錦静江(にしきしずえ)先生について

笠間で当たる占いをするなら『錦静江』の錦静江先生がオススメです。

東京と茨城でお家ヒーリングサロンを開いているという先生は、マヤ暦や四柱推命、和尚禅タロットなどを得意とし、電話占いや対面鑑定を12年続けている実力派の先生です。

相談者の悩みに寄り添い、自分で自分をケアできるように潜在能力を引き出してくれる鑑定が地元で好評です。

自分にどんな能力があるのか興味がある人は、1度先生に連絡をしてみるといいかもしれません。

口コミ

穏やかな先生で、こちらの話をしっかり聞いてくれるので、落ちついて悩みを話すことができました。

いろいろな占いでみてもらえたので、実のあるお話が聞け、満足できる時間が過ごせたと思います。

柚子

自分には何もないと思っていました。

しかし先生のお話を聞いているうちに、自分でもできることがたくさんあって、精神的な部分は自分でコントロールできることに気付いて目からウロコです。

これからはしっかり自分をケアしていこうと思いました。

鑑定料

個人鑑定 30分/6,000円~
※マヤ暦・四柱推命・手相・タロットで総合的に鑑定。

店舗情報

店名 錦静江
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜日/日曜日 (※金曜日はご相談ください。)
住所 茨城県東茨城郡 (※詳細はお問い合わせください。)
電話番号 080-1237-2999

錦静江 ~にしき しずえ~

笠間で当たる占い【笠間ポレポレシティ 占いの館:TAKA INADA先生】

TAKA INADA先生について

笠間で当たるタロット占いといえば『笠間ポレポレシティ 占いの館』のTAKA INADA先生でしょう。

TAKA INADA先生は以前は個人で活動していましたが、現在は笠間ポレポレシティ1階の『占いの館』に在籍しています。

先生は出張鑑定のタロット占いが当たると口コミで噂になり、恋愛や仕事、人間関係など相談者のさまざまな悩みに答えてきました。

もしタロット占いで的中率の高い鑑定を受けたいなら『占いの館』のスケジュールをチェックしてみましょう。

口コミ

みんでぃ

恋愛のことを占ってもらいました。

タロット占いは初体験ですが、性格とか彼氏のことなど当たっていることをいわれてすごくビックリしました。

彼との相性もいいみたいなので、自分に自信が持てそうです。

ソエジー

ここのところ毎日悩んでいて、誰にも相談できないので試しに占いをしてみようと思いました。

期待しないで行ったのですが、思ってもみなかったいい話が聞けてよかったです。

占いのおかげで道筋に光があたって、手探りながら前に進めそうです。

鑑定料

料金 10分/1,000円
※延長時は10分/1,000円

店舗情報

店名 占いの館
営業時間 11:00~18:00
定休日 ※ポレポレシティに準ずる。
住所 茨城県笠間市赤坂8番地
電話番号 090-6011-7020

イベント情報|笠間ショッピングセンターポレポレシティ

笠間で当たる占いをするには

相性のいい占い師を探しましょう

笠間で当たる占いがしたいなら、まずは自分と相性のいい占い師を探すことが大切です。

とくに霊視やタロット占いなどは、相談者と占い師の相性が大きく影響しますので、当たる確率を高くするためには信頼できる人に占ってもらうといいかもしれません。

占い師との相性がいいかどうか判断するには、スムーズに物事が運ぶかどうか、また会話して嫌な感じがないかどうかなど、直感的なポイントでわかるといわれています。

鑑定結果を活かすことが大切

笠間で当たる占いをしたら、それで終わりというわけではありません。

占い師のアドバイスなどを参考にして、自分の生き方を少し変えたり、自分で納得した反省点などを受け入れて改善してみるといいでしょう。

運勢は何もしなければそのままですが、ほんの少しだけ意識して行動することで望む方向に変えられます。

おわりに

占いで人生を豊かにしていこう!

笠間には、当たると評判の占い店や、地元で人気の占い師がたくさんいるようです。

なにか問題を抱えたり、自分ではどうにもならない悩みができて身動きができなくなったら、占いに行ってみましょう。

もしうまくいけば、新しい視点や縁に気づくことができて、道が開けるかもしれません。

関連記事
【手相編】茨城でよく当たると噂の占い師3選
【タロット編】茨城でよく当たる占い師3選
茨城県・ひたちなかで当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
茨城県・土浦でおすすめな占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!