同じ職場の彼氏持ち女性を奪いたい!脈ありサイン3つ

同じ職場の彼氏持ちの女性のことを好きになると、「俺のこと好きになってくれるかな」「彼氏から奪うために脈アリサインが知りたい」と思いますよね。

そこで、ここでは同じ職場の彼氏持ち女性の脈ありサインを紹介します。

女性の脈アリサインが気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな人におすすめ
  • 同じ職場の彼氏持ち女性に恋をした方
  • 彼氏持ち女性を奪いたいと思っている方
  • 彼氏持ち女性の脈ありサインに興味がある方

職場にいる彼氏持ち女性を好きになった!

彼氏持ち女性にアピールしたい

同じ職場の彼氏持ちの女性のことを好きになると、「彼氏がいてもアピールしたい!」「好きという気持ちを知ってほしい」と思いますよね。

彼氏持ちの女性に気持ちを伝えたかったり、振り向いてほしいのであれば、彼氏持ちということを気にせずにアピールしましょう。

彼氏から奪いたい

同じ職場の彼氏持ちの女性のことを好きになると、「彼氏から奪いたい」「振り向いてほしい」と思いますよね。

あなたが彼女にとって彼氏以上に理想の男性になることで、「彼氏より〇〇さんのほうが素敵」と思って、振り向いてもらえるかもしれません。

彼氏持ち女性を奪いたい...略奪愛は成功する?

彼氏とうまくいっていないなら成功する

彼氏とうまくいっていないタイミングを狙ってアピールすれば、「彼氏より職場の人のほうが素敵」「彼氏と別れようかな」と思うかもしれません。

同じ職場の彼氏持ちの女性を奪いたいのであれば、彼氏とうまくいっていないタイミングを狙いましょう。

略奪愛は成功しない可能性がある

略奪愛は成功しない可能性が高いと言われています。

とくに、同じ職場の彼氏持ちの女性が彼氏とうまくいっているときや、彼氏のことを大好きだと思っているときは略奪愛が成功しにくいです。

略奪愛は不幸になりやすい

略奪愛をしているときに、彼氏持ちの女性は「彼氏にバレそうでバレないのが楽しい」といった、いっときの感情であなたのことを好きになっている可能性があります。

そのため、彼氏と別れてあなたと付き合ったときに、「スリルがなくてつまらない」と思われて振られるかもしれません。

彼氏持ち女性が見せる脈アリサイン

脈アリサイン① デートに誘う

同じ職場の彼氏持ちの女性が、あなたのことをデートに誘う場合は、脈アリの可能性が高いです。

「2人で飲みに行きましょう」「今度一緒に出かけませんか?」など、デートに誘われたときは脈アリだと判断して間違いないでしょう。

脈アリサイン② 毎日連絡をしてくれる

どうでもいい相手には、「毎日連絡取りたい」と思わないはずです。

そのため、同じ職場の彼氏持ちの女性が、「おはよう」から「おやすみ」まで毎日連絡をしてくれる場合は、あなたに脈アリかもしれません。

同じ職場の彼氏持ちの女性と毎日LINEやメールで連絡を取っているのであれば、脈アリと判断して告白してみるといいでしょう。

脈アリサイン③ 彼氏と比べる

「彼氏より〇〇さんのほうが素敵」「彼氏と別れて〇〇さんと付き合ったほうが幸せになれそう」など、彼氏とあなたのことを比べる場合は、脈アリの可能性が高いです。

彼氏と比べられたときに「じゃあ俺と付き合ってみる?」「本気で好きだから彼氏と別れてよ」と告白をすれば、彼氏と別れて付き合ってもらえるかもしれません。

彼氏持ち女性が見せる脈なしサイン

脈ナシサイン① デートの誘いを断る

あなたがなんどもデートに誘っても断られる場合は、あなたに脈ナシの可能性が高いです。

デートができないと、あなたのことを好きになってもらえなくて略奪愛ができないため、彼氏から彼女のことを奪えないでしょう。

脈ナシサイン② 彼氏の惚気話をする

同じ職場の彼氏持ちの女性が、あなたに彼氏の惚気話をする場合は、脈ナシの可能性が高いです。

また、あなたの気持ちに気づいていなくて、あなたのことを職場の同僚としか思っていないと言えるでしょう。

脈ナシサイン③ 未読無視や既読無視をする

あなたが同じ職場の彼氏持ちの女性にLINEをしても、よく未読無視や既読無視をされる場合は、脈ナシの可能性が高いです。

あなたに脈アリの場合は、「もっと連絡を取りたい」と思って、未読無視や既読無視をしないはずです。

職場の女性を略奪したい!告白のベストタイミングって?

職場の彼氏持ちの女性を略奪したいのであれば、あなたに脈アリのときに告白をするべきです。

あなたに脈ナシのときに告白をしても、「彼氏のことが好きだから」「彼氏と別れる気がないから」という理由で振られるでしょう。

女性の脈アリサインを見逃さないようにして、タイミングを見計らって告白しましょう。

関連記事
彼氏持ちの女性は脈なしかも…調べる方法と大逆転する方法!
彼氏持ちの女性を奪いたい!自分で脈ありか診断する方法
彼氏持ちの女性を奪う!具体的で効果的な方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!