浮気性がひどい彼氏にも効いた!浮気させない言葉とは

彼氏が浮気症だと、「もう浮気をしてほしくない!」と思いますよね。

そこで、ここでは浮気性がひどい彼氏に浮気させない言葉を紹介します。

彼氏の浮気をやめさせたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏を浮気させない言葉とは

将来のことについて話す

彼氏の浮気をやめさせたいときは、将来の話をするといいでしょう。

「彼氏と結婚したいと思ってるけど浮気ばっかりしてると結婚できない」など、将来の話をすれば「彼女と結婚するために浮気をするのをやめよう」と思ってくれるかもしれません。

浮気された気持ちを話す

彼氏に浮気させない言葉としてオススメなのが、「浮気されてすごい悲しい気持ちになったし彼氏のことを信用できない」と浮気をされた気持ちを伝えることです。

彼氏は浮気をしてあなたが傷ついたことを知り、「もう彼女のことを傷つけないようにしよう」と思い、浮気しないようになるかもしれません。

あなたが浮気をすることを話す

彼氏に浮気させないために、「彼氏が浮気をするなら私も浮気する!」と言うといいかもしれません。

彼氏は「彼女が浮気したら浮気相手に本気になるかも…」と不安に思って、「彼女に浮気されるのは嫌だから俺も浮気しないようにしよう」と考えるでしょう。

浮気症の彼氏に効いた言葉

結婚できないね

彼氏があなたと結婚することを考えているのに浮気を繰り返すときは、「そんなに浮気をしてる人とは結婚できない」と伝えるといいでしょう。

あなたと結婚したいのに浮気が原因で結婚できないと言われたら、「浮気しないようにしよう」と思って、浮気しなくなる可能性があります。

悲しくて幸せじゃない

彼氏に浮気させないようにするために、「こんなに彼氏に裏切られて悲しくて付き合っていても幸せじゃない」と伝えるといいでしょう。

悲しい気持ちを伝えることで、「好きな人のことをこんなに悲しませるなんて俺は最低…」と思って浮気しなくなるかもしれません。

私も浮気しよう

彼氏を浮気させないために、「私も浮気するから」と浮気することを宣言するといいでしょう。

彼氏があなたに浮気をしてほしくないと思っている場合は、「浮気してほしくないから俺も浮気しないようにしよう」と思うはずです。

逆効果!浮気が悪化するNGワード

もう好きにしていいよ

彼氏が浮気ばかりしていると、「もういいや!好きにしなよ」と思いますよね。

しかし、彼氏にそう伝えてしまうと「浮気していいなら浮気しよう!」と思われて、浮気を繰り返される可能性があります。

どんなことをされても好き

浮気をする彼氏にNGな言葉は、「どんなことをされても好き」です。

この言葉を言うと、彼氏は「浮気をしても好きでいてくれるならこれからも浮気をしよう」と思うかもしれません。

彼氏に浮気させないようにするには、浮気したことを許さない必要があります。

彼氏に対する気持ちが冷めた

浮気する彼氏にNGな言葉は、「彼氏に対する気持ちが冷めた」です。

この言葉を言うと、彼氏は「気持ちが冷められたなら浮気しても問題ないでしょ」と思って浮気を繰り返します。

浮気させないために、気持ちが冷めたことは伝えないようにしましょう。

言葉以外の浮気対策って

2人の時間を大切にする

彼氏に浮気させないために、2人の時間を大切にしましょう。

週末はデートをしたり、記念日を毎年お祝いして良好な関係を保つことで、彼氏が浮気をするきっかけがなくなるはずです。

彼氏の浮気を許さない

彼氏に浮気させないために、彼氏が浮気したことを許さないようにしましょう。

「浮気したことは絶対に許さない!」という言葉を伝えることで、「俺は許されないことをしたから変わらなきゃ…」と思い、浮気しないようになるかもしれません。

彼氏に尽くさない

彼氏に浮気させないために、今後は尽くさないようにしましょう。

彼氏に尽くさないようにすることで、「俺が浮気をしたから冷められたのかな…」と不安に思って、今後は浮気しなくなってあなたに尽くしてくれるようになるかもしれません。

束縛するのはダメ?

彼氏に浮気をされると、今後は浮気させないために束縛する人がいるでしょう。

しかし、「これからは誰と連絡をとってるのか見せてね!あと女友達と関係を切って」と束縛するような言葉を言うと、「こんなに束縛するなら別れたい」と思われる可能性があります。

そのため、浮気させないために束縛するのはやめたほうがいいです。

関連記事
浮気をしたあとに戻ってくる男性心理&浮気性をやめさせる方法
浮気を防げる!?浮気性の彼氏との上手な付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード