浮気をされたときは無視をするのが効果的!その効果とは?

浮気をされていると知ると、「懲らしめたい」「どう対応すればいいのだろう…」と思いますよね。

そんなときは、無視をするのがもっとも効果的です。

そこで、ここでは浮気をされたときに無視をする効果を詳しく説明します。

浮気をされた方は、ぜひ参考にしてみてください。

浮気をされたときはどうする?

無視をする

浮気をされると、相手に対してイライラした気持ちが抑えられなくなってしまいますよね。

そんなときは、無視をするといいでしょう。

無視をすることで、あなたの気持ちが落ち着く効果があります。

許さない

浮気をされたら、絶対に許してはいけません。

一度でも許してしまうと、「許してくれるんだ」「また浮気をしても喧嘩にならなさそう」と思われるため、なんども浮気を繰り返される可能性があります。

「浮気は許さない」とわかってもらえるように、浮気をされたら無視をするといいでしょう。

距離をおく

浮気をされたときは、距離をおくようにしましょう。

距離をおいている間は、無視をするといいかもしれません。

無視をして距離をおくことで、「本当に悪いことをした」「許してもらえるわけがない」と相手を反省させる効果が期待できます。

無視をする効果とは?

効果① 「無視をされて寂しい」と思う

無視をすることで「無視をされて寂しい」「このまま別れることになるのかも…」と、相手を寂しい気持ちにさせる効果が期待できます。

あなたに構ってもらえない寂しさから、浮気をしたことに後悔するかもしれません。

効果② 「あなたに嫌われた」と思う

浮気は相手のことを裏切り、傷つける行為です。

そのため、無視をすることで「彼女に嫌われた」「前みたいな関係を取り戻せない」と思ってもらえる効果が期待できます。

あなたに嫌われた寂しさから、「もう絶対に浮気をしない」と決意するかもしれません。

効果③ 「浮気をしなければよかった」と思う

「許してもらえる」と思って浮気をしたのに、無視されて「許してもらえない」と思うと「浮気をしなければよかった」と後悔をするかもしれません。

後悔をすれば「もう絶対に浮気はしない」と約束し、あなたに一途になる効果が期待できます。

簡単にできるLINE無視のコツ

未読無視

LINEは、内容を見ると「既読」のマークがつきます。

既読をつけずに無視をすることを、「未読無視」と言います。

はじめは「まだ見てないのかな?」と思っていても、未読無視の期間が長くなるにつれて「無視されている」「まだ怒っているんだろうな」と思うでしょう。

既読無視

既読マークをつけて、返信をせずに無視をすることを「既読無視」と言います。

既読無視をされると、「見ているのに返信をしてくれない」「無視されて寂しい…」と思わせることができます。

相手に寂しい思いをさせたいのであれば、既読無視をするといいでしょう。

ブロック

LINEには、「ブロック」という機能があります。

この機能を利用すると、ブロックをした相手から連絡がこなくなったり、無料電話ができなくなります

「連絡がきたら無視できない」と思っている方は、ブロックをするといいでしょう。

浮気をされたときの無視する期間は?

あなたの気持ちが落ち着くまで

無視をすることに、期間の定めはありません。

浮気をされると、「信じられない」「今は連絡をとりたくない」と思うでしょう。

こういう気持ちになっているときは、無視をし続けましょう。

そして、あなたの気持ちが落ち着いたときに、返信をするといいでしょう。

相手が心から反省するまで

相手が反省をしなければ意味がないため、相手が心から反省するまで無視をしましょう。

きちんと相手が反省をすれば、無視をした効果がある証拠です。

無視をすることも辛いですが、あなたのことを一途に愛してもらえるようになるためにも無視をしましょう。

心を鬼にしましょう!

浮気をされても、無視をすることは辛いですよね。

しかし、無視をすることで相手が反省する効果が期待できます。

そのため、浮気したことを反省するように、心を鬼にして無視をしましょう。

「ごめんね」「俺は最低なことをした」と相手が言ってくるまで、無視をすることがポイントです。

関連記事
効く!浮気男を反省させる言葉と彼女・妻の行動とは
夫・旦那に効く!浮気発覚後に「二度としない」と反省させる妻の行動
彼氏が反省する!浮気を後悔させるための彼女の行動パターン

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!