ありえない!彼氏を友達に取られた!取り返す方法とは

彼氏を友達に取られてしまったという経験をしたことありますか?どちらも大切な存在だからこそ、そのショックも大きいはずです。

今回は、友達に彼氏を取られた原因と取り返す方法をご紹介していきます。

とても効果の高いモノばかりです。ぜひ最後まで読んでくださいね。

彼氏を取られた原因

まずは彼氏を取られた原因からご紹介していきます。いったいどんな原因があったのでしょうか?参考にしてみてください。

原因その①:倦怠期だった

彼氏が取られた原因としてまずは、あなたと彼氏が倦怠期だったことが考えられます。

一緒にいることに新鮮味や面白さを感じられなくなってしまい、彼女の友達と危ない関係になってしまうことがあるようです。「魔が差した」という場合がほとんどのようです。

特に長く付き合ってるカップルに多く見られます。

原因その②:彼氏を信頼しすぎていた

彼氏が取られた原因2つめとしては、彼氏を信じすぎてしまったことが考えられます。

彼氏を信じることはとても素晴らしいこと。しかし、信じることと=まったく相手にしないではありません。

信じすぎたことで知らず知らずに友達に取られてしまっていたという人もたくさんいるようです。

取られた彼氏を取り返す方法

続いてご紹介するのは、取られた彼氏を取り返す方法です。どうしても彼氏を取り返したいのであればチェックしてくださいね。

取り返す方法①:毎日を明るく過ごす

取られた彼氏を取り返す方法1つ目は、毎日を明るく過ごすことです。

取られたことに落ち込んだり悲しい姿を見せていては、彼氏を奪った友達を付け上がらせるだけ。そんな友達と一緒になって彼氏を調子に乗らせてしまうだけ。

「あなたなんて取られても平気よ」と思わせるぐらい明るく過ごしていると彼氏にも「やっぱり別れるんじゃなかった」と思わせることができます。

取り返す方法②:他の男と仲良くする

取られた彼氏を取り返す方法は、他の男と仲良くすることです。

男は独占欲が強い生き物。別れて落ち込んでいるはずの彼女がすぐに他の男と仲良くしている姿を見ると、「何で俺じゃないんだ」と思わせることができます。そのうち「寄りを戻したい」なんて言ってくるかも!

彼氏に後悔させる方法

彼氏に後悔させる方法をご紹介していきます。後悔させることができれば気分も晴れますし、彼氏を取り返すきっかけにもなりますよ。ぜひ参考にしてくださいね。

後悔させる方法①:一切連絡をしない

彼氏に後悔させる方法1つ目は、一切連絡をしないです。

あなたから連絡することはもちろんですが、彼氏から連絡がきても当分は返信しないようにしましょう。

すぐに連絡したり返信してしまうと「やっぱり俺が好きなんだ」と思わせてしまうだけ。後悔させたいのであれば、とことん距離をおくことをおすすめします。そんな強いあなたを見て、彼氏は後悔すること間違いなしですよ。

後悔させる方法②:女子力をアップさせる

彼氏に後悔させる方法2つ目は女子力をアップさせることです。外見的にも内面的にも磨きをかけ、スキルアップのために時間を使ってみてください。

毎日を充実に過ごすことができる女性は魅力が増します。そんな魅力のあるあなたを見て、彼氏は後悔すること間違いありませんよ。

彼氏を取られたエピソード

実際に彼氏を取られたエピソードをご紹介していきます。どのような気持ちになるのかを参考にしてみてくださいね。友達から彼氏を取り返した体験談もありますので、ぜひチェックしてみてください。

30代 女性

親友に彼氏を奪われてしまいました。本当にショックでした。毎日泣いて仕事も手につきませんでした。ずっと落ち込んでましたが、彼氏にも親友にも引け目を感じる必要はないって気づいてから吹っ切れることができました。

それからは自分の時間を大切にして、毎日を楽しくしていたときに彼氏から寄りを戻したいと言われました。まぁ放置してますけど、戻ろうかなって思ってます。

20代 女性

彼氏と復縁しました。一度友達に奪われた彼氏ですが時間をかけて復縁しました。別れたときは絶対に落ち込まないって決めて、見返すつもりで頑張りました。

そんな私を見てたらしく、すぐに寄りを戻したいと言ってくれました。ですが、すごく引っ張るだけ引っ張って半年後に復縁することにしました。

復縁してからは私のことを大切にしてくれるようになってます。

さいごに

彼氏を友達に取られた原因と取り返す方法についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?彼氏も友達も大切な人。だからこそ「取り返すぞ!」と決意するまでのショックは大きく、立ち直るのも大変です。

そんなときは今回ご紹介したことを参考にしてみてください。彼氏を取り返すことができるかもしれませんし、新しい出会いを見つけるきっかけにもなるはずです。ぜひ試してみてくださいね。

関連記事
夫に浮気された!おすすめな対応方法
彼氏と遠距離…浮気の可能性は?浮気をされたエピソード&見抜く方法
浮気した彼氏を後悔させる!7つの方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード