本当に一人暮らしなの?彼氏が家に入れてくれない理由とは

彼女であれば「彼氏の家に入りたい」と思うものですが、必ずしも彼が家に入れてくれるとは限りません。

彼氏が家に入れてくれないと、きっと浮気や隠し事を怪しんでしまうはずです。

今回は、「一人暮らしの彼氏が家に入れてくれない理由」や「どうすれば家に入れてくれるか」について紹介します。

彼氏は本当に一人暮らしなの?

一人暮らしの家に彼女を入れない男性は多いです。

彼氏は一人暮らしのはずなのに、いつまで経っても家に入れてくれないと、「本当に一人暮らしなの?」と不安に感じてしまいますよね。

「知らない女と同棲をしていたらどうしよう…自分は二番目の女なのかな?」と悪い想像ばかりをしては、不安を大きくさせていることでしょう。

しかし、彼女を一人暮らしの家に入れてくれない男性は多いです

浮気や二股を疑う前に、彼氏が一人暮らしの家に入れてくれない理由を知ると不安を消すことができるでしょう。

一人暮らしの彼氏が家に入れてくれない理由

一人暮らしの彼氏が家に入れてくれないと、「何かやましいことがあるのかな?」と不安になってしまうでしょう。

しかし、彼氏なりに何か理由があるから、家に入れてくれないと考えられます。

ここでは、彼氏が一人暮らしの家に入れてくれない理由を紹介します。

家に入れてくれない理由➀:自分のテリトリーに入ってほしくないから

一人暮らしの彼氏にとって、自分の家はどこよりも落ち着ける場所です。

ましてや、個人的なものが数多くあるパーソナルな場所でもあるため、そう簡単に自分のテリトリーに他人を入れたくないと思っています

自分だけの場所と考えているから、彼女であろうと家に入れたくないと思っているのでしょう。

家に入れてくれない理由➁:見られたらまずいものがあるから

浮気の証拠・借金の明細書・誰にも知られたくない趣味など、彼女に見られたらまずいものがあるから家に入れてくれない場合があります

見られたらまずいものを見られると、彼女に引かれてしまうのではないか・振られるのではないかと不安に思って、家に入れたくても入れられないのでしょう。

どうすれば家に入れてもらえる?

どんな理由があろうと、彼女だったら彼氏の家に入りたいと思うものです。

どうすれば彼氏の一人暮らしの家に入ることができるのか、以下の方法を見てみましょう。

家に入れてもらえる方法➀:彼氏の家の近くで飲む

彼氏の家の近くで、ご飯を食べたり飲みに行ってみてください

酔ってエッチな気分になった彼氏は、欲求を抑えきれずに家に入れてくれるでしょうし、時間を忘れて楽しんだ挙げ句に終電を逃したら、嫌でも彼女を家に入れてくれるでしょう。

遅い時間に待ち合わせたり、彼氏に時間を意識させないようにしましょう。

家に入れてもらえる方法➁:素直に行きたいと言う

「今日家に来る?」と彼氏から誘ってもらう形を望んでいるかもしれませんが、理想を求めすぎるといつまで経っても家に入ることができないでしょう。

一向に家に入れてくれない場合は、あなたから家に行きたいと言うことが必要です

可愛く「家に行きたいな♡」と言ったら、彼氏は気持ちよく入れてくれるでしょう。

彼氏が怪しいときに調べる方法とは?

家に入りたいと言っても適当に流されたり、一度は約束をしてくれたのに当日になってドタキャンされたりと、家に入れてくれない彼氏に怪しさを感じたら徹底的に調べなければいけません。

彼氏が怪しいときに調べる方法は、以下の2つです。

調べる方法➀:連絡がつかないときがないか

仕事が終わって家にいるはずなのに、彼氏と連絡がつかないことが頻繁にある場合は、浮気などの隠し事をされている可能性が高いと考えられます

家に彼氏以外の誰かがいたり、家に帰らずに誰かと過ごしていたら、彼女からの連絡を無視するものです。

「家にいるはずなのにLINEが既読にならない」と不安に感じたら、直接電話をかけて彼氏の反応を見てみましょう。

調べる方法➁:LINEではなく電話をかける

彼氏との連絡ツールにLINEを使っている人は多いでしょうが、LINEは嘘をつかれても見抜くことが難しいため、彼氏が怪しいときは電話をかけてみましょう

電話に出るか・出ないかで判断できますし、電話に出てくれたときの慌て具合で、どこにいるのか・嘘をついているのかを見抜くことができます。

LINEのやり取りの合間に電話をかけると、より怪しいかどうかを知ることができます。

彼氏の家は行きたいもの!

「一人暮らしの彼氏が家に入れてくれない理由」や「どうすれば家に入れてくれるか」について紹介しました。

彼女であれば彼氏の家に行きたいものですが、しつこく行きたいと言い続けると彼氏に嫌がられることがあります。

彼氏の家の近くで遊ぶなど、うまく誘ってもらえるように工夫をしましょう。

関連記事
一人暮らしの彼氏の浮気が心配!効果のある浮気防止策とは
怪しい!調べたい!他の女の影がある男の特徴って?
ちょっと不安…!一人暮らしの彼氏と付き合うメリット・デメリット

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード