【破断】彼女の浮気で婚約破棄になった体験談とその後

「私の浮気が原因で婚約破棄されたけど、復縁することはできないのかな」と悩んでいませんか?

今回は、「彼女の浮気で婚約破棄になった体験談」と、「婚約破棄したその後」について紹介します。

自分の浮気が原因で婚約破棄された人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

【修羅場】彼女の浮気が原因で婚約破棄 っている

彼女の浮気が原因で婚約破棄するケースは多い!

彼女の浮気が原因で婚約破棄したカップルが増加しているため、「浮気がバレて、元彼に婚約破棄をされた」「婚約破棄された元彼と復縁したい」と悩んでいる女性が多いようです。

結婚を約束しているのに浮気をするような女と、「結婚したい」と思う男はいません。

婚約破棄をされてから、自分のしてしまったことに後悔したところで手遅れです。

男性が激白!浮気が原因で婚約破棄になったエピソード

「婚約破棄をした元彼は何を思っているんだろう」と、元彼の気持ちが気になる人は多いと思います。

実際に、彼女の浮気が原因で婚約破棄した男性の体験談を読んでみましょう。

30代 男性

婚約をしてあとは結婚式を待つだけの状態だったのに、彼女の浮気が発覚して婚約破棄をしました。

結婚前に浮気をするような女だということがわかってよかったですが、ショックと怒りで僕の精神状態はおかしくなってしまいました。

彼女は親から見捨てられたり、会社を辞めたり、友達からも嫌われるなどして、今では完全に孤独になっているようです。

慰謝料の請求などで制裁を与えましたが、今でも許せないでいます。

30代 男性

彼女の浮気が原因で、婚約破棄をしました。

自分の見る目のなさにショックを受けました。

「寂しかった」「結婚が不安だった」といろいろと言い訳をしていましたが、どんな理由があろうと、浮気をしてしまうような女と結婚をするつもりはありません。

泣きながらすがってきましたが、「気持ち悪い」としか思えませんでした。

彼女と浮気相手の両方に相当な慰謝料を請求しましたが、いまだに怒りがおさまりません。

浮気相手とはどこで出会っていたのか?

結婚の約束までしているのに浮気をする彼女は、どこで浮気相手と出会ったのでしょうか。

代表的な、浮気相手と出会う場所を確認してみましょう。

浮気相手と出会った場所➀:職場

浮気相手とは、職場で出会う場合が多いようです。

社会人の男女の出会いの場と考えられている職場は、一般的な恋愛だけではなく、浮気や不倫関係になってしまうケースが多いようです。

職場の上司・同僚・部下など、コミュニケーションを取る機会が多いため浮気関係に発展しやすいのでしょう。

浮気相手と出会った場所➁:同窓会

浮気相手とは、同窓会で出会う場合が多いようです。

同窓会で再会した元彼や、昔好きだった同級生と浮気関係になってしまうケースが多いようです。

懐かしさを「運命の再会」と勘違いしてしまって、舞い上がってしまうのかもしれません。

いくつになっても、女性はずっと夢を見ていたいのでしょう。

婚約者への慰謝料は100万円以上を請求する男性が多い

婚約者への慰謝料は、100万円以上は当然です!

彼女の浮気が原因で婚約破棄になった場合は、彼女への慰謝料を請求するケースがほとんどです。

その慰謝料の金額は平均して100万円以上と言われており、ひどい状況であれば数百万円の慰謝料を請求されるケースがあるほどです。

結納金・婚約指輪・結婚前提でかかった費用などを考えると、100万円以上の慰謝料請求は当然なのかもしれません。

「どうして婚約破棄で100万円以上も請求されるの?」と考える人がいるようですが、傷ついた心はお金以外で償うことはできないと考えましょう。

婚約破棄の場合、不倫・浮気をした女性には悲惨な結末が待っている

「こんなことになると知っていたら、浮気なんてしなければよかった」と自分の浮気から婚約破棄されたことで、後悔している女性がたくさんいます。

今度は、浮気や不倫をした女性に訪れる悲惨な結末を確認してみましょう。

悲惨な結末➀:慰謝料の請求

浮気や不倫で婚約破棄になると、高額な慰謝料を請求されます

浮気の悪質性や婚約してかかった費用などによって多少の差はありますが、平均して100万~300万円ほどと言われています。

浮気をされた元彼の傷ついた心や諸々の費用を考えれば、慰謝料を請求されて当然です。

「浮気をすれば、金銭面での悲惨な結末が待っている」と理解しておきましょう。

悲惨な結末➁:家族・友達からの縁切り

浮気や不倫で婚約破棄になると、家族や友達から縁切りされてしまいます

浮気や不倫は嫌悪される行為であり、浮気や不倫をする人に対する信用はありません。

「信用できない人と友達でいたくない」と思う人が多いため、孤独になってしまう可能性があります。

さいごに

「彼女の浮気で婚約破棄になった体験談」と、「婚約破棄したその後」について紹介しました。

いくら婚約していようと、浮気をする彼女と結婚したいと思う男性はいません。

高い確率で婚約破棄されて、いろいろな形で悲惨な結末を迎えてしまうでしょう。

関連記事
復縁ってできる?婚約破棄をした元彼との冷却期間とは
自分の浮気が原因で破局…復縁する方法&復縁できた体験談
彼への罪悪感でいっぱい...浮気の結末&浮気が原因で別れる可能性

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!