彼女が嘘ばかりでもう限界!許せないときはどうすればいい?

彼女に嘘ばかりつかれたら、悲しくなってしまいますよね。

彼女を信用できなくなりますし、少しずつ気持ちが冷めてしまうことでしょう。

今回は、「男性が許せない彼女の嘘」や「彼女に嘘をつかないと約束させる方法」について紹介します。

嘘をつく彼女とどうやっていけばいいのかと悩んでいる人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

彼女が嘘ばかりつく!そろそろ限界!

彼女が嘘ばかりつくのであれば付き合いを見直しましょう。

仕事と嘘をついて男友達の遊んでいたり、体調が悪いと嘘をついてデートをドタキャンしたりと、嘘ばかりつく彼女に怒っている男性は多いでしょう。

彼女に嘘ばかりつかれたら、馬鹿にされているようでムカつきますし、彼女への信用と愛情が冷めてしまうはずです。

何度言っても彼女が嘘をつくのであれば、この先付き合い続けたところでストレスを感じるだけですので、二人の関係を見直すことを考えましょう

男性が許せない彼女の嘘とは?

彼女がつく嘘の内容は、大小さまざまなものがあります。

お互いが幸せな気分になれる嘘であれば問題はないですが、「この嘘は絶対に許さない」という許せない彼女の嘘があるでしょう。

彼女のどんな嘘が許せないのか、以下の2つを見てみましょう。

男性が許せない彼女の嘘➀:好きでもないのに好きと言う

彼氏が疲れていたり体調を崩しているときに心配をしてくれなかったり、彼氏の悪口を友達に言っていたりと、好きでもないのに好きと嘘をつく彼女に怒りを感じている男性は多いです

「何が目的で付き合っているの?自分はキープされてるの?」と馬鹿にされた気分になるため、好きでもないのに好きと嘘をつく彼女が許せないようです。

男性が許せない彼女の嘘➁:異性関係に関する嘘

男友達と遊ぶために仕事と嘘をついたり、ナンパされた男と一緒にいたのに女友達と遊んでいたと嘘をつくなど、異性関係に関する嘘をつく彼女を許せない男性がほとんどです

異性に関する嘘は、浮気・裏切りを連想させるため、たとえ体の関係がなくても信じられませんし自分の気持ちを踏みにじられたように感じるため、怒りを覚えて当然と言えます。

彼女を許せないときどうすればいい?

嘘をつく彼女を許せないときは別れるしか方法はありません。

一度や二度の嘘であれば、まだ彼女とやり直せる可能性は残されていますが、何度も彼女に嘘をつかれたら「もう信じられないし嘘ばかりつく彼女を許せない」と思ってしまうでしょう。

彼女を許せないと思った時点で二人の信頼関係は壊れていますし、二人の関係が終わりであるサインです

嘘をつく彼女を許せないのであれば、別れるしか方法はありません

治るかわからない虚言壁のある彼女と再構築をするより、さっさと別れて新しい彼女を作ることがあなたにとっての幸せなのかもしれません。

嘘をつかないと約束させる方法とは?

嘘をつく彼女と付き合い続けるのであれば、彼女に嘘をつかないと約束させなければいけません。

どうすれば嘘をつかないと約束させられるのか、2つの方法を見てみましょう。

約束させる方法➀:嘘をつかれて辛いと伝える

彼女の嘘がバレたときに、「なんで嘘をついたんだよ。いい加減にしろよ!」と怒る人がほとんどだと思われますが、怒ったところで嘘をつく彼女にあなたの思いは届きません。

嘘ばかりつく彼女は自分のことばかりで、嘘をつかれた彼氏がどう思うかを考えていません。

怒るのではなく、大好きな彼女に嘘をつかれて辛い気持ちを正直に伝えてみてください

自分が嘘をついたら彼氏が傷つくと理解させることで、嘘をつかないと約束してくれるでしょう。

約束させる方法➁:別れを引き合いにだす・距離を置く

嘘ばかりつく彼女は、自分が嘘をついていることを重く考えていません。

嘘がばれても振られることはない・どうせ彼氏は許してくれると軽く考えているため、彼氏に怒れたところで反省することなく嘘をつき続けてしまいます。

嘘をつくことがどれだけ酷い行為かを知らしめるために、「次に嘘をついたら別れる。少し距離を置こう」と危機感を与えてみてください

本当にあなたのことが好きであれば、二度と嘘をつかないと誓ってくれるはずです。

嘘をつかれるのはやっぱり寂しい!

「男性が許せない彼女の嘘」や「彼女に嘘をつかないと約束させる方法」について紹介しました。

大好きな彼女に嘘をつかれるのは寂しいはずです。

きちんと彼女に自分の気持ちを伝えて、嘘をつかないと約束させましょう。

関連記事
怪しい…彼女が嘘をついてるのか調べたい!見抜く方法とは?
かなり危険!?メンヘラ彼女とは別れるべき?別れ方とは…
絶対クロ!確実に嘘をついている彼女に浮気を認めさせる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!