好きな人に「彼女欲しい」と言われた!なんて返事するべき?

好きな人に「彼女欲しい!」と言われると、「私が彼女になりたい場合はどう返事すればいいんだろう?」と思いますよね。

そこで、ここでは好きな人に「彼女欲しい」と言われたときに、なんと返事するべきなのか紹介します。

好きな人に「彼女欲しい」と言われて返信に迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

「彼女欲しい」と言う男性心理って?

付き合って欲しい

好きな人が「彼女欲しい」というのは、あなたに付き合って欲しいというアピールをしているからかもしれません。

この場合は、あなたが「じゃあ私と付き合う?」と言うことで、付き合うきっかけを作るといいでしょう。

女を紹介して欲しい

好きな人があなたに「彼女欲しい」と言うのは、「女を紹介して欲しい」という心理がある可能性があります。

あなたに女を紹介して欲しいと思っている場合は、あなたに好意がないと言えるでしょう。

特に深い意味はない

好きな人は「誰でもいいから彼女欲しい」と思っていて、彼女欲しいという発言に特に深い意味はない可能性があります。

特に深い意味がないなら、あなたが告白をしても付き合えないでしょう。

彼女欲しいと言われた!なんて返事するべき?

返事① 「私と付き合おう」

好きな人に「彼女欲しい」と言われたときは、「私と付き合おう!」と返事してみるといいかもしれません。

思い切ってあなたが告白することで、好きな人はあなたの気持ちに気づいて付き合ってくれる可能性があります。

返事② 「好きな人いないの?」

好きな人に「彼女が欲しい!」と言われたときは、「好きな人いないの?」と返事してみましょう。

あなたのことを好きな場合は、好きな人がいないのか聞くことで告白してくれるかもしれません。

返事③ 「そんなこと言わないで欲しい」

好きな人に「彼女が欲しい」と言われると、「私が彼女になりたいからそんなこと言わないで欲しい」と思いますよね。

そのままの気持ちを返事にして伝えることで、相手は「俺のこと好きなのかな?」と気づくかもしれません。

彼女欲しいはチャンス!アピール方法とは?

デートに誘う

好きな人に「彼女欲しい」と言われたときは、「それなら今度私とデートしようよ!」と、デートに誘ってみましょう。

デートに誘うことで、あなたのことを恋愛対象として見てくれるようになる可能性があります。

思い切って告白する

好きな人に「彼女欲しい」と言われたときは、「彼女欲しいなら私と付き合ってよ!」と、思い切って告白してみましょう。

あなたが告白をすることで、相手は「告白してくれて嬉しい!付き合いたい」と思うでしょう。

彼氏が欲しいアピールをする

好きな人に「彼女欲しい」と言われたときは、あなたも「彼氏欲しい」とアピールしてみましょう。

あなたが彼氏欲しいことをアピールすれば、好きな人から「彼氏欲しいなら俺と付き合おうよ」と言ってくれるかもしれません。

間違った返事には気をつけよう!注意点とは?

女の子を紹介する

好きな人に彼女欲しいと言われたからといって、女の子を紹介するのはやめましょう。

あなたが女の子を紹介することで、「俺には興味がないから女を紹介してくれたんだろうな」と思われて、恋愛感情を抱いてもらえない可能性があります。

相手のことを励ます

好きな人に「彼女欲しい」と言われたら、「そのうちできるよ!」と励ましの返事をしてしまいますよね。

しかし、好きな人のことを励ますと、好きな人は「俺のこと好きじゃないから励まされるんだ」と思うでしょう。

無視をする

好きな人に「彼女欲しい」と言われたときは、「なんて返事しよう…もう無視しちゃおうかな」と思って無視をすることがありますよね。

しかし、無視をすると「無視するなんて感じ悪い」と思われて、嫌なイメージを与える可能性があります。

返事に困っても、無視はしないようにしましょう。

チャンスだと思ってアピールしよう!

好きな人に「彼女欲しい」と言われたときは、チャンスだと思ってアピールしましょう。

「それなら私と付き合ってよ!」と言ってみたり、デートに誘ってアピールしてみるといいかもしれません。

関連記事
これはアピール?「彼女欲しい!」と言われた!男性心理とは?
簡単!男の彼女いない発言が本当か嘘か見破る方法
引く…彼女いないアピールをする男の特徴とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード