日本男児とは全然違う韓国人の彼氏あるある!6選

日本人女性から圧倒的な人気を誇る韓国人男性。

韓国人の彼氏が欲しいと願う人も多いようですが、韓国人男性のことを知らなければ、上手く付き合うことができません。

今回は、日本男児とは全然違う韓国人の彼氏あるあるをお届けしていきます。

きっと上手く付き合っていくことができるはず。ぜひ最後まで読んでみてください。

韓国人彼氏のあるある【連絡編】

連絡編①: こまめすぎる!

韓国人彼氏のあるある連絡編1つ目は、こまめすぎることです。

愛情深い韓国人彼氏は、彼女への連絡をこまめにしてくれる傾向があります。「今日は何するの?」「今は何してたの?」「今日はどんな日だった?」と、些細な内容を連絡してくれます。

こまめに連絡してくれる彼氏を嬉しいと思う女性もいますが、「束縛されてるようで嫌だ」と思ってしまう日本人女性は多いようです。

連絡編②:自撮りを送ってくる

韓国人彼氏のあるある連絡編2つ目は、自撮りを送ってくることです。

基本的にナルシストな傾向が強い韓国人彼氏。色々なポーズを決めて彼女へ自撮りを送ってきます。しっかり返事をしなかったり「カッコいいね」と褒めてあげなければ、プライドの高い韓国人彼氏は不機嫌になることがあるようです。

ナルシストを嫌う日本人女性には辛いかもしれません。

連絡編③:記念日メールがくる

韓国人彼氏のあるある連絡編3つ目は、記念日メールがくることです。

記念日を覚えてくれる彼氏を優しいと思う女性には、マメな性格をしている韓国人彼氏がピッタリかもしれません。しかし、韓国人彼氏は1年記念などではなく、付き合って1か月記念などで記念日メールを送ってくることがあります。

度を越したマメな性格をしている韓国人彼氏あるあるです。

韓国人彼氏のあるある【夜編】

夜編①:自分主体

韓国人彼氏のあるある夜編1つ目は、自分主体のエッチをしてきます。

普段は優しく紳士的な韓国人彼氏ですが、エッチになると彼女のことを考える気配がありません。自分がいかに満足できるかだけを考えており、彼女に無理をさせてでも自分主体のエッチを求めてきます。

夜の相性が合わずに別れてしまったカップルも多いようです。

夜編②:優しい

韓国人彼氏のあるある夜編2つ目は、優しいエッチをしてくれることがあります。

とにかく彼女に優しくしてくれる韓国人彼氏ですが、人によっては自分主体のエッチをすることがあります。しかしエッチの時も優しく紳士的な韓国人彼氏はおり、お姫様になった気分を感じさせてくれるようです。

また、自分主体のエッチをする韓国人彼氏も、エッチの前後はとても優しく紳士的です。いかに彼女を大切にしているかがわかりますね。

韓国人彼氏のあるある【性格・生活編】

性格・生活編①:マザコン

韓国人彼氏のあるある性格・生活編1つ目は、マザコンであることです。

国民性として、韓国人は何よりも家族を大切にする人たちです。親も兄弟も親戚も、血の繋がっている家族を大切にする優しい人が多いです。

その中でも母親を大切にする人は多く、日本人女性が見ると「そんなにお母さんを必要とするの?完全にマザコンじゃん」と思ってしまうことがよくあるそうです。

しかし、マザコンや母親を否定するような発言はNGですので注意してください。一瞬で嫌われてしまいます。それだけ家族・母親を大切にする文化の彼氏と理解してあげてください。

性格・生活編②:嫉妬深い

韓国人彼氏のあるある性格・生活編2つ目は、嫉妬深いことです。

異常なほど嫉妬をするのが韓国人彼氏です。実際に「韓国人彼氏と付き合ったけど、嫉妬が異常過ぎて続かなかった」と、韓国人彼氏の嫉妬が原因で別れてしまった女性はたくさんいます。

露出のある服も短いスカートも禁止など、多くの制限を作られることもよくあることです。

性格・生活編③:プライドが高い

韓国人彼氏のあるある性格・生活編3つ目は、プライドが高いことです。

優しく紳士的な性格は嬉しいですが、嫉妬深くプライドが高い性格をしていることも韓国人彼氏の特徴です。褒めたり敬ってあげなければ拗ねて怒り出すときがありますし、否定するなど大喧嘩の原因に繋がってしまいます。

韓国人彼氏に限らずプライドの高い彼氏は面倒ですが、韓国人の彼氏の多くはプライドが高く、しっかり敬ってあげなければ面倒なトラブルを引き起こしてしまいかねません。

性格・生活編④:ベタベタしてくる

韓国人彼氏のあるある性格・生活編4つ目は、ベタベタしてくることです。

そもそも韓国は欧米文化の強い国です。欧米人のように屋外でもキスをしたりハグしたりと、大胆な愛情表現をする傾向があります。

どちらかと言えば奥ゆかしく控えめな日本人女性には、苦手意識を持つ人が多いようです。大胆な愛情表現を好みますし、人目を気にせずベタベタしてきます。

韓国人彼氏と上手く付き合うには?

韓国人彼氏にはわかりやすい愛情表現がおすすめ

韓国人彼氏のあるあるをお届けしてきましたが、韓国人彼氏と上手く付き合うコツを知っておくことが大切です。

その方法は、韓国人彼氏にはわかりやすい愛情表現をしていくことです。優しく紳士的な韓国人彼氏ですが、嫉妬深くプライドが高いため感情の浮き沈みが激しいタイプです。

また、軽い嫉妬であれば問題ありませんが、韓国人彼氏の嫉妬は異常と言われており、すぐに束縛をするようになってきます。

ですが、彼女からの愛情表現が伝わっているがわかれば「彼女に愛されている」と安心してくれることで嫉妬することがありません。

韓国人彼氏がわかってくれる程度に愛情表現を示してください。きっと上手く付き合っていくことができますよ。

さいごに

韓国人彼氏のあるあるを厳選して6つお届けしてきました。

優しく紳士的な特徴をしている韓国人彼氏ですが、付き合ってみると「イメージと全然違う!」と思っている女性が多いようです。

今回お届けした韓国人彼氏あるあるを参考にして、上手く付き合うコツを掴んでみてください。あなたの役に立つ情報になっていますよ。

関連記事
韓国人彼氏の束縛は異常!?上手く付き合うコツ
韓国人の彼氏も浮気をする!?見抜き方と予防策
日本男子とは違う!韓国人彼氏との付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード