蟹座の男の別れた後の心理&復縁する方法

「蟹座(かに座)の彼と別れた…」そんなとき、蟹座の男性の気持ちや恋愛観って気になりますよね。 蟹座の男性は、基本的には情が深く彼女を大切にしてくれますが、嫉妬しやすい一面があります。 少し支えが必要な状態をうまく使えばきっと、復縁をすることができるでしょう。 男性も星座ごとにしっかり対策をたてることができるのです。6月22日~7月22日生まれの蟹座の男性が彼女と別れた後の心理、そして復縁する方法について解説していきます。

蟹座座の男の魅力や特徴

寂しがり屋

蟹座の男性は寂しがり屋が多いです。感受性が豊かであり、基本的に家族や友人に囲まれて生活をしたいと思っています。そのため、周りの人に優しい特徴を持っています。

しかし、寂しがり屋である蟹座の男性は1人になることに慣れていないので、蟹座の男性と付き合うときは、寂しさを感じさせないようにすることが大切です。

愛情が深い

先ほども蟹座の男性は感受性が豊かであると話しましたが、愛情も深くてとても彼女のことを愛してくれます。他人のことでも、喜びや悲しみを分かち合うことができます。

しかし、蟹座の男性は気分屋な一面も持っているので、冷たいなと思ってしまうことがあります。

蟹座座の男の別れた後の心理

とても落ち込む

感受性が豊かな蟹座の男性は別れた後は、とても落ち込む傾向があります。

ほとんどの人は趣味や仕事に没頭したら、別れたことを忘れられるかもしれませんが、蟹座の男性はそうはいきません。

また、蟹座の男性は精神的なストレスが身体に出やすいので、別れた後に体調を崩して仕事を休んでしまうことがあります。

友達に聞いてもらう

蟹座の男性は、愛情だけでなく友情を大切にします。そのため、別れた後は友達に愚痴を聞いてもらったり、相談をする傾向があります。

また、悲しい気持ちを他人に見せることにあまり抵抗がないので、感情を爆発させて話せます。しかし、友達に話を聞いてもらっても友達と別れた後は、またすぐに寂しくなってしまいます。

ゆっくり立ち直る

精神的なストレスが身体に躊躇に表れてしまう蟹座の男性は、別れた後でも彼女のことが忘れらません。そのため、ゆっくり立ち直ります。

彼女と別れた後に、次の彼女ができるのにも時間がかかるのではないでしょうか。

蟹座の男に効果アリ!復縁する方法とは

マメに連絡をする

蟹座の男性は寂しがり屋なので、マメに連絡をしてあげることで、寂しさを紛らわせてあげましょう。そうすることで、復縁できる可能性が高まります。

あなたと別れた後に寂しさを感じているので、さらに寂しさを感じさせてしまうと、蟹座の男性はあなたから気持ちが離れてしまって、ほかに好きな人ができてしまっているかもしれません。

家庭的な面をアピールをする

蟹座の男性は家庭というものに、とても憧れを感じています。そのため家庭的な面をアピールすることで、復縁できる可能性が高まります。

たとえば手料理を作ってみたり、掃除や洗濯をしてあげることで「あなたとまた復縁したい」と思うかもしれません。

保護欲を刺激する

蟹座の男性は心配症な一面を持っているので、「あなた以外はやっぱり考えられない」と保護欲を刺激するようなセリフを言ってみましょう。

そうすることで、蟹座の男性は「あなたのことを守ってあげたい」という心理が働き、復縁できる可能性が高まります。

蟹座の男と復縁する際の注意点

束縛に注意しよう!

蟹座の男性はガードが固く、なかなか心を開いてくれません。しかし、心を許した相手には、愛情を注ぎます。1人に向ける愛情が深いため、嫉妬深くなってしまいます。

そのため蟹座の男性と復縁をする際は、友達関係でもほかの男性と関わらないようにしましょう。

嘘をつかないように

蟹座の男性は愛情が深い分、裏切られたときに傷つきやすいです。そのため蟹座の男性と復縁をする際は、嘘をつかないようにしましょう。

また、蟹座の男性はときに冷静に物事を判断することができるため、嘘をついてもバレる可能性があるので注意してください。

蟹座の特徴を理解しよう!

蟹座の男性の別れた後の心理&復縁する方法を紹介しました。

蟹座の男性は別れた後に、落ち込む人が多いです。蟹座の男性の別れた後の心理を理解することで、復縁できる可能性が高まります。

関連記事
水瓶座の男の別れた後の心理&復縁する方法

水瓶座の男の別れた後の心理&復縁する方法

さそり座の男の別れた後の心理&復縁する方法

さそり座の男の別れた後の心理&復縁する方法

乙女座の男の別れた後の心理&復縁する方法

乙女座の男の別れた後の心理&復縁する方法

関連キーワード

おすすめの記事