双子座の男の別れた後の心理&復縁する方法

「双子座(ふたご座)の彼と別れた…」そんなとき、双子座の男性の気持ちや恋愛観って気になりますよね。

双子座の男性は、基本的にはおっとりしていて女性に安心感を与えてくれますが、精神面において崩れやすい部分もあります。

少し支えが必要な状態をうまく使えばきっと、復縁を望んだりして支えてくれる女性を大切にしてくれるでしょう。

男性も星座ごとにしっかり対策を立てることができるのです。5月21日~6月21日生まれの双子座の男性が彼女と別れた後の心理、そして復縁する方法について解説していきます。

双子座の男の魅力や特徴

好奇心旺盛でおしゃれさん

双子座の男性は、頭の回転が早く想像力が豊かなため、好奇心旺盛です。しかし、逆に言えば女性に興味本位で近づいてしまうめ、恋愛関係でトラブルを起こしやすいと言えます。

そして、独創的な一面を持っているため、とてもおしゃれです。また、大衆の共感を得たいという気持ちもあるため、おしゃれなのかもしれません。

ちょっぴり浮気性

先ほど双子座の男性は好奇心旺盛と話しましたが、ほかの女性に目移りをしやすいとも言えます。

双子座の男性はファッションセンスだけでなく、ユーモアセンスもあるため、女性とその場の雰囲気を崩さずに楽しく会話をすることができるので、女性からモテます。そのため、簡単に浮気をすることができます。

また、双子座の男性は女性をどこか信じていない心理があるので、浮気に走ってしまうのかもしれません。

双子座の男の別れた後の心理

去る者は追わない

双子座の男性は、別れた後は振られた場合でもあまり引きずることはないので、復縁はなかなか難しいかもしれません。

なかには別れた後に追いかける男性がいますが、それはヨリを戻すためではなく、自分の気持ちに整理をつけるための気持ちの方が大きいでしょう。

また頭の回転が速いので、相手の気持ちがわかってしまうため自分が傷つかないためにも、別れた後はあえて追わないようにしているのかもしれません。

新しい恋愛をスタートさせる

双子座の男性は、わかりやすい性格の持ち主で別れた後は、新しい恋愛をスタートさせることで傷を癒そうとするようです。別れた後の悲しみを発散するのではなく、新しい人間関係で補おうとします。

とくに双子座の男性が別れた後は、自分を好きでいてくれる女性とデートをすることで傷を癒そうとします。そんなときの双子座の男性は、とても女性に優しく接してくるので、騙されないように注意してください。

双子座の男に効果アリ!復縁する方法とは

自分磨きをする

双子座の男性は、一緒にいて自分のプラスになるような女性に惹かれる傾向があります。

たとえば、好きそうなファッションや髪型にすることで、魅力的な女性と一緒に歩いている自分がかっこいいと自己顕示欲を満たしてあげられます。また、知識を身につけておくこともいいでしょう。

そうすることで双子座の男性はあなたと一緒にいると、プラスだなと感じて復縁できる可能性を高められます。

プライドを壊さないようにアピールする

双子座の男性は頭の回転が速いからか、周りの人を無意識に下に見ていることがあります。そんな双子座の男性は、プライドが高い人が多いです。

そのため、「私と一緒にいるとこんなメリットがあります」ということをさりげなく伝えられると、復縁できる可能性が高まります。

双子座の男と復縁する際の注意点

信じてあげる

双子座の男性は、心のどこかで女性のことを信じきれていません。

それは、自分が裏切られるかもしれないという不安があるからです。そのため、復縁をする際はしっかり信じてあげましょう。

双子座は浮気性なところがあるので、少し不安になる気持ちはわかります。しかし、あなたがしっかり信じてあげればその想いが届くでしょう。

束縛をしない

双子座の男性は、好奇心旺盛と浮気性の特徴を持っていることを見ればわかる通り、とても自由な性格です。そのため、復縁をする際に過度は束縛はしないようにしましょう。

男性は束縛をされすぎると「解放されたい」という心理が働き、ほかの女性の元へ行ってしまうことがあります。そして双子座の男性は、なおさら「自由になりたい」という気持ちが強いので、束縛をすると復縁できる可能性が低くなってしまいます。

双子座の特徴を理解しよう!

双子座の男性の別れた後の心理&復縁する方法を解説しました。

双子座の男性の別れた後は、過去の恋愛を引きずらずにすぐに新しい恋愛をスタートさせます。ほかにも双子座の男性の別れた後の心理はありますが、それを理解すれば自然と復縁の方法がわかると思います。

関連記事
星座で分かる浮気性!浮気しやすい&一途な星座ランキング
魚座の男の別れた後の心理&復縁する方法
乙女座の男の別れた後の心理&復縁する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード